• ベストアンサー

曲名が知りたいです

テレビで聞いた歌の曲名をしりたいです。 2011 6/6 放送のしゃべくり007 のTSUTAYA007(おすすめレンタルビデオ紹介)のコーナーでキックアスというDVDの紹介のときに流れていました。 また2011 6/17 放送のoh どや顔サミットの銭湯ミシュランの2位のときにも同じ曲が使われていました。洋楽(?)なので歌詞もわかりません。 情報が少ないのですが、わかる方がいらしたらお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taue2424
回答No.2

たぶんKick Assのサントラでヒットガールが歌ってる、 「BAD REPUTATION」 だと思います。

fullmtal--
質問者

お礼

ありがとうございます!これでした。

その他の回答 (1)

• taue2424
回答No.1

Kick Assのサウンドトラックで、 「Can't Go Back」です

fullmtal--
質問者

補足

回答ありがとうございます。早速聞いてみましたがこれではありませんでした。 質問の仕方が悪かったかもしれませんが、しゃべくり007の場合はあくまで紹介しているときに流れているもので、本編映像中の曲ではありません。また女性ボーカルです。