• 締切済み

休日は何時ごろまで寝ていますか?

a-bの回答

• a-b
回答No.2

8時はちょっと早い気がしますね・・・; 私は9時ごろマンションの子供達(+近隣の子供)の缶けりの声で起きます。 まぁ子供が元気なのはいい事かなー;と思って大人しく起きてます。 でも二度寝して昼2時くらいまで寝てる事もあります。 自分が小学生だった頃は 「夏休みは朝10時までお友達の家に遊びに行ってはいけない」 という決まりの意味が分かりませんでしたが 今思うと、本当大人にはありがたい決まりだったんですねぇ・・・。

badoball
質問者

お礼

ご回答、有難うございました。