• 締切済み

この動画のBGMのタイトルを教えてください

下記アドレスからみれる動画に使われているBGMの曲のタイトルを教えていただけないでしょうか。 http://www.yourdailymedia.com/media/1223555701/Military_Compilation 映画かなにかで聞いたきがするのですが思い出せないです。 前半と後半で別のBGMが使われているようですが どちらも教えていただけるとうれしいです。 自分なりに検索してみたのですがなかなかわからなく、困っています。

みんなの回答

noname#77945
noname#77945
回答No.1

前半については以下の通りです。 Fort Minor 「Remember the Name」 http://jp.youtube.com/watch?v=c-4TcYCUBNM 後半については、バックミュージックの音楽(歌詞が無いやつ)と、 兵士が4人で銃を持って踊ってるシーンで数秒流れてる音楽 がありましたが、どちらもよくわからないですね。

ni-kku
質問者

お礼

ご返答本当にありがとうございます>< 前半だけでも教えていただけて本当にたすかりました

関連するQ&A

  • この動画のBGMを教えて下さい

    この動画のBGMを教えて下さい 動画内のコメントをヒントに探してみたのですが分かりませんでした youtubeからの転載みたいですが、転載元も見つからず・・・ 前半と後半で別のBGMのようですが、知りたいのは後半のBGMです 他所でも質問しましたが、回答が得られませんでした よろしくお願いします http://www.nicovideo.jp/watch/sm17217186

  • 動画のBGMに使われている曲を教えてください。

    変な動画ですが、前半のジャズBGMの曲を知りたいです。 http://www.youtube.com/watch?v=dwWfpQvP2D8

  • この動画のBGMはなんという曲ですか?

    タイトルの通りです。 この動画のBGMに使われている曲のタイトル・アーティストを教えて下さい。 http://www.youtube.com/watch?v=WqTl-LsCreY

  • 映画「愛しのフリーダ」の予告動画のBGMの曲名

    映画「愛しのフリーダ」の予告動画のBGMの曲名を教えてください。 https://www.youtube.com/watch?v=fL_qqlGIOFE この動画で0:47辺りから流れている曲と1:20辺りから流れている曲のタイトルを 知りたいです。ご存知の方、よろしくお願いします。

  • 動画のBGMのタイトルを教えてください

    http://www.youtube.com/watch?v=iNtngBs2PdY 上記サイトの動画のBGMのタイトルを探していましたが、 中々見つかりません。知人に尋ねても、CDショップの店員もダメでした。ここならどなたかご存知と思いお尋ねします。 宜しくお願い致します。

  • youtubeにupされている動画のBGMが分かりません。タイトルを教えて頂けないでしょうか

    リメイクしたナイトライダーの動画なのですが、使われている曲が分かりません。 すごくカッコイイので曲のタイトルを知りたいのですが、動画にも コメント欄にも書いてない(もしくは違っている?)のでどなたか教えて頂けないでしょうか。 以下がURLです。 http://www.youtube.com/watch?v=8wg2darlMUY http://www.youtube.com/watch?v=7u8CMqZyy8o         ↑ 上の動画はエンドロールに曲のタイトルがあるのですが、それで検索すると違う曲がヒットします。

  • このBGMのタイトルが知りたいです!

    http://www.nicovideo.jp/watch/sm21240715 この動画の、11:37あたりから流れるBGMのタイトルが わかる方はいませんか? とてもいい曲だと思うので知りたいです。 よろしくお願いします!

  • プリンケツプリンケツのBGM

    http://raku.reviewz.jp/dance.html ↑このダンスの動画に使われているBGMのタイトルを知っている人がいたら教えて下さい。 前半の「っぱっぱっぱら~♪」という感じの曲と、後半の女性ボーカルの曲の両方です。質問の仕方が変ですいません。一度見てから、(ダンスもですが)曲が忘れられなくなりました。どなたか宜しくお願いします。

  • この動画のBGMを教えて!

    この動画の後半のBGMを教えて下さい! https://www.youtube.com/watch?v=k2MROXA6wp4

  • このBGMのタイトルが知りたいです!

    http://www.youtube.com/watch?v=nP23NbhvHTY ↑この動画中に流れているBGMのタイトルがわかる方 いましたら教えてください! よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう