M7Wのプロフィール

@M7W M7W
ありがとう数3
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2005/09/24
  • 人妻になった元彼女からの連絡にどう思いますか?

    学生時代2年つきあった彼とは別れた後も 節目節目にあっていました。最後にあったのは8年前、お互いすれちがいで連絡をとりそこねて、 私が携帯番号かえて、教えてなくて連絡が途絶えて 私も忙しく彼のことを忘れていました。。 結婚して、つい最近になって急に彼がなつかしくなり、ただ、昔のように友達として、彼の実家に連絡をしたら、彼は訳があって今は仕事をしておらず、 自宅で療養していました。 彼のお母さんとは仲がよかったので、長い時間話をして、おばさんもよければあそびにきてほしいといわれました。 彼は寝ていたので電話にでれませんでしたが、 連絡先(携帯)をおばさんに教えました。 おばさんの話や、以前の彼からの話によると、、 私とつきあった後は女性とながつづきしていないみたいで、現在も女の影はなさげらしいです。 かけろとはいってません。かれこれ1週間たちました、、このような状態では普通電話しないものですか? 結婚しているのに連絡するとは、、とお怒りもうけるかもしれませんが、、友達として、、 なつかしくてかけたんですが、、 男性の心理としては、こんな状態なら 人妻になった元彼女に連絡なんかしたくないですよね。。ましてこのような状態で、、 でも、男性の意見をきいてみたくて おもいきってメールしました。。 よろしくお願いいたします。

  • 妊娠5ヶ月。旦那が浮気しているかも…。

    先日旦那の携帯に「13日OKです。私もどうしたらいいかわからなくて悩んでいます。好きな気持ちはかわらない。会いたい!」というメールを見つけてしまいました。 当日は仕事で遅くなると言われ、いつもより2時間半遅く帰ってきました。   相手は本社勤務の女性のようですが、旦那は店勤務なので毎日顔をあわせてるわけではないと思います。休日に一人で出かけたり、携帯代が急に増えたということもありません。ここ数ヶ月、月に1、2回帰りの遅い日があったので、会ったとしたらその時です。 旦那からのメールは削除されていますが、送信履歴に彼女の名前が残っているので、メールをしていることは間違いありません。彼女からのメールはその都度削除しているようです。AUの携帯なので、削除済みメールも見れるのですが暗証番号がわかりません。入力予測をしてみると「会いたい、会えてよかった、好きに、抱きしめたい」等の言葉がでてきました。 普段は優しく、赤ちゃんのことも楽しみにしてくれているだけに、裏切られた気持ちでいっぱいです。離婚までは考えていませんが、知ってしまった以上、気付かないふりをして過ごしているのも辛いですし、このままメールを続けられるのも耐えられません。ただこれだけでは100%浮気という証拠もないので、私が問いただしても交際は否定されると思うし、携帯を見たことで逆切れされ、関係が悪化することも目に見えています。 せめて私が悩んでいる、勘付いているという事に気付いて欲しいと思うのですが…。 彼女にメールを送ったり、義母に相談してみようかとも思うのですが、携帯を見たことはわかってしまいます。 このままでは赤ちゃんにも良くないと思うので、なんとか早く解決して、穏やかな日々を取り戻したいです。

  • メル友に会いたいと言われました。同時に、病気であることを告白されました。

    いま同世代のメル友がいます。彼とは趣味や性格が合うのでやりとりは楽しいです。 私は男性とメールをしていて、心の支えのような、ウキウキして待ち遠しいような気持ちはありますが、恋愛感情までは抱きません。 また、私自身、男性が苦手なところがあるため、好きな相手でなくても知らない男性だとキョドったり赤面してしまうことがあります。私自身も自分に自信が持てない人間なので、似たもの同士な感じです。 そういうこともあって彼とは友人としては仲良くなりたいと思います。しかし、万が一異性として期待を持たれてしまったら困ります(好きな人もいます)。 会っても私の人見知りの性格のため、余計にこじれそうな気がして・・・。どう転がっても、私のせいで彼をこれ以上傷つけたくありません。 そして、その彼の告白の内容は皮膚病による脱毛症だそうです。「白い目で見られることもあった」そうです。私にはどのような状態かもわかりませんし、今までどんな気持ちで生きてきたかも計り知れず、彼が「嫌われるかもしれない」と思いながらも精一杯告白してくれた気持ちも痛いほど感じられます。私の受けたシンプルな気持ちは「不安」や「ショック」です。そして「重い」と思ったのも事実です。 実際私が彼に会い、そのコンプレックスの実態を目の当たりにして、どんな気持ちを抱き、どんなリアクションを取るかわかりません。 うまく言えないのですが、他人の目をすごく気にする消極的な性格の私が、彼といて奇異の目で見られるということも耐えられないと思います。こんな自分も嫌でたまらないのですが・・・。 それでどうして良いか悩んでいます。でも、性格は合うので友人関係を築いていけたら絶対に楽しいものだとも思うのです。 混乱していて変な文章ですが、感じたことを教えていただければうれしいです。よろしくお願いします。