• ベストアンサー

サイトののBGM

友達に勧められて行ってみたサイトがあるんですけど そのサイトは映像も見れるんです。 けど、最初から流れてるBGMが邪魔してその映像の音が良く聞こえません。 映像の方の音だけを聞きたいんです。 何かいい方法はありませんか? あるのであれば、パソコン初心者である私に分かるような言葉で説明してください。 お願いします。

noname#16144
noname#16144

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#39625
noname#39625
回答No.1

どこかにクリックしてBGMを止めるようなものはないでしょうか。 たとえば、どこかにすみの方に「BGMをOFF」と書いてあるとか、 そうでなければ、停止ボタンのようなもの(■とか)があればクリックして下さい。 もしそういったものが見つからなければ、上の方にある「中止」(×印のあるところ)をクリックして下さい。 または、パソコンのキーボードのEscキー(左上あたりにあるはずです)を押してください。 BGMは消えたでしょうか。

noname#16144
質問者

お礼

ありがとうございます。BGM消えました!

関連するQ&A

  • サイトのBGMが鳴らなくなった?

    よく行くサイトにはBGMがあり、プルダウンで何曲か選択できるようになっているのですが、それが選択→再生してもならなくなってしまいました。 音楽が鳴らないのはそのサイトだけで、他の音は全て聞けます。 関係あるかどうかはわかりませんが メインページ横のフレームにプルダウン もう一つ、小窓でプルダウンが出せるようになっている ウィンドウズメディアプレーヤーを開き、ファイルを開くなどするとその音(サイトでかかるBGM)が聞えるようになる。しかし、別の曲を選択すると止まってしまう こういう状況で、全然原因がわからなくて困っています。 他の方は聞けているようなので、多分私の方に問題があるのだと… 聞きたいのに聞けない…と言う状況で困っています。 説明下手で申し訳ありませんが、どなたか回答お願いします。

  • webサイトからのBGMを消したい

    いきなりBGMを鳴らすwebサイトが嫌で…、というかがっかりします。 押し付けがましいと思うのは私だけでしょうか? BGMが鳴ったら即問答無用で閉じます。 あ、この質問はその件ではないのですが…、 どうしても情報が必要で内容を読みたい時だけ、すぐ音を消します。 ブラウザの[中止]で止めるか、ボタンを載せていればクリックするんですが…。 たいがいはこれで消せますが、それが効かない場合があるのです。 それもエンドレスに鳴るのです (-"-) これはパソコン本体のボリュームダイヤルを絞るしか方法は無いのでしょうか ? 教えて下さい。 P.S  BGMが嫌だと思う方は多いのでしょうか ? 良ければご意見下さい。

  • 携帯電話のサイトのBGM

    パソコンで自分のサイトにBGMは簡単につけられたんですけど 友達のサイトとか掲示板とかで時々携帯で見てるとBGMが流れるじゃないですか あれってどうやるんでしょう? 教えてください

  • サイトのBGMを録音したい

    あるサイトを開くと、自動的にBGMが流れます(ある歌手が歌っています)。 これを録音することは出来ますか?出来ればCDに。 パソコンはWindowsXPを使用しています。 お分かりになる方、もしくは出来るかも?くらいでもかまいませんので、教えて下さい。 宜しくお願いします。 コンピューター関連には詳しくないので、出来れば初心者にも分かるような回答を寄せて頂けると有り難いです。

  • こんなBGMを探しています。

    1)1:59~くらいからなっている様な音楽(BGM)を探しています。 ベース音のようなものです。 話をしている声をメインにしたいので、邪魔しない音源がいいと思っています。 2)11:24~流れる、しゃららん~~♪という音源も探しています。 フリーでダウンロードできるサイトとともに、 教えていただければ幸いです。 お手数ですが、宜しくお願いします。

    • 締切済み
    • Mac
  • 動画が始まったらBGMを止めたい

    質問させていただきます。 以下のようなサイトを作っているのですが、行き詰ってしまいました…。フルフラッシュのサイトですが、BGMを流しています。そのBGMは「オン/オフ」のボタンでストップすることができます。 サイト内で映像を紹介する箇所がありまして映像が始まったら、自動的にBGMが止るようにしたいのですが、今のところボタンを押して止める方法しかわかりません。(よく映画のサイトである予告編紹介みたいな感じです) 映像のほうは、Flash8でflvを書き出し、メインサイトとは別にウィンドウを開いて、表示させています。 まだまだFlash初心者で、特に音関連は見よう見真似でやっている状態なので、どっち方向に考えていったらいいものやら見当もつきません。 どうかよろしくお願いします。 ディレクトリ構成はこうです。 --index.html  「メイン」.swf  映像用.html(別ウィンドウで開く)  映像.swf  映像.flv 制御バーのスキン.swf 「メイン」.swf内のBGM制御ボタンのスクリプトはこうです。 onClipEvent(load) { oto=new Sound(); oto.attachSound("sound2"); snd.onSoundComplete=function() { this.start(); }; play_flg=true; gotoAndStop(Number(play_flg)+1); } on(release) { if(play_flg) { oto.stop("sound2"); play_flg=false; } else { oto.start(); play_flg=true; } gotoAndStop(Number(play_flg)+1); }

  • そのBGMのみを作りたい

    SoundEngineでBGMの中でも「BGMの中のBGMだけ」をカットしたいのですが、どうすれば良いのでしょうか? あまり分かりやすく説明は出来ませんが、効果音と一緒に合わさったBGMみたいに「効果音だけを残す」という例えである様に「BGMの背景音だけを消したBGM」を作成したいのです どうすれば良いのでしょうか?

  • あるサイトのVideoのBGM

    こんにちわ。 http://www.transistorstudios.com/ ↑上記のサイトの、Bradley GroshのデモVideo?を 見たのですが、その映像のBGMの曲が気になってい ます。 一度聞いてみて、曲名等を知っている方がいました ら是非教えてください。 お願いします!! ちなみにデモはQuickTimeです。

  • 3D的なBGMを探しています

    こんにちは 最近3D的な?サラウンド?ステレオ? なんでしょう。言葉に表せません。。^^; クリプトン社のある商品のサンプルBGMで水の音がすごーっくリアルで それを聞いてるだけでなんか癒されます。 どなたかそういう系のBGM、歌でもいいです。 サイトなのを教えていただければな、と思います。

  • BGMの入れ方

    引き続き、すごい初心者質問なのですが、 あきれずに教えてやってください(苦笑 とりあえず自分のHPにBGMを入れたいので そういうサイトに行って、説明を読んで、気に入ったのを保存しました。 しかし、、その後はその保存したものをどうやって自分のHPで 流れるようにしたらよいのかが、さっぱり分かりません。 どなたか教えてください。 毎回すいません。。

    • ベストアンサー
    • HTML