• ベストアンサー

彼女が2又(長文です)

先日彼女の2又が発覚しました。 彼女の家で、相手の男と鉢合わせました。 僕は彼女と付き合って2年くらい経ちます。 その男とは付き合って1ヶ月のようです。 彼女との付き合いは順調で、今まで特に大きな喧嘩もなく、知り合からいつもバカップルだねぇと言われる感じでした。 彼女は浮気出来るようなタイプでは無いと思っていたので、当然その男とは浮気で、真っ先に僕の所に戻ってくると思ったのですが、実際はそうではなく、当日仕事から帰って部屋の状況から事実を知った彼女は、その男の家に行ったようです。その途中と、その男の家に居る時に電話がかって来ただけでした。 次の日の午後、連絡が無かったので、僕から電話をしました。彼女が言うには僕と寄りを戻したいとの事でした。彼女はその男に本気になって行った事、バレて目が覚めた事を告げ、その後はその男の愚痴ばかりでした。 ですが、男と鉢合わせた当日と、その翌日彼女はその男の家に泊まっています。 本当に寄りを戻したいと心から思っているのであれば、その男には、メールか電話で一言、もう連絡をしない旨を伝えれば十分だと思うのですが、彼女曰く、その男も傷つけたから、償って行かなければいけない。と言っています。 そして、僕はもうその男に会って欲しくないと間接的に伝えていたのですが、その男の休日に会っていました。 僕にも最初の数日間は、時間があればメールをして来てたのですが、ここ数日は激減しました。 現在は、反省させる意味も込めて、寄りを戻すとは言っていませんが、今後の彼女次第で寄りを戻してもいいのかなとは思っています。 今は彼女が何を考えているのか分かりません。 僕と寄りを戻したいと思っているのに、なぜその男のケアをする必要があるのでしょうか。 この文章だけでは理解出来ない事も多々あると思いますが、何か感じた事があればご意見下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • dolche
  • ベストアンサー率33% (42/124)
回答No.1

こんにちは。 かなりつらい状況ですね。 彼女の心理を察するに、以下のパターンが考えられます。 浮気相手と別れるにせよ、だました形になるので本当に償いたい。(彼女の言葉を全面的に信頼すると) あなたが強い態度に出ないので甘えてずるずるごまかしている。 あなたが寄りを戻すと言ってくれないので不安。 浮気相手を捨てて、あなたにも捨てられ、すべてを失うのが怖いので踏み出せない。 等々が考えられます。 どちらにしてもあなたの思うところをしっかりとぶつけることが事態の打開につながると思います。

dfu23
質問者

お礼

早速のご意見ありがとうございます。 僕は古いタイプの人間で、付き合いの中では主導権を持っていました。 好きと言う気持ちもあまり出さないので、自分で思っていたよりも彼女には伝わっていなかったようでした。 翌日の電話で、その事を知り、悔しさもあって、僕がどう言う気持ちで付き合って来たかを伝えました。 彼女は、最初の電話に僕が出なかった時点で、僕とはもう連絡が取れない。その男と付き合って行こうと思ったらしいのですが、その事を聞いてからは、僕の大切さが分かった。とか言って、復縁を求めて来ました。 僕としても、最初は別れる気満々だったのですが、本人から事実を知り、ものすごい虚無感を覚え、復縁を求める彼女にさじを投げられるのが怖いのが現状です。 友人(僕の元々の友人で彼女に会った事のある人)に話した所、彼女は元々そう言う女だったんだから、さっさと見切りつけて次の女探しなよ。と言ってくれるのですが、自分にはどうしても彼女がそんな女だとは信じられません。 今朝のメールでは、彼女は自分がどうしたのか分からないから、時間を下さい。とのこと。 返信で、その時間は、その男か僕か考える時間か?と送り、返事待ちの状況です。 もし、そうなのであれば、今度は本気でお終いかなと思っています。

dfu23
質問者

補足

すみません、dolcheさんのご意見に対する感想を述べていませんでした^^; dolcheさんのおっしゃる事、すごい最もだと思いました。 本当に償いたい。と言うのは僕の感覚では有り得ないのですが、そうなのカモしれません・・・ 甘えてずるずる~。と言うのも当たっていると思います。僕と、また普通に連絡を取ったり話しが出来ると思わなかった。とか、失う実感が無い。と言っていましたし。 その男は寄りを戻したがると思う。と彼女は言っていました。 その男は遊び人で上半身に刺青の入った100人以上経験のある男です。彼女は所謂お嬢様教育、小中高一環の私立→国立大から現在は客室乗務員をしています。 彼女はその男は親には絶対紹介できないと言っていました。(僕には結婚したいとよく言っていました・・・) なぜその男に本気になるのかも理解できません・・・ やはり、その男が女の扱いがうまいからでしょうか・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • gumu34
  • ベストアンサー率20% (18/87)
回答No.4

キツイ言い方ですが・・・浮気した人はまたしますよ。 あなたに本当に悪いと思ったら、相手の事等を考える余裕があるでしょうか? 相手に対しての配慮、ケアなんて必要ありますか? するなら後からで良いんじゃないですか? まずはあなたでしょう!あなたにどのような態度を見せるかではないでしょうか? 許す許さないはあなたの自由ですが、あなたに相当の覚悟がないと今後ツライですよ。 他の人に身体を許した事・・・本当に許せますか? 彼女は自分のしたことに、今現在どのくらい苦しんでいるのでしょうか? これからも付き合うのなら、あなたには大きな覚悟が必要ですよ。心の奥底の不安やさびしさは消せないと思いますから・・・。

dfu23
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 gumu34さんのおっしゃる事、その通りだと思います。 僕もそう思ってました。 彼女がその男にも気を使う事自体が、彼女の本音なんだろうと・・・ 頭では理解しているのですが、感情がそれを超えてしまっているみたいで・・・本当ダメですね。 彼女から、その男との行為も生々しく聞かされました。寄りを戻すにしても、しばらくの間(もしかしたらずっとかもしれません)は出来ないと思います。 彼女が今どのくらい苦しんでいるかは、正直僕には分かりません。 泣いたかと思えば、普通の会話をしたり、開き直ってみたり・・・色々計算しているのかと思えば、僕の言ってる事すら理解出来てなかったり・・・ いきなり縁を切ろうとするから出来ないのかもしれません。 突然事が起こったので、徐々に自分の気持ちを整理して行けば、別れられるのかもしれないですね。 でも、それだと彼女を別れの決心がつくまでの間利用する事になってしまいますよね・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

もし、私があなたの立場だったら、浮気した相手とはきっぱりと縁を切ります  長く付き合ってきて辛いでしょうが、もしそんな相手と結婚して、そのあと浮気されたら、もっと惨めですよ。  浮気って結構病気みたいなところがあるから、今後未来において出てくる可能性があります  あなたにとって辛いことかも知れませんが、あなたを想ってくれる人は今後ほかにも出てくると思います。新しい恋を探されたらいかがですか

dfu23
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 普段は必要以上にポジティブに考える事が多いのですが、今回に限っては後ろ髪引かれまくりです。 一度こんな事があって、反省すれば、二度目は無いだろうと信じてしまいそうです・・・ 今回の事があって、女遊びでもしようかとも思ったのですが、バカバカしくなって遊ぶ気になれませんでした。 今後もし他に好きな人が出来た時に、その人の事を信用出来るかと言うのも不安です。。 しばらくは無いでしょうけど・・・ 今まで彼女が他の人と遊ぶのを嫌がって居た事もあり、気を紛らす事もままなりません。 悪循環ですね。 もぅ少し時間が経てば変わるかもしれませんし、時に任せるしか無いのかなって思ってます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#250876
noname#250876
回答No.2

ケアをしたいというよりは、理由をつけてでもその男性と関わりをもちつづけたいということではないでしょうか。一人の恋人では満足できなく平気で二股をかけていた人間が、突然二人とも失うことに耐えられるはずがありません。 二股されるって本当に辛いことですよね。二股する側はされる側の辛さを本当に理解することはないと思います。もしそういう良心があればそもそも二股しませんから。片方といる時は本当にその人が好きで、もう一方がいる時はそちらの方が好きだと認識してるのかもしれません。でも私が思うのは、そういう人たちは結局自分のことが一番好きなんだということです。 今後は彼女のことを信頼することができますか?私は好きな気持ちは変わりませんけど、もう信用することができなくなりました。普通に騙すくらいの相手ですから。かといって簡単に別の人を好きになることはできませんが、誠実な恋愛ができないのであれば、悲しくても縁を切るしかないなあと考えました。ずいぶんと質問者さんの彼女に対して容赦ないことを書きました。申し訳ありません。

dfu23
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 相手の事の方が好きだと言われて振られる方が、よっぽどましだったかもしれません。 寄りを戻したいと言われて、少し癒され、その男と連絡取ったり会った話しや、付き合ってた頃の話を聞かされて、さらに痛みが増して・・・ 今後信頼する事が出来るかどうかは正直分かりません。今回の事は絶対忘れないだろうし、鉢合わせた時の印象も消える事は無いと思います。 でも、時間が経てば薄れて行くのかもとも思ってしまいます。 一昨日、彼女がその男と会った時の話しを聞き、別れたと言う報告を期待して居たのですが、結局その男の気持ち(その男も本気だったようです)を聞いて帰って来たそうです。 それを聞いて、本当にどっちつかずなんだなと感じました。最後の電話にしようと、その事を告げたのですが、開き直られ・・・それも無理してるように感じて・・・錯覚なのかもしれませんが、結局縁を切る事が出来ませんでした。 今後絶対嫌いになることは無いだろうし、この期に及んでもまだ、信じたいと思ってるのかもしれません。 彼女の悪口は友人からも散々言われましたので慣れました。それでもフォローしてしまう自分が情けないです。 yumyum27さんは縁を切る事が出来たんですね。僕にもその強さがあったら良いのですが・・ 一緒に過ごした時間が自分の想像以上に大きくて・・・踏ん切りをつけれない状態です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 別れる時の心境を教えて下さい(長文ですが)

    先日、彼女から、一方的に別れと告げられました。 理由は「男としてはもう見れない。友達としてならば・・・」※(最初から別れの会話ではなく、普通の会話から急にこの様に告げられました。) 別れを告げられる少し前から、電話に出ない、メールの返信は2日程遅れる・・・言い訳が「忙しくて連絡出来なかった・・・」 その後、こちらが、メール・電話の回数を増やしてみると、「何監視みたい事をしてるの!」といわれる始末。  ある日、彼女の家に行ってみると、不在なので、朝方まで待っていたのですが、帰って来なく、後日、彼女の家で待って居た事を伏せて尋ねてみると、「午前0時には家に帰ったよ」と平気な顔で嘘の回答をされました。 私が「たまには朝帰りはいいんじゃない?」と普通に言ったのですが、かたくなに朝帰りの件はないと言っていたのですが、「実は・・・」と家で待っていた事を告げると「友達と飲んでいた」と普通に答えてきました。   残念ながら、彼女の家からは、浮気と思われる数々の物証があり・・・行動の変化もあからさまであったので、直感的に「最悪の結末」は感じていたのですが、彼女からの別れを告げられた際には「浮気の事実・好きになった男・好きになりそうな男」は一切ない!と念押しされ、最初に述べたセリフで別れた次第です。※彼女には浮気と思われる物証を突きつけてはおりません。   好きな男が出来たのなら、その旨伝えれば良いと思うし、浮気なら別れを告げる必要が無いのでは?と思っているのですが、この様な時の女性の心境を教えて下さい。 正直理解に苦しんでおります。

  • 重い男性

    彼女からのメールで彼女が間接的に家に遊びに行きたいとの旨のメールを送ってきたのですが、真意に気づかないで普通にそのメールを流してしまいました。その後連絡がなくなったので不安になり彼女の真意に気づかず、家に誘わなかった事に対して謝ろうとして電話をしてでなかったので、次の日にメールで謝罪しました。こういう男は重いですか?

  • 彼の本音

    何度もごめんなさい。以前相談させていただいた元彼の事ですが、その人はつい2.3日前まで、メールや電話で寄りを戻したいといって来ました。今は仕事が忙しいのか分かりませんが、メールも電話も落ち着いています。しかし、以前占い師に「彼は浮気している」と言われました。また、私自身も彼の行動を疑ったことがありました。元カノと連絡を取っていたり、休みの日に電話しても、出ない事がありました。元カノと連絡を取っていたのも秘密にしていたし(本人に聞いたら、心配すると思ったから、と言っていました。)遠距離なので確かめる事も難しくいまだに真実は解りませんが。別れてから、「お前は、男を立てる女だよな。」とか、別れた事を後悔していると言う事をたくさん言ってきました。「もっと、優しくしたら戻ってきてくれる?」などと、言われました。あまりにもしつこい?ので、その姿に私も2度と付き合わないと言う気持ちが揺らいでしまいました。今度、付き合うかどうかは別として、彼に会いに行ききちんと話し合おうと思います。私も占いを信じて彼を疑ってしまったのがいけないのかもしれないし、そのせいでうまく行かなくなったのかもしれないと思うと、やり直したいと思います。でも、元カノと連絡を取りたいなら、私にその彼女を紹介してくれればいいのに、やましい事があるから隠していたのでしょうか?この人と、寄りを戻していいものか悩んでいます。アドバイスお願いします。

  • 彼女に文句を言うべきか?(長文です)

    こんにちは。 以前こちらで相談させていただいた者です。 彼が(時間がかかるかもしれないが) 浮気相手と別れ私のもとに戻って来るという 選択をして私も彼の宿り木になるつもりでヨリを 戻しました。 その際彼女とは友達でいさせて欲しいと言われ 少々引っかかりながらも彼の性格(面倒見がよく 優しい)を考えて了承しました。 しかし彼とはヨリを戻して2ヶ月になりますが 未だにメールをコソコソしていたり、 隠れて会ってる?(証拠はないのですが勘で) たりして正直私は気が変になりそうです。 彼とはヨリを戻したとはいえ結婚しているわけではないし そんなに束縛することは出来ないのは分かっていますが 私とヨリを戻すといってそろそろ3ヶ月になろうとしているのに まだ彼女とも関係を持ち続けていることに不信感でいっぱいです。 また、彼女もこれは彼女の知人(私の友達)から聞いた話なのですが 「彼以外にも男がいるので彼に固執はしない。彼とは友達になります。」 と言っていた割には毎日のようにメールで連絡を取り合っています。 友達からは(そんなに私が不信感があるなら) 「彼女にガツンと言ってやったらどう?結局横槍入れられているんだから その権利は有るんじゃないの?あんたを彼は選んだんだから彼女である あんたにはその権利は有ると思うよ。まあ一番悪いのは彼だけど」 と言われて正直最初はそのとおりだ!!と息巻いていたのですが 今はそんなことをしても彼女の思うつぼかな?とも思います。 色々な感情と思いが渦巻いて自分でもよく分からなくて、 相談させていただきました。

  • これは重いですか?(長文です)

    彼とは付き合って2年弱です。 私27歳 彼32歳。 彼はここ3カ月ほど仕事が忙しく、いつもなら毎週末会っているのですが、それが2週間に一度になる事もちょこちょこありました。 それでもこの3週間ほどは毎週会って、2人でゆっくりデートもして居ました。 そして、先週です。 彼は泊まりで1週間帰ってこない事も多々あるのですが、それでも2日に一回はかかって来ていた電話が3日もなく、 私から連絡をして初めて電話をくれる状態に。 とても寂しかったのですが、本当に忙しいみたいで今週末は会えない事も覚悟していました。 そして昨日彼が風邪をひいた事を聞きました。 私は「ゆっくり休んで欲しいから今週は我慢出来るよ」とメールをしました。 しかし昨晩母と言い合いになり、私はとても落ち込んで居ました。 今朝彼に電話をしてみると、やっと家に帰ってこられた。とのこと。 「会いたい」と言う気持ちと、「休ませてあげないといけない」と言う気持ちが入り混じって、 「ゆっくり休んでね」と言って電話を切りながら、5分後に電話して会いたかったこと。昨日家で嫌な事があったことなどを聞いてもらったり、それでも彼も「会おうか」とは言わなかったので、私も「何度もごめんね」と言って電話を切りました。 しかし、やっぱり今週は会いたかった。辛かったのです。 家での事(家庭環境は良くありません)で、本当に落ち込んでしまって、甘えているのは分かっているのですが、 彼に慰めて欲しい。 この3か月、会えなくても彼に駄々をこねた事はありませんでした。 「今日だけ」と言う思いで彼にメールをしました。 (内容) ここ最近は毎週会えていた事も、風邪ひいてるあなたを休ませてあげないといけない事も分かってる。 今日、夜少しでいいから近くまで会いに行っちゃダメかな。 甘えてるのも分かってるけど、頼らせてほしい…。 ごめんね。 返事待ってるね。 と・・・。 それから1時間。返事は来ません。 私が我儘過ぎたのでしょうか。 重いですか? もしかすると、1週間ぶりに家に帰ったので寝てしまっているかも知れません。 とても会いたいけど、「さっきはごめん。会わなくて大丈夫」とメールをした方がいいでしょうか。 凹んでます(+_+) アドバイスをください。 お願いします。 念のため。 浮気の心配は一切ありませんので、浮気では?と言う回答は申し訳ありませんが、お控えください。 宜しくお願いします。

  • 本気で復縁したいです(;_;)

    本気で復縁したいです(;_;) 今月の初め頃に復縁して約2年付き合った彼に振られました。彼とは今までも別れる別れないを繰り返してきたのですが今回は復縁できない気がします... 先日電話で「俺は就職も絶望的だし大学も卒業できるかわからないし俺よりもっといい男と付き合った方がいい」「お前の顔を見たら元カレや浮気疑惑のあった他の男を思い出して嫉妬して死ぬほど憎くなってしまう」←(復縁してから浮気などはしていませんし他の男との関係はありません。)「別れたら絶対にヨリを戻してしまうし同じことの繰り返しになるから二度と会いたくないし会うつもりもない」「どうせもう他に男がいるんだろ」と言われてしまいました。最後に会いたいと必死でお願いしたのですが「ヨリを戻してしまうから絶対に嫌!」と言われて電話を切られその後メールで「今までありがとうバイバイと」送ってきました。それから3日後に私から「また会いたいなぁ」的なメールを送ると「別れたし会うこともない。メールもフィルターかけました」と返ってきたのでもう一切連絡はとっていません。しばらく完全に距離を置いたら彼から連絡はくるのでしょうか(>_<;)?どうしても復縁したいです。回答よろしくお願いいたしますm(_ _)m 今年に入ってからも何回か同じ様な状況になりしばらく連絡をとらずにいたら彼の方から連絡があったりしのですが... 今回はもう無理ですかね(T_T)泣 しばらく連絡を経てば復縁できる可能性があると聞いたのですが本当でしょうか? ちなみに復縁してからは本気で彼一筋です。過去には色々ありましたが復縁してからは彼しか見ていません。彼のことがすごくすごく本当に大好きです(>_<。)!!

  • この別れ方について(長文です)

    皆様はどちらが最低だと思いますか。  ■ 背景     遠距離恋愛の二人。付き合ってまだ3ヶ月程度で3回程しか会っていないが、3週間程前     やっと二人で旅行に行った。そこで、ゴールデンウィークの計画を立てる。旅行後も毎日     電話し、結局彼氏の家に遊びにいくことにした。飛行機のチケットを買うよう彼氏が勧め、     彼女も買ったことを伝える。だが突然何の前触れもなく彼女と連絡がつかなくなる。     丸一日連絡が取れず心配するが、次の日彼女から「大丈夫です。又連絡します。」とだけ、     メールが入る。          だが、その日も連絡はこなかったので、彼氏が「何があったかわからないけど、     別れたいと思っていても、一言でいいから連絡して」とメールすると、     彼女から「しばらく前から好きな人ができたので、別れてください。     ちゃんとできなくてごめんなさい。」とすぐにメールが入る。  ■ 男側(28歳)    ・ 過去に連絡が取れなくなった事で、浮気された経験アリ(トラウマ)。      2週間ほど前にこの彼女と連絡がなかなか取れなくなり、二度としない様注意している。    ・ このメールに怒った彼氏は、彼女に対して「あそこが異常に臭い」「ヤリマン」      「今まで付き合った中で最低」とメールする。    ・ 彼女を紹介してくれた彼女の友達(彼氏と紹介してくれた人は知り合い程度)にも      「あいつはあそこが異常に臭い」、「最低の女だった」とメールする。         ・ きちんと謝罪してもらいたいが、連絡がまったく取れないため、      「実家に行ってでもお前をぶん殴ってやる。嫌ならちゃんと謝罪しろ」と脅す。 ■ 女側(24歳)   ・ 彼氏がいない時は、エッチはしたい時にする考えを持っている     (彼氏がいる時はしないと主張)   ・ 毎日の彼氏との電話での質問「浮気しないで」等の質問に「信じて」と言った。     (前日の電話でも)   ・ 脅される前の電話はまったくでない。電話を切るケースもアリ。   ・ 脅された後、やっと電話をかける。   ・ 脅すのは最低だと怒鳴る。悪いのは私なので、周りは関係ないと正論を言う   ・ ちゃんとお別れできなかった事については謝罪する。   ・ 「ぶん殴る」という言葉に対して、もしそうなったら警察にいくし、コネを使ってでも、     お前をつぶすと強気に出る。   ・ 電話で謝罪するつもりだったが、タイミングがわからず連絡できなかったと主張。   ・ 紹介してくれた人までメールするのも間違っていると主張 この別れ方について私は断然女が最低だと思っています。連絡がいきなり取れなくなって、 次の日にメールがくることは、その好きな男性と浮気していた可能性も高い。 チケットを買ったという話もうそ臭いし、何よりタイミングが分からないからといって 何の前触れもなく連絡を一切取らず、不安にさせる行為が許せない。 ぶん殴られてもしょうがないとなぜ思えないのか。彼女の行為のせいで、 こんなことになったことがなぜわからないのか。 この別れ方についてどちらが最低な人間だと思いますか。 又、この女はどうしてこういう別れ方を選んだのでしょうか。 ただ客観的な意見が欲しいです。宜しくお願い致します。

  • 何を考えているのかわかりません(長文です)

    以前こちらに何度か質問させて頂いた者です。 私は年末に彼氏と別れました。 ケンカ別れになり、彼もかなり怒っていて、「もう冷めた」とか「もう連絡しない」とかいろいろ言われ 私はケンカ別れに納得できなかったのですが、彼から一方的に切られました。 それから別れて3日後彼から連絡がきました。 「腰が痛くて動けないから来てほしい」とのことでした。 私は実家に帰っていたし、何より彼からキツイ事をたくさん言われ振られたのに…と都合のいい彼にイラつき断りました。 次の日にそれでも心配になって「大丈夫?」とメールをいれました。 彼からは「入院してる」「俺が連絡したのが悪かった。気にするな。もう連絡しないから。」と返信がありました。 寂しいけど私から連絡するつもりはなかったし、距離をおこうと思っていたのですが、彼からの「もう連絡はしないから」というメールから 約2週間後の昨日彼から連絡がありました。 「風邪をひいたから」ということでした。 年末に腰が痛いと言っていて入院までしてしまっていた彼なので もしまたひどかったら…と思って彼の家に行ってしまいました。 幸い、彼の風邪はひどくなく最初は普通に楽しく話をしていました。 しばらくして、彼が「今日は帰るん?泊まっていくん?」と聞いてきました。 私はもちろん「帰る」と言い、彼も「遅くならないうちに帰れよ」と言ってたんですが いざ帰るときになって抱きしめられて「わざわざ来てもらってごめん」と言われ、その後エッチされそうになりました。 私はもうそういう関係じゃないし、私は好きだけどそっちは私のこと好きじゃないならしたくないと伝えました。 すると彼は「しょうがない」「好きとか付き合うとかもうめんどくさい」「もう帰り」ともいい始めました。 でも私がいざ帰ろうとすると「ちゃんと話する」と言ってひきとめ、 また「私に気持ちはない」とか「ヨリを戻すとかは考えてない」と言い また私が帰ろうとするといろいろ話しかけて引きとめ…それが何回か続きました。 言われっぱなしは悔しいので言い返していると、結局ケンカになり私は帰りました。 彼いわく、「年末に腰が痛くて連絡したときに来てくれてたら、ヨリを戻してた」と言っていました。 「本当に好きならどこにいても来るはずやろ」とも言っていました。 キツイことを言われて振られてるのに、私は行かないといけなかったのでしょうか? 彼が何を考えているのか、私のことをどう思っているのかサッパリわかりません。 その後1度だけ彼に連絡をしましたが出てくれませんでした。 彼は私の帰り際に「わけわからん」と言っていましたが、私には彼がわけわかりません。 私は寂しいのをガマンして距離をおこうと思っているのですが もし彼からこの調子で連絡がくるとまた同じ事を繰り返してしまいそうです。 彼と話すのはすごく楽しいし、別れても友達でいたいと思っています。 ケンカはしたくないんです。 近づいたと思ったら、また離れていく…それが彼だと思います。 彼は何を考えているのでしょう? 彼は今回もかなり怒っていたようですが、また連絡してくるんでしょうか?

  • 彼女と別れて2日目ですが…(長文です)

    30代中盤の男です。 彼女に別れを告げられてから生きる気力が持てず楽しかった思い出が蘇ってくる度に涙が溢れて辛いです。 別れを言われたその日に、彼女の前で泣きじゃくってしまい困らせてしまった事を申し訳なく思っています。 彼女によると別れの原因は仕事や家族の事(詳しく書けませんが)で忙しく自分の事で精一杯で付き合っている人の事まで考える余裕は無いとの事でした。 嫌いになった訳ではないので落ち着いたら連絡するかも知れないけど、期待を持たせたくはないのではっきりと連絡するとは断言できないと言われました。 傷つけないためにそう言っているかも知れないのでそれが本当の原因かどうかは彼女にしか分かりませんが。 ただ私はとても心配性なので彼女が病気などをした際や仕事で辛い事があった時等に電話やメールで励ましたりしたのですが、付き合い始めはこんなに心配してくれてホント嬉しいし有難うと感謝されていたのですが時が経つにつれて、ちょっとした事でも心配していたのでその内に彼女には重く負担に感じていたと今思えばします。 会えない時はメールも電話も毎日していましたが、ここ最近彼女が精神的に疲れている時や忙しい時に連絡が翌日等になってしまう事があってそんな事が2度程続いた時に 「心配だから我侭を言わせて貰えばメール位は当日に欲しい」 と彼女を初めて責めてしまいました。 そしてその次の朝に彼女から 「私はあなたの望むような女性にはなれないし自分勝手で我侭だからあなたの優しさに答えてくれる女性を探してください。さようなら」 とメールできたので慌てて今日会って話をしようとメールを送ったらメールでは良くないよねと彼女も納得してくれて会いました。 自分的にはどんな忙しくても電話やメール位は出来るでしょ? みたいな気持ちがあって彼女に対して 「俺はこんだけ君を心配しているんだよ。」 とこれが優しさだと勘違いしていたのかも知れません。 会っても結局彼女の気持ちは変わらず、別れる事になりましたが正直少し前までは本当に良い関係だったので今の現実が信じられなくて辛くてたまりません。 別れ話の当日も今回の別れは彼女自身の取り巻く環境が原因で私に対しては一切責任が無いと言われ、本当ならもっと責められてもおかしくないのに優しいのが余計に辛いと言われました。 別れ話が出る前は本当は今日デートする約束だったし月曜日が彼女の誕生日だったので余計に後悔と辛さが錯綜しています。 嫌いになった訳ではないので落ち着いたら連絡するかもしれないと言われていますが可能性は低いと思っています。 月曜日が誕生日なのでおめでとうメール位は送っても良いのかどうか悩んでいます。 同じような境遇になった事のある女性の方へ 振った男性から4日しか経っていないのにメールが届いてもうざくならないでしょうか? 読んでいただき有難うございました。

  • 彼のキャバ嬢との浮気?を見つけてしまった(長文です)

    彼の仕事用携帯電話になぜかメールがきました。彼は迷惑メールだと言っていたんですが、怪しいと思ったので、悪いとは思いながら携帯を見てしまいました。そしたらやっぱり女の子からのメールが何通も。内容は「会いたい」「電話待ってます」「この前は積極的で驚いた」などなど。彼に問いただしたところ「浮気なんてしてない。会ったことはなく、迷惑メールにおもしろいから返信しているだけ。なんで怒る必要があるのか。」とのこと。それでも私が追求すると家を出て行ってしまいました。 彼がいないすきに周囲を見てみたらキャバ嬢の名刺を発見。そのアドレスと一致しました。彼はその相手がキャバ嬢だという事実を私が知らないと今も思っています。 この場に及んでも会ったことがないという嘘をついているということはただ連絡をとっているだけではなく、浮気をしている可能性あるんでしょうか。私が問いただしたところで、キャバ嬢と連絡を取っていると言ってくれたら、まだ許せたんですが。 忙しいし、メールが嫌いと言っていた彼に裏切られた事実と、 会ったことないという嘘までついていること、 にショックすぎておかしくなりそうです。 私が切れすぎて携帯電話を投げつけたことに彼が逆切れし、今、連絡がありません。どーしたらいんでしょうか。本当に悩んでいます。 私が心配しすぎて、切れすぎでしょうか??