• ベストアンサー

曲名orアーティスト教えて下さい。

洋楽です。サビ部分が「I'm sexy…」と言う歌詞で男性の低い声でセクシ~に歌っています。流行した歌です。多分90年代だったと思います。6/4放送の爆笑問題の「バク天」の中のレイザーラモン住谷の「ハードゲイクッキング」のコーナーでバックに流れていました。ご存知の方お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • boitano
回答No.1

ライト・セッド・フレッド(Right Said Fred)の"I'm Too Sexy"(下記3曲目)だと思うんですが・・・ 一度下記でご確認下さい。 http://www.towerrecords.com/product.aspx?pfid=1367973

参考URL:
http://www.towerrecords.com/product.aspx?pfid=1367973
halumama
質問者

お礼

本当にありがとうございました!!天才~!何日も記憶をたどって考えても思い出せずにいたのでスッキリしました。TSUTAYAやへGOです。