• ベストアンサー

曲名orアーティスト教えて下さい。

洋楽です。サビ部分が「I'm sexy…」と言う歌詞で男性の低い声でセクシ~に歌っています。流行した歌です。多分90年代だったと思います。6/4放送の爆笑問題の「バク天」の中のレイザーラモン住谷の「ハードゲイクッキング」のコーナーでバックに流れていました。ご存知の方お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • boitano
  • ベストアンサー率41% (82/199)
回答No.1

ライト・セッド・フレッド(Right Said Fred)の"I'm Too Sexy"(下記3曲目)だと思うんですが・・・ 一度下記でご確認下さい。 http://www.towerrecords.com/product.aspx?pfid=1367973

参考URL:
http://www.towerrecords.com/product.aspx?pfid=1367973
halumama
質問者

お礼

本当にありがとうございました!!天才~!何日も記憶をたどって考えても思い出せずにいたのでスッキリしました。TSUTAYAやへGOです。

関連するQ&A

  • レイザーラモン

    爆笑問題のバク天にでてるレイザーラモン住谷って何者ですか?

  • 21日のバク天で

    21日のバク天で太田さんとレイザーラモン住谷さんが一緒に歌を唄ってましたが 何の曲だったか思い出せずモヤモヤしています。 覚えている方、教えてください。 (w_-; ウゥ・・ スッキリしたい~~~! よろしくお願いします。

  • HIP HOPに詳しい方曲名を教えてください!

    最近HIPHOP系のクラブで盛り上がる洋楽の曲なんですが、 女性ボーカル ノリノリの曲で サビの盛り上がる部分の歌詞が英語だと思うのですが、日本語で『~回せ 回せ 回せ』と言っているように聞こえます。そのあとは同じリズムで『~sexy sexy sexy』と歌っています。 もし思い付く曲がある方いらっしゃいましたら、お願いいたします!

  • 曲名&アーティスト名を・・・

    このカテでは何度かお世話になってます。今回もまた 歌詞の一部を載せるので、曲名&アーティスト名を 教えて下さい。 1:出だし「みつめあうー事やー その手にふれあう 事を???」 サビ「ぼくはよぉーぼくはいーまかなし みーのうた???」女性の声でかなりゆったりとした 曲です。いまいち聞き取りにくく、歌詞は間違ってる 箇所があるかもしれません。 2:サビ「とーきーはー流れーかーぜの様にー・・・」 これも女性が歌ってますが、可愛い声というより力強く 通る声だった印象をうけました。 3:サビ「むすんでひらいてやさしくなれる・・・」 男性の声でゆったりした曲。結構キーが高くて 裏声で歌う部分のあった様な気がします。肝心の メロディー忘れちゃって「ー」が使えません^^; 以上三曲です。宜しくお願い致します。

  • 曲名とアーティスト名を教えてください。

    出だしが分からないので歌いだし検索にかけられないのですが…。サビの歌詞が 花を集め 鳥に託して 届かぬ思いを奏でて という歌詞が入っている歌をご存知ないですか? イントロやサビの感じは和風ですが、途中にラップが入ります。男性の声です。 近所のコンビニ、ブックオフで二回流れているのを聞いたので、割と有名な曲だと思うのですが。CDで全部通して聴きたいので知っている方教えてください。

  • 曲名とアーティスト名を教えてください

    洋楽だと思うんですが、女性の声で、サビの部分が「シャラララララ♪ ラララ♪ シャラララララ ラララ♪」のあと、「 ~ happy day♪(?)」と歌っているようです。アップテンポで可愛らしいかんじの曲です。途中、ラップっぽいかんじの曲調になります。 歌詞がよくききとれないので、これだけでは分からないかもしれませんが、この曲では?と思うものがあれば、ぜひ教えてください☆

  • 曲名とアーティスト名教えてください!

    サビの歌詞が「最後の最後の~」っていう歌の曲名と歌ってる人わかる方教えていただけませんか?そんだけしかわからないんですけど・・・。男の声でアジアンカンフージェネレーションぽいかんじと思います。有線とかでよく流れてるねんけど探しても全然見つからないんです(>_<)

  • 曲名もアーティストもわからないんですが・・・

    ずっと気になっている洋楽があるんですけど、曲名もアーティストも歌詞もわからないんで探しようがなくて困ってます>< この前有線で流れていたので売れている曲だと思うんですが、かわいい声の女性ボーカルで確か男性のラップが入っていたと思います。メロディーもちょっと切ないというかしっとりしてる感じです。 サビの部分が、  ララランララ~ララ~    ラララランララ~ララ~ 音階にすると  ミファソミドソファ  ミレミファレシファミ です。情報不足で申し訳ないんですが、わかる方教えてください!!

  • 曲名とアーティストが知りたい

    今日、あるお店でかかっていた曲がどうしても気になっています。 男性ボーカルでバックの楽器はピアノが印象的でした。ロックかポップス系で、サビの歌詞が、「baby、 it takes a long~」と歌っていたような・・。ちょっとポールマッカートニーの声に似ていました。こんな不確かな手がかりですが、ピンときた方、教えてください。

  • 曲名が知りたいです

    テレビで聞いた歌の曲名をしりたいです。 2011 6/6 放送のしゃべくり007 のTSUTAYA007(おすすめレンタルビデオ紹介)のコーナーでキックアスというDVDの紹介のときに流れていました。 また2011 6/17 放送のoh どや顔サミットの銭湯ミシュランの2位のときにも同じ曲が使われていました。洋楽(?)なので歌詞もわかりません。 情報が少ないのですが、わかる方がいらしたらお願いします。