• ベストアンサー

サイトののBGM

友達に勧められて行ってみたサイトがあるんですけど そのサイトは映像も見れるんです。 けど、最初から流れてるBGMが邪魔してその映像の音が良く聞こえません。 映像の方の音だけを聞きたいんです。 何かいい方法はありませんか? あるのであれば、パソコン初心者である私に分かるような言葉で説明してください。 お願いします。

noname#16144

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#39625
noname#39625
回答No.1

どこかにクリックしてBGMを止めるようなものはないでしょうか。 たとえば、どこかにすみの方に「BGMをOFF」と書いてあるとか、 そうでなければ、停止ボタンのようなもの(■とか)があればクリックして下さい。 もしそういったものが見つからなければ、上の方にある「中止」(×印のあるところ)をクリックして下さい。 または、パソコンのキーボードのEscキー(左上あたりにあるはずです)を押してください。 BGMは消えたでしょうか。

質問者

お礼

ありがとうございます。BGM消えました!