• ベストアンサー

エヴァのBGM??のタイトルをおしえてください

こちらの動画のBGMの名前をおしえてください。 実際にエヴァで使われている曲なのでしょうか。 曲をネット上で購入したいのですがいいサイトはありますでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

その他の回答 (1)

  • dct18
  • ベストアンサー率28% (21/74)
回答No.1

こちらの動画を教えて下さい

maichi38
質問者

補足

関連するQ&A

  • エヴァのBGMについて・・・

    はじめまして。 数日前にエヴァンゲリオンを鑑賞し、現在ストーリーの理解に苦しんでいるところです。 エヴァは作画やストーリー、演出などかなりハイクオリティですが、私的には音楽・BGMが非常に印象に残りました。最初はその旋律の美しさに魅了され、サントラも購入するほどハマったのですが、何度も聴いているうちに、ある疑問が浮かびました。 「エヴァのBGMって、実は生オケなのではないだろうか。。。」 こんなことは、「交響楽 新世紀エヴァンゲリオン」を購入して確かめればよいものと、初めは私も思っていました。実際に購入し、聞いてみたのですが、残念ながら殆ど違いが分かりませんでした。なんとなくサントラの方はリズムがキッチリし過ぎている感がありましたが。 そこでみなさんにお尋ねしたいのですが、エヴァのBGMは生オケで録音されているのでしょうか?今まで、TVアニメに生オケを用いた作品というものは聞いた事がないので。。。

  • エヴァっぽいBGMないですか?

    店舗で、流すエヴァっぽいBGMを 探しています。 著作権法にひっかからないフリーのものが いいのですが、 これエヴァっぽいというものがあれば 教えていただきたいです。 自分でも探したのですが なかなかどれがエヴァっぽいかわからなくなって しまいました。。 ご回答いただけたら本当にうれしいです

  • エヴァ24話「最後のシ者」でのBGMについて

    エヴァンゲリオン第24話「最後のシ者」 の渚カヲルがエヴァ弐号機を操ってリリスの所に 行くときに流れていたBGMを教えてください。 何かのクラシックの曲だと 思うんですが、曲名が思い出せません。 アホですみません。 分かる人いたらお願いします

  • 踊る大捜査線とエヴァのこと

    踊る大捜査線のBGMがエヴァと似ていると聞いたのですが、どのBGMが似ているのでしょうか?出来れば聞いてみたいです。 他にもエヴァと共通点があるようですが、エヴァを見ていないので教えてもらいたいです。

  • このBGMのタイトルが知りたいです!

    http://www.nicovideo.jp/watch/sm21240715 この動画の、11:37あたりから流れるBGMのタイトルが わかる方はいませんか? とてもいい曲だと思うので知りたいです。 よろしくお願いします!

  • エヴァのBGMについて

    エヴァンゲリオンの第9話「瞬間、心、重ねて」で、シンジとアスカが使徒と戦闘している間62秒間ほど流れているBGMは一体何という曲目なのでしょうか?聞いたことのない曲で前から少し気になっていたので、もし知っている方がいましたら教えてくださるとうれしいです。お願いします。

  • BGMのタイトルが分かりません

    https://youtu.be/KvaPte5ZhxI この動画の3:15秒辺りから流れているBGMの名前を知っている方がいたら教えてください( . .)"

  • BGMが欲しい

    HIPHOP系のBGMが欲しいのですが ネット上でHIPHOP系の曲のBGMをフリーダウンロードができるサイトを 知っていたら教えてください

  • ほこ×たて内のBGMを教えて下さい

    さっきちらっと動画サイトで見て、感動的な曲だなぁ・・曲知りたいな。。 と色々検索しましたがどれも違う曲でした;; 少し前に違うカテゴリで質問しましたがNO回答で泣けてしまったので・・・ 音楽カテゴリでも質問させて頂きます お手数ですが・・↓こちらに動画がありましたので貼ってみますm(__)m http://www.pideo.net/video/youku/1243e89f3e555cc0/ 最初に広告が入りますが、5:17~使われているBGMです ちょうど普通のヌーブラの紹介が終わり、ヌーブラビーチの紹介が始まった部分の曲です。 どこかで聞いたことはあるのですが名前がどーーーしてもわかりません>< どうかご存知の方、いらしたら教えてくだされば嬉しいです! (一通り調べ済みですがこの曲はありませんでした(ノ_・。))助けて下さい・・・

  • エヴァ破で、冒頭でマリが使徒を倒すときに流れていたオペラのようなBGM

    エヴァ破で、冒頭でマリが使徒を倒すときに流れていたオペラのようなBGMは、エヴァ破のオリジナルのものなのでしょうか?

専門家に質問してみよう