• ベストアンサー

妊娠5ヶ月。旦那が浮気しているかも…。

M7Wの回答

  • M7W
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.7

結婚6年目で子どももいる30代の男性です。 今現在、妻子ある女性と不倫してます。 こんな私から意見を言う権利はないかもしれませんが、反面教師だと思って聞いてくれれば幸いです。 まず、あなたは旦那さんが浮気をした原因は何だと思っているでしょうか? 私が他の女性に気が向いた理由として、 ・妊娠が分かってから旦那さんとHしなくなった。(または「早く終わって!」というような味気ない態度を取った。) ・物事が子ども中心になって旦那さんの話題が(気づかないうちに)少なくなった。 ・子育ての仕方など、旦那以外の人(自分の母親など)と物事を決めることが多くなった。 ということがあったのです。あなたの場合は、以上のようなことはありませんでしたか? 私の場合、妻の妊娠中に浮気するようなことはありませんでしたが、「旦那が第一」ではなくなってから、次第に「嫁は俺がいなくても生きていけるんだ」と考えるようになり、妻を愛する気持ちが無くなっていったことがきっかけでした。 あなたは、結婚して何年目であり、これまで旦那さんとどんな雰囲気だったのかは分かりませんが、旦那の立場からすれば子どもが出来るのは嬉しいけど「自分のことを見てくれなくなる」のが一番ショックですから、まずは旦那をかまってあげるのが先決なのではないでしょうか。 私の場合、つい最近、妻に不倫がバレてしまいました。原因は、あなたと同じで携帯メールを見られたのです。 妻は、「悪いと思ったけどメールを見てしまった。いったい何を考えてるん?」と私を責めました。 ところが私は、自分が悪いことをしているのを棚に上げ、「確かに俺は悪いかも知れないけど、メールを見るのは犯罪だからお前も悪い!犯罪を犯したのは俺もお前も一緒や!」と逆ギレしました。 それで妻は何も言えなくなったのか、結局ウヤムヤに事は終わっています。 妻とは子どもがいるから繋がっているようなものでしたから、後日、私は離婚届を書いて妻に渡しました。 が、妻は「子どももいるし離婚はしたくない」と言い、かろうじて生活はしているものの毎日は冷え切ったものとなっています。 少し余談もありましたが、経験者として申し上げるなら、メールを見たことは旦那さんには言うべきではないでしょう。そして浮気していることも追求すべきではないと思います。 ですが、何も言わないのではあなたの気も済まないでしょうから、他の方と同じく(女の影を臭わさないように)「この前、友達があなたのことを○○で見かけたって言ってたよ」と言いましょう。 大事なのは、「(あなたが家にいても)誰かがあなたのことを見ているんだ」という意識を旦那に与えることが得策だと思います。 ですが、結果ばかりを見ていてはいけません。旦那もかまってあげてくださいね。 こんな意見ですがお役に立てれば幸いです。 しかし…私もメールは消しているものの、入力予測まで見ているとは…大丈夫だと思っていましたけど勉強になりました。

milk003
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 旦那の浮気の原因とのことですが、男の人は奥様に非があるから浮気をするのでしょうか?皆がそうではないと思うのですが、そうだとすれば、それはやはり妊娠によって体調がすぐれず、先に寝てしまうこともあったし、Hは安定期に入るまではできなかった(したくてもできないのですよ!)ということもあると思います。ただそのことは理解してくれていました。 結婚3年目ですが、どこに行くのも一緒で、赤ちゃんの話だけでなく、仕事のぐちを言い合ったりもするし、会話も多くて仲はいいと思います。 でも逆に息抜きをしたくなったのかもしれません。 今まで以上にかまうと余計に息苦しくなってしまいそうです。色々難しいですね。どのように接したらいいのかわからなくなってきました。 とりあえずみなさんのおっしゃるように、「友達が見た」というのを言って、様子をみてみることにします。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 妊娠中の浮気!?まだ嘘をつく旦那

    お手数ですが前回の質問から読んで頂けると嬉しいです。 友達が「あなたが女の子といるのを見た」と言ってると言ってみました。旦那は「帰りにお茶したことがある。言うと文句を言われると思って言えなかった。これから二人で会わないようにする。嘘ついてごめん。でも俺を信用してないんやな」と言われました。 翌日通勤かばんの中から手紙を見つけました。相手は本社の女性だと思っていたのですが、同じ売場のバイトの子だったようで「お世話になりました。○○さんが店に来てから毎日バラ色でした☆会えなくなるのは寂しいですが、やりたい仕事だったので頑張ります。」という内容でした。これまで会ってたとしても、もう一緒に働かないなら許そうと思ったのですが、その翌日また会う約束をしていたようで「仕事で遅くなる」というメールがありました。しかし結局仕事が延期になったと言っていつもの時間に帰ってきました。その日携帯の暗証番号が判明し、削除済み受信メールが見れたのですが、彼女は食事に行きたかったのに旦那がお金がないのを理由に断ったらしく「お金ないならもういい」とドタキャンされたようでした。 メールや手紙の内容を見る限りそんなに深い関係ではないのかもしれません。ただ彼女が旦那の事を好きなのは確かです。自分のやっている事が私を苦しませている事に気付いて欲しくて話合ったのに、何の効果もなかったようで、旦那に対しては悲しさや怒りを通り越し、情けないというか哀れみさえ感じます。 しばらくほっておいたら彼女も離れていくとは思うのですが、このままでは私の気持ちが済みません。自分だけならいいのですが、おなかの赤ちゃんにいい影響があるはずもなく、はやく旦那に分かって欲しいのですが。もう一押ししたいのですが、これ以上言うと携帯を見たことがわかってしまいます。何度もすみませんが、何かアドバイスいただけないでしょうか?

  • 旦那の浮気疑惑

    先日旦那の嘘が発覚 友達と出掛けたはずがその日は一緒にいなかった事が判明しました 許可をもらい携帯を見せてもらうと予測変換で¢今から会えない?£と出たので問いただすと¢そんな文打った覚えない£の一点張り それどころか私の事を頭がおかしい呼ばわり携帯はロックをかけると言われました 納得いかないのですが逆ギレするばかりなので話ができません 何か旦那の携帯の通信(電話とメールの着\発信)をチェックする方法はないでしょうか? ちなみに旦那も私もDoCoMoのFOMAです よろしくお願いします

  • 旦那の浮気、問いただすべきか。もうどうしたらいぃか

    こんばんは。 私は現在妊娠5ヶ月、結婚2ヶ月の出来ちゃった結婚です。 最近旦那の浮気が発覚しました。 実はこれが二回目で、一回目は妊娠発覚直後でした。 浮気相手は前の職場の同僚で、シングルマザーです。 しかも二股状態で、相手の女性とも付き合っていました。 最初は携帯を見たことに対して逆ギレされたけど、結果別れると言ってくれて、一切縁を切るからということになりました。 旦那さんは相手の人は子供もいるし本気じゃなぃといってくれて、すごく謝ってくれました。 私も旦那のことは愛していたし妊娠発覚直後といぅこともあり信じることにしました。 だけど浮気相手は、当時旦那の職場にバイトとして空いてる時だけ働きに来ていたので、辞めさせてと言ったけどそれは向こうも稼ぐ為に働いてるからと言われて仕様がなく納得しましたが、とても不安で携帯のチェックは続けてしまいました。 最近までは本当にその浮気相手とは何もなく、私も少し安心していたんですが 最近また怪しい行動もあったので携帯をチェックしてみたら 『愛してる』『また付き合おうょ』 といぅメールを見てしまいました。 とてもショックでした。 チェックしたときは飲み会の日で、帰ってきて爆睡だったのでメールが残ってたけど、きっと今まではメールをしっかり削除していただけで連絡をとったりしてたんだと思いました。 結婚して間もないし旦那のことはとても愛しています。 実際旦那さんにはとても感謝してるし、一緒にいるときはとても大事にしてくれます。 私自信すごく考えて、まず一番に守るべきものは子供だし、割りきって夫婦として続けるよりも、愛してるといぅ気持ちを失いたくなかったので 相手も子持ちだし旦那さんも遊びだからと思おうとしました。 それでも気持ちがやはりついていけず、常にその事ばかり考えてしまいます。 裏切られたというショックも大きいですが、何よりも自分はもう愛されてないんじゃという不安や、愛してるといってくれる旦那の言葉が切なくてたまりません。 今は誰にも相談できず、ただただどうしたらいぃか分かりません。 このまま黙って様子だけ見てればいずれ別れるだろぅと思おうとしても、気持ちは不安でいっぱいで、旦那さんにも最近冷たくなってしまいます。 さすがに最近様子がおかしいと旦那さんも気づいてるょうで聞かれるけど何も答えられないままで… このまま黙って一緒にいよぅと思っても、愛し合うことも一緒にいることも何も知らない顔でできるのかなぁって… 夫婦にとってなにが一番いぃんでしょうか。 やはり早めに問いただすべきなんでしょうか。 ちなみに離婚は一切考えていません。 頭がおかしくなりそうで夜も眠れません。 よかったら考えを聞かせて下さい。 お願いします。

  • 旦那の浮気

    旦那が浮気しています。 何回かメールを見ました。 内容は「愛しているよ」「私もよ」みたいな幼稚なものでした。 問い詰めましたが飲み屋の女だと言いはり認めません。 旦那は42歳 女は20歳です。 旦那は自営業をしています 女はお店の客です。 毎日のように仕事帰りに店にきています 私にも平然と挨拶をします 浮気はコソコソ相手にばれないようにするものじゃないですかね 浮気女に堂々と店に出入りさせる旦那の神経がわかりません。 携帯電話は着信は音がなりますがメールはバイブにしています もちろんメール・着信・履歴もまめに削除しています。 毎週毎週その女たちと飲みに行きます。その女の姉も一緒に。 最低だとわかっていますが旦那の携帯のメールを私のアドレスに 自動転送に設定してしまいました。 毎日毎日「愛してる・愛してる・」ばかり 女からのメールは中学生レベルです そのメールに対して旦那が返事しているかと思うと正直気持ち悪いです 家では会話もあまりなく子供たちのことも昔ほど可愛がりません。 決定的な証拠がないのでどうすることもできません メール見たとは絶対に言えませんし・・・・。 逆切れされるから  ストレスで生理も遅れてしまっています 離婚はする気ありません。なぜなら経済力が私にはありません どうすればいいのでしょうか??

  • 妊娠中の旦那の浮気

    妊娠中に旦那の浮気が発覚しました。 頻繁にメールをしていたり、隠れて会っていたようです。 旦那を問い詰めたところ、体の関係がなければ浮気ではないと開き直られ携帯を見たことについて逆切れされました。 その後何度も話し合いをして、お互いに思っていることをすべて言い合った結果、子どものことも考え、もう私が嫌がるようなことはしないと誓ったので私もその言葉を信じて旦那には明るく接していました。 しかし実際のところは以前と何も変わっていないようです。 相変わらずメールはしているようだし、携帯にはロックをかけて寝るときも肌身離さず持っています。私を警戒しているのか一人で外出することは少なくなりましたが、隙あらばといった感じです。私は年明けに里帰り出産をするつもりなので、その時期を待っているようです。(パソコンで実際にそのようなやりとりをしているのを見つけました) 浮気は今回が初めてで、今までは私が携帯を見ても何も言わなかったし、そもそも怪しいと思う行動も一切ありませんでした。 私の妊娠がわかってから急に携帯を頻繁に気にするようになり、外出も増えました。泊まりで出かけたことはないので、本当に体の関係まではいっていないようですが、そうなるのも時間の問題ではないかと思います。 私が妊娠中で不安定なときに浮気をされ、まったく反省もしていない様子に怒りを通り越して呆れています。 旦那の前では明るく振る舞うようにしてきましたが、最近は虚しくなってそれもできなくなってきました。なんとなくギクシャクした感じが続いています。 子どものことを考えると夫婦関係を修復してやり直したいと思っていますが、旦那が本当に改心しない限りは難しいと思います。 前回かなり時間をかけて話し合って、言いたいことも全部言ったのに、何も変わらなかったのでもう話し合いをする気力もありません。 今後旦那との関係をどうすればよいか自分でもわからなくなってしまいました。 客観的な意見をお聞かせください。

  • 旦那の浮気

    旦那の浮気を発見しました。 何気なく旦那の携帯のメールを見てしまいました。 そこで旦那が女性と二人で会い、食事をした(私には会社関係の人と会ったと言っていました)ことがわかりました。 その食事の場でどのような会話がされていて、どこまでの関係なのか分かりませんが、とりあえず、私に嘘をついて女性と二人でご飯を食べたという事実が許せません。 そこで、あくまで「女のカン」ということで、旦那に「裏切り行為は絶対許さないからね!!」と言いました。 旦那はとぼけていましたが、今日また携帯を見たら私が見たその女性とのやり取りのメールがすべて削除されていました。 きっと、見たのかな。と思い消したのでしょう。 でも、私に「携帯を見ただろ?」とは言ってきません。そんなことを言ったら「見られて困ることをしてるわけ??」となりますからね。 男の人はたまには女性とご飯とかしたいんだろうな。というのは分かりますが、私は現在6カ月の赤ちゃんの子育て奮闘中で、自分の時間なんて全然ないような状況なのに、「会社関係の人と飲まないといけなくなった」とうそをつかれ、夜遅くまで帰って来なかった旦那に腹が立つのです。 今後は携帯など見たくありません。でも、今回のようにたまたま見たら発見してしまった!ということがあると、常に旦那を疑いの目で見てしまう自分がいます。 子どものためにも夫婦円満で明るく楽しく過ごしたい。 旦那に「裏切り行為はしてはいけない・・」と思ってもらうにはどうすればいいでしょうか? アドバイスをください。

  • 旦那が浮気???

    先日我が家が寝静まってから、普段、必要以外にメールとかはしない旦那の携帯にメールが何通か届きました。友達家族と新年会もする予定をしていてその件かなぁ?なんて思いながら寝てしまいました。そして翌日、なんとなく気になって旦那の携帯のメールを見ると確かに新年会の件で友達となんどかメールのやりとりをしている様子でしたがその合間に登録されていないアドレスのメール。気になって読んでみると「この前はありがとう!」とか「明日は仕事?」とか「またトークしようね」とか言う内容でした。なんか悔しくてそれとなく「昨日の夜中、怪しいメールしてたん?」と軽く冗談風に聞いてみると「新年会の事でメールしてたんやで。」と思っていた通りの答え。「俺の言うこと信じてないやろ!」って言われました。信じられる訳がないですよね?現にメールをみてしまってるんですから。次の日、もう一度メールをチェックするとその人からのメール、その人宛に送ったメールは削除され、その上、そのアドレスは女の名前で登録されていました。今の携帯はメールが削除されていてもメールの着信、発信履歴を見ることができるのでそれを見てみると昨日の夜中も私が寝てから一度メールのやりとりをしていた様です。これってやっぱり怪しいですよね? 1週間のお正月休みに旦那と別行動したのは年末の忘年会の後で、その日旦那は早朝(5時)帰宅でした。その日に知り合った人かな?と想像しています。 メールを勝手に見てしまったので旦那になんと言えばいいのか。こういう場合、どうすればいいのでしょうか?メールさえ見なければ気づかなかった事だから知らないふりをするべきでしょうか?でも、知ってしまった以上、平気な顔で「俺の言うこと信じてないやろ!」と言える旦那が信じられなくて、、、今、二人目が欲しくてがんばってる時期なのです。みなさんだったらどうされますか?

  • 旦那が浮気相手を妊娠させました

    婚姻歴二年二ヶ月 11か月の娘がいます 私(主婦) 旦那(風俗店従業員) 不倫相手(19才今年二十歳、元風俗嬢二ヶ月ほど前に辞めています) 私が浮気を知る前に不倫相手に何度かあって話したことがあるので(私はキャバ嬢や風俗嬢などのヘアメイクを担当していました) 妻子があることも私が奥さんだということも知っているはずです 半年ほど前から帰りが遅くなり朝帰りすることが増えたためあやしいと思い携帯を調べてしまいました 何度かご飯にいったり飲みに行ったりしてることがわかりました、しばらくはがまんしていたのですが、帰ってこないことで精神的にきつくなり旦那に浮気のことを問い詰めました(去年9月の終わりごろ) 同じ職場なので、「この子をすぐやめさせて」と頼みました 「本当にごめん遊ぶくらいはいいと思った、俺が全部悪いからやめさせることはできない、お前と一生別れたくないしいやな思いさせてごめんもう遊びにいかないから」 と言うことで納得はいきませんでしたが最初は許してしまい仲直りをしました! 夫婦仲はまだ新婚ですし破綻状態とかでは全然なく仲はいいと思います子供のこともとても可愛いがってくれますセックスレスとかでもないです(今現在もこの浮気の話をしないときは普通に仲いいです) 最初に話をしてから10日後くらいにまた何度か待ち合わせのメールのやりとりを見つけ問い詰めました 旦那はまた同じことを言いました少し逆ギレもしましたが最後にはもう遊ばないと約束してくれました 体の関係は一切ないと言い張っていました その時はどうせまたやるだろうと疑ったままとりあえず仲直りしました。 それからは毎日旦那が寝たすきに携帯チェックの毎日でした 毎日相手とメールも電話もしていて関係は続いたままでした 週に1.2回ほど帰ってこなくなってしまい(仕事だったとかなにかしら理由をつけてきました)11月中旬ごろにまた問い詰めました 「遊びたいなら遊んでいいから離婚してほしい 子供連れて実家に住むから」と私が言ったところ 最初は謝ってきました、が、だんだん逆ギレしはじめて「人の携帯みるとか最低だな」「男なら誰でも浮気するよ」「お前と子供のことは大事だし一生面倒見るから遊んでるくらい気にするな」といいはじめました。 そのあとにまた謝ってきて「俺が全部悪かったお前は何も悪くないしお前に不満もないし、もう信じてもらえないかもしれないけどもう遊ばないから」 この時も体の関係はないと言っています 次遊んだら終わりねって約束をし三回目の仲直りをしました! この時くらいに女が旦那の職場をやめました これでやっと終わっただろうと安心していたのですが 女の家に頻繁に泊まりにいくようになってしまいました 車で30分以上かかるところに夜中からでていったり、寝るまを惜しんで会いにいったり、、 私は旦那が、浮気や遊びではなく本気なんだろうと思いショックでもう何もいわずにほっときました 旦那がいなく連絡もとれない日は眠れずご飯も食べれず五キロほど痩せました その間も普通に接していました クリスマスぐらいに相手の女に、慰謝料を請求します一度直接話出来ませんか?みたいな内容のメールを送りました、返事はなく、すぐに旦那が帰ってきてケンカになりました! 私は、探偵に依頼して証拠写真は集めてあると嘘をつきました、 俺も悪いけど自分の旦那を調べまわしてお前のほうが よっぽど最低だな!と言われました 旦那が切れて、 「慰謝料請求するならすればいい! あっちは悪くないから俺が全部悪いから俺が何百万でも払ってあげるよ!」と言われました その他にも、お金がほしいんだろ!とか 離婚したいならしてあげるよ、子供は俺が育てるとか言われて親権について口論になりました 裁判に勝つために仕事も変えるし、親の近くに住んで協力して育てられる環境にするからとか お前の家族もみんな不幸にするからなど ひどいことをたくさん言われました。 そのまま解決しないままで、次の日には何もなかったようにいつも通り優しくなっていました。 もうケンカするのも疲れたので私も普通にすることにし、あれから一切話は出さずに過ごしていたのですが、 3日前くらいに女が旦那の子供を妊娠していることがメールの内容でわかりました。旦那にはまだ何も聞いてないですが、 メールの内容からして産むみたいなんです。 予定日は8月みたいで、あと七ヶ月しかありません。 その場合、未成年で無職の人に慰謝料請求できるのでしょうか? 証拠は何もありません。メールも頻繁に消されているので一部しか保存できませんでした 一番の理想は、離婚したくないですし、お腹の子供は降ろしてもらってもう二度と旦那と関わらないことを約束させたいのですが。 そうはいかないと思っています。 旦那が離婚して不倫相手と結婚したいと言うなら仕方ないのでそうしようとは思っていますが、 1人で育てれる自身もありません、浮気の証拠などなくても養育費の請求はできるのでしょうか? どうしたらいいのかわかりません。 近々旦那がいないときに女の家に行って話をしてこようと思っています きおつけたほうがいいことやこれは聞いたほうがいいことなどあれば教えて下さい! 旦那がいると逆ギレして話にならないので内緒で二人で話そうと思います。 その時にICレコーダーをもっていこうと思うんですが、旦那の子だと認めた会話の場合浮気の証拠になりますか? あと、浮気の証拠がないと親権をとられてしまうのでしょうか?離婚することになっても子供だけは絶対に離れたくありません、どうしたらいいのでしょうか? 私は今後、自営業でやっていこうと思い現在色々勉強中で収入はほとんどありません。今年中には本格的にはじめようと考えていたところでした! それまで働かないで、実家にお世話になるとしたら親権はとれないのでしょうか?(*_*)

  • 新婚9カ月目です。旦那が浮気しました

    こんにちわ。 昨日の旦那の浮気が発覚しました。 パニック状態で皆さんの意見を聞きたいと思い質問させていただきます。 文章力がないと思いますが最後まで読んでいただければ幸いです。 旦那とは9年交際期間を経て今年結婚しました。 それまで浮気とかは無縁だと思い、疑う事すらしたことなかったです。 メールはいつでもロックされています。 昨日も旦那の携帯からいつもモバゲーのゲームをしようと、携帯を開いた瞬間メールの送信履歴になっていました。 読んだ瞬間手が震え2通読んだところでいったん携帯を置きました。 4通分読んだところで◎◎ちゃんの俺彼氏やんかぁ。というメールを見て確信しました。 とにかくお風呂からあがってきてご飯を胃の中に入れさせてから話そうと、必死に我慢したんですが食べ終わる途中で気づいて、浮気の件を伝えました。 そしたら逆切れしはじめ、なんでかってに携帯みるん。見たお前も同罪。やらなんやらいわれました。 その女にメールしてくれたらゆるすとゆっているのに、どうしてもしてくれません。 送受信メールも全て消した。といいます。 相手の女はブッチするからと言います。 相手の女の子は付き合っている気でいるのにいきなりそんなことしたら連絡が永遠来るに決まっています。相手にも悪いです。 最近ずっと家政婦みたいな扱いをされており、自分が悪いんだ。と思い我慢してたつもりでした。 ケンカも最近多く何かあると離婚の言葉も出るようになっていました。 あと私は18の時子宮の病気にかかり、卵巣は1つはあるんですが、次同じ病気すると妊娠できなくなると聞いてから臆病になり、営みに対してそっぽ向いてた自分もありました。夫は知ってるはずなんですが。。。 ちゃんと検査してからしようとか考えていた矢先で、求めてこなくなったので、自分からキスしたりしたんですが、気持ち悪がられる始末です。 もう自分がどうしたらいいのか、どうするべきなのかまったくわかりません。 助言いただけたら幸いです。

  • 旦那が浮気してます。

    旦那が浮気してます。 初めまして、知恵を貸して下さい。 旦那が浮気してます。しかもこれが初めてではなくもう4度目。 相手はずっと同じ飲み屋の女性です。 最初は携帯メールでした。 何気に見たら発覚。 旦那は『ただの飲み屋の女性。ご飯行ったりしてただけ。もう会わないから』と。 その程度なら‥と許しました。 目の前で女性に『もう連絡取らない』と伝えてもらい。 そして2週間後、仕事用の携帯(営業なので会社負担の携帯があります。一度目は旦那プライベート用でした)で連絡取り合ってる事が発覚。 間違って私に送ってきたんです。間違いメールにはその時は何もいわず旦那が帰るのを待ち、旦那が寝てから携帯を見ると連絡取らないと言った次の日から早速取り合ってました。 旦那を叩き起こして話し合いました。 旦那は『バレなきゃいいと思った。本当にごめん。許して』と。 情けないけど私は旦那をものすごく愛してます。 もう懲りただろうと許しました。 ここで許さなきゃよかった。 そして3度目。 旦那がやたらPCにへばりついてたので旦那が風呂に入った時にPCを見ると‥ もう携帯で連絡は無理と思ったんでしょう。 次はYahoo!メールでした。 ログアウトし忘れててバッチリ見ました。 旦那と話し合いました。 もう悲しくて悲しくて。 旦那は『お前と別れてまで好きな相手じゃない。バレないと思った。』と‥。 許せませんでした。 別の女性ならまだしも何で同じ女性?? そこまでして連絡取りたい相手なら本気でしょう‥と思いました。 私にバレないよう大事に大事に連絡取り合いYahoo!メール使ってまで連絡取りたいなんて‥。 腑に落ちないし旦那に手紙を書きました。 『そこまでして連絡取りたい、切りきらない相手なら本気でしょう。私から別れは言えません。愛しているからあなたを。 でもその人に本気なら離婚しましょう。 何が一番大事か冷静に考えて下さい。』 そう書き実家に帰りました。 次の日旦那は迎えに来ました。 『お前がいい』と。 冷静に話した結果です。信じてみようかなと許しました。 でも皮肉ですね どこまで裏切られればいいんでしょう‥。 1度目2度目3度目はここ2ヶ月の出来事です。 そして今日4度目発覚。 旦那が実家に迎え来てからまだ1週間‥。 新たにYahoo!IDを作ってました。 ID名は『旦那の名前_浮気相手の名前』です。 PCの履歴消し忘れてあり発覚。 まだ旦那には言ってません。 きっと今言ってもシラ切り通されます。 メールの内容を叩きつけたいんです。 けれどパスワードがわかりません。 Yahoo!アカウントのパスワードの解析の仕方を知ってるかたいますか? もしくはみなさんならどう旦那に話しますか? 逆ギレされず淡々と話したいです。 別れも念頭に置き‥。 アドバイス下さい‥。