• ベストアンサー

ジャック・ダニエルのCMのBGM

ジャック・ダニエルのCMのBGM 昔のCMでジャック・ダニエルというウィスキーのCMをyoutubeで見つけましたが、本当になつかしいです。この曲に心酔していました。ジャズのようなのですが曲名などを教えてください。 http://www.youtube.com/watch?v=yHt6YH989f4

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • takashi_h
  • ベストアンサー率61% (728/1182)
回答No.1

その動画ページのコメント欄に曲についてのやり取りがありますが・・・。 オリジナル曲のようですよ。

関連するQ&A

  • とても古いcmのBGMで恐縮ですが、

    とても古いcmのBGMで恐縮ですが、マツダファミリアのCMでこのBGMの曲名を教えてください。出演しているのは北大路欣也さん、BGMはジャズ・フュージョンの大御所、高中正義さんの演奏だというのはわかるのですが、曲名がわかりません。この方面にお詳しい方お願い致します。 マツダファミリア1984 https://www.youtube.com/watch?v=zJGlJvBVxvk

  • ソフトバンクのCMのBGM 教えて!!

    こんばんは、質問です。 http://www.youtube.com/watch?v=MVcriOOupbY ←このソフトバンクのCMのBGMのタイトルを 教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 音楽(BGM?)の曲名について

    とある音楽(BGM?)の曲名が知りたい のですが、音楽検索アプリで調べても 全然曲名がわかりません… https://m.youtube.com/watch?v=fpE3HLu9X24 https://m.youtube.com/watch?v=LYJT4vyyYlk https://m.youtube.com/watch?v=rROdOOOcZbo これら3つの動画すべてに使われているBGMです。 それぞれ同じBGMが使われているにも関わらず 歌が全然違うので、元となったBGMが あるはずなのですが、そのBGMの名前が わからないので知りたいです。 お力添えいただけないでしょうか? よろしくお願い致します。

  • CMのBGMについてなのですが、

    CMのBGMについてなのですが、 さまぁ~ずと石原さとみが出演しているギンギラパラダイスのCM(↓サイト参考) http://www.youtube.com/watch?v=c_O_Baw7fHY のバックに流れている曲、またはこれに似たような曲を教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 最近改めていいなって思ったCMはありましたか ?

    個人的にはサントリーの色んなCMを見る度に、いいCM作るなあって思っています。 この短いCMの中での会話も含め、味のあるいいCMだなって感じています。 みなさんが、日々色んなCMをご覧になっていますよね。 その中でもこのCMはやっぱりいいよね ! って思ったCMがあれば教えて下さい。 サントリーウイスキー トリス 「雨と子犬」 色んな命が生きているんだな 元気で とりあえず元気で みんな元気で https://www.youtube.com/watch?v=6b0cOimGSCo 恋は遠い日の花火ではない https://www.youtube.com/watch?v=cDFgPmkjIyc 残念だな、嫌な奴なら一発殴れたのにな ウィスキーが嬉しかった https://www.youtube.com/watch?v=Vu3Xyux4J8E 人生おいしくなってきた https://www.youtube.com/watch?v=xtiHYquglHM ついてないね いや俺ついてます いや何でもないです https://www.youtube.com/watch?v=hXxy32nHxKA

  • BGMの曲名を教えてください

    この番組のBGMで流れてる曲の曲名を教えてください。 よろしくお願いします。 http://www.youtube.com/watch?v=iBu50LCkmCA

  • ブラザー・プリンターCMのBGM教えてください。

    ブラザー プリンター PRIVIO のテレビCM「あしたのジョー編」で使われているBGMの曲名をご存知の方、よろしくお願いいたします。 初級ピアノ教本バイエルにあるような、シンプルで快い響きの曲なんですが。 (このCMは、現在 You Tube にもアップされています。) http://www.youtube.com/watch?v=HULUMwiKubs

  • このBGMの曲名を教えてください

    この動画で使われているBGMの曲名を教えてください。 http://www.youtube.com/watch?v=TInX7Z30NVY

  • BGM

    http://www.youtube.com/watch?v=BeV20EGnEOs&feature=related この動画で流れているBGMの曲名を教えてください! 再生されてすぐ流れている曲です。

  • BGMの曲名を教えてください。

    下記URLのBGMの曲名がわかる方 曲名を教えてください。 URL http://www.youtube.com/watch?v=o2gEBjsCYzs 宜しくお願いします。