• ベストアンサー

作業用BGMでよく聴くピアノ曲 教えて

この曲名わかりますか? ・作業用BGMで聴くことがある ・ピアノの曲 ・軽いノリの、とぼけた感じの曲 ・最後は、 チャチャチャ、チャラッチャチャッチャー、チャラチャチャーチャラ、 チャラチャチャ、チャチャ、チャーーーって感じ 情報少ないけど、お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#174307
noname#174307
回答No.1

■崎谷健次郎:作曲 『Rag Time On The Rag』 黄金伝説の1ヶ月一万円生活の、節約料理中に掛かるピアノ曲であるならこれで間違いないと思います。

kataoka88
質問者

お礼

これですこれ! よくわかりましたね。 ありがとうございました!