• ベストアンサー

曲名が知りたいです

テレビで聞いた歌の曲名をしりたいです。 2011 6/6 放送のしゃべくり007 のTSUTAYA007(おすすめレンタルビデオ紹介)のコーナーでキックアスというDVDの紹介のときに流れていました。 また2011 6/17 放送のoh どや顔サミットの銭湯ミシュランの2位のときにも同じ曲が使われていました。洋楽(?)なので歌詞もわかりません。 情報が少ないのですが、わかる方がいらしたらお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • taue2424
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.2

たぶんKick Assのサントラでヒットガールが歌ってる、 「BAD REPUTATION」 だと思います。

fullmtal--
質問者

お礼

ありがとうございます!これでした。

その他の回答 (1)

  • taue2424
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

Kick Assのサウンドトラックで、 「Can't Go Back」です

fullmtal--
質問者

補足

回答ありがとうございます。早速聞いてみましたがこれではありませんでした。 質問の仕方が悪かったかもしれませんが、しゃべくり007の場合はあくまで紹介しているときに流れているもので、本編映像中の曲ではありません。また女性ボーカルです。

関連するQ&A

  • oh!どや顔サミットで使われたBGM曲名

    oh!どや顔サミットで使われたBGM曲名を教えてください。 2012年11月23日放送のどや顔サミットの高田一也さんの紹介シーンで 高田流ダイエットの「基礎代謝」についての解説をしている部分で使われたBGMの曲名をご存知の方教えて下さい! 男性ヴォーカルのロックな感じの洋楽です。 どうぞよろしくお願い致します

  • この曲名わかりますか・・・?

    今、自分のバイト先で流れている有線放送?の洋楽の曲名を教えてほしいです。 流れていたのは先々週くらいです・・・。 歌っているのは女性で、私的には黒木メイサさんの「LOL」という曲に似ているような気がしました。 歌詞はうろ覚えなので確かではないのですが、「~Motion」とか「OH-O-OH-O-OH」って言っていた気がします。ノリのいい曲でした! 分かる方いらっしゃいましたら教えてください。

  • 曲名を教えてください

    今夜はザ・ヒストリー!世紀のワイドショーという番組の最後に、「○○なう」というコーナーがあるのですが、そこで流れている曲名を知りたいです。 ・女性アーティスト ・洋楽 ・歌詞が「Oh baby, I need your love」(だと思うのですが...) 色々なサイトで検索をかけているのですが、どうしても探すことができません。 ご存知でしたら、教えていただけませんか。 よろしくお願いします。

  • 曲名が知りたいです。

    TSUTAYAの有線で流れていた曲がすごく気になっています。 わかるかたいらっしゃいましたら教えてください。 (1) 2012年1月3日現在TSUTAYAの有線で紹介されている     おそらくTSUTAYA店舗内だけの有線だと思われます (2) 洋楽 男性アーティスト (3) アーティスト名が「マッド○○」     おそらくこう言っていたと思います。○○の部分が聴き取れませんでした… (4) 曲名が「now ○○」    「now」の後に3~4単語くらい入ります。    けっこう長めのタイトルで、流暢な発音で紹介されていたため聴き取れず… (5) 曲調は明るすぎず、暗くない 落ち着いた感じ R&B調 (6) 曲紹介によるとおそらく最近出た、または出る予定のアルバムに収録されている?    紹介的にコンピレーションアルバムのような感じもしました (7) 曲紹介中に「R&B」「マイケル・ジャクソン」という単語があったので    もしかしたらマイケルのカバーなのかなとも思ったりしましたが… 以上です。 英語だったので、残念ながら歌詞はほとんど覚えてません。 曲名が知りたくてしばらくTSUTAYAに居座りましたが、結局わからず… 思い当たる曲がありましたら、アーティスト名と曲名を教えていただけたら幸いです。 また、これからTSUTAYAに行かれる方いらっしゃいましたら、少しでも情報を増やしていただけると助かります。 よろしくお願いいたします。

  • 曲名を教えて下さい!

    2013.08.25放送のシルシルミシルサンデーにて 流れていたBGMの曲名を教えて下さい。 仏壇のコーナーで、彫師の方の時に流れていた 女性の洋楽?です。良く耳にするんですが曲名がわからなくて… 情報が少なくて申し訳ないですが、 教えて下さい。お願いします!

  • 曲名がわかりません

    最近よく流れる曲ですが曲名がわかりません。 今日放送の世界まるみえ~でスティーブジョブズの特集の最後にも流れたし、報道ステーションの栗山のスポーツコーナーでも流れる洋楽です。 曲名、アーティスト名を知ってる方は教えてください。

  • 曲名と歌手名を教えてください。

    洋楽で「Do You Wanna…oh baby」または「Do You Wanna…ohベイベ」か「I Wanna…oh babyまたはI Wanna…ohベイベ」どちらかで歌詞が始める90年年代の曲で、曲名と歌手名を教えてください。 たしか歌っているのは女性歌手だと思います。

  • BGMの曲名を教えてください!

    2009年7月25日に放送された「世界一受けたい授業」の正しいダイエットのコーナーで流れていたBGMの曲名が分かる方がいたら教えてください! 洋楽でさわやかな歌声の男性グループの曲だと思います…

  • 曲名を教えてください。

    曲名を教えてください。 古いディスコのアルバムに収録されていた曲です。 洋楽、女性ボーカル(ソロかグループかは不明です)、 軽快なアップテンポでギターカッティングが気持ち良い曲です。 歌詞の出だしは既に覚えておりませんが(Oh~ destiny・・だったような気もしますが定かでありません。)リードボーカルの裏でコーラスが「destiny」、「・・・tenderness」と歌っていたように聞こえました。 サビで「I gave may love」というような歌詞だったと思います。 曲名が思い出せません。 どなたか詳しい方教えてください。

  • 曲名を教えてください

    8/18の関西テレビ【スーパーニュースアンカー】の金曜日のギモンのコーナーでマネキンの紹介の途中で流れていた洋楽の曲名を教えてください。女性が歌っている後ろで男性が「パリパリッと~」?と言ってるように聞こえたんですが・・・ 教えてください