• 締切済み

曲名とアーティストが知りたい

今日、あるお店でかかっていた曲がどうしても気になっています。 男性ボーカルでバックの楽器はピアノが印象的でした。ロックかポップス系で、サビの歌詞が、「baby、 it takes a long~」と歌っていたような・・。ちょっとポールマッカートニーの声に似ていました。こんな不確かな手がかりですが、ピンときた方、教えてください。

• yyto
  • お礼率75% (42/56)

みんなの回答

• roxy0202
回答No.3

NO,1で回答した者です。 サビの歌詞が似ている曲があったので再度回答させていただきました。 Jamiroquaiの”seven days in sunny june”という曲です。 『so baby lets get it on』と歌っています。 これもバックがピアノです。

yyto
質問者

お礼

ご親切にありがとうございます。さっそく調べてみます!

noname#15095
noname#15095
回答No.2

こんにちは。全く自信無しですが・・・ Paul McCartney の 「Maybe I'm Amazed」ですかね? ピアノが印象的です。 ご存じの曲かもしれませんが・・

yyto
質問者

お礼

情報ありがとうございます! 知らない曲なので確認してみます!

• roxy0202
回答No.1

こんにちは。ピアノが印象的という事なので、COLDPLAYかな??なんて思いました。すいません自信はありません。

yyto
質問者

お礼

情報ありがとうございます! 調べてみます!