• ベストアンサー

auひかりのCM、2 Men 3 LegsのBGM

auひかりのCMで流れている2 Men 3 Legs(二人三脚で体操)のBGMのピアノ曲名が知りたいです。 Youtubeの広告でも結構、流れてます。 有名なピアノ曲で昔から頻繁に聞きますが、曲名がわかりません。 ご存知の方、どうか教えてください。 よろしくお願いします!

noname#240156
noname#240156
  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数15

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ショパン「幻想即興曲」

noname#240156
質問者

お礼

あっ、これです。そのものズバリの回答ありがとうございました!感謝!

関連するQ&A

  • ジャック・ダニエルのCMのBGM

    ジャック・ダニエルのCMのBGM 昔のCMでジャック・ダニエルというウィスキーのCMをyoutubeで見つけましたが、本当になつかしいです。この曲に心酔していました。ジャズのようなのですが曲名などを教えてください。 http://www.youtube.com/watch?v=yHt6YH989f4

    • ベストアンサー
    • CM
  • auのCMで流れているBGM

    auの携帯「PENCK」のCMで流れている緩やかな感じのBGMを着メロに欲しいのですが、何て言う曲ですか? あのCMが流れている間、6か月の息子がなぜか大人しくなるので、是非教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • テレビCMで使われている、さみしい感じのBGM

    何のCMかは忘れましたが、さみしい感じのピアノのBGMが使われているのです。一度は聞いたことがあるといえる感じの曲です。 なんでもいいので、ご存知の方は教えてください。 「もしかして、このCM?」というようなCM先のリンクだけでも結構ですし、「もしかして、この曲?」というような、曲名の具体的な掲示でもかまいません。 御手数おかけします。よろしくお願いします。

  • ブラザー・プリンターCMのBGM教えてください。

    ブラザー プリンター PRIVIO のテレビCM「あしたのジョー編」で使われているBGMの曲名をご存知の方、よろしくお願いいたします。 初級ピアノ教本バイエルにあるような、シンプルで快い響きの曲なんですが。 (このCMは、現在 You Tube にもアップされています。) http://www.youtube.com/watch?v=HULUMwiKubs

  • au CMで 女性が走っている BGMは?

    au CM曲 「泣きたくて笑いたくて」と歌っている曲名とアーティスト名を教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • このCMのBGMは何?

    日本テレビの「ドラマコンプレックス ぜいたくなお産」の予告CMのBGMに使われている曲の曲名はわかりますか?どこかで聞いたことがある結構有名な曲だけど曲名が出てきません・・・。

    • ベストアンサー
    • CM
  • アイバンク登録のCMのBGM

    こんにちは。 アイバンク登録のCMのBGMのピアノの作曲者と曲名を教えてください。 http://www.ad-c.or.jp/campaign/support/06/ よく聞くメロディなので、有名な曲と思います。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 何のCM? BGMも?

    数年前にテレビでよくみたCMで、印象に残っているものがあるのですが、何のCMだったのか、流れていたBGMが何の曲(歌)だったのかどうしても思い出せず、すっきりしません。 内容は確かこんな感じです。 田舎(故郷、もちろん日本です)に帰ってきたらしき青年(俳優も忘れました…)が昔の友人と思われる女の子と再会する。 草原だったか、丘の上のようなところに二人はやってきて、そこから見える、なにか(夕陽や遠くに見える街かなにかだったと思います)を青年が感動しながら見て、一緒にいる女の子にも見てごらんよと、言おうと振り返ると、女の子の姿は無く、風とともに遠くから女の子の「○○君(青年の名前)がーんばってね」という声が聞こえる。 青年は今にも泣き出しそうな、でも嬉しそうな、切ない表情を、その声の方に向ける。 たしか、こんなような感じではなかったかと思います。 かなり記憶が薄れてきていて曖昧なので、細かいところは少し違うかもしれませんが、自然がきれいで、なんだか意味ありげな切ない雰囲気のCMでした。 BGMもやはりそれに合った切ない感じのものが使われていたような気がします。 これがなんのCMだったのか、またBGMの曲名、思い当たる方教えてください。お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • とても古いcmのBGMで恐縮ですが、

    とても古いcmのBGMで恐縮ですが、マツダファミリアのCMでこのBGMの曲名を教えてください。出演しているのは北大路欣也さん、BGMはジャズ・フュージョンの大御所、高中正義さんの演奏だというのはわかるのですが、曲名がわかりません。この方面にお詳しい方お願い致します。 マツダファミリア1984 https://www.youtube.com/watch?v=zJGlJvBVxvk

  • 携帯「そーなのよー」のCMのBGM

    ツーカーだったか、auだったかはっきりしないのですが、 父娘の会話で家族割引を勧める娘に、父親が「自分も半額になるからダロ!」とツッコミを入れられ、 娘が「そーなのよー」と返すCM (説明が長くなりましたが) のBGMとして流れているバイオリンのクラシック曲の曲名をご存知でしたら、お教えください。 有名な曲のはずなんですが、不案内なもので、よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM