• ベストアンサー

バイト・・・(長野市にお住まいの方お願いします。

平日は他の市の学校へ通っていてアルバイトが困難なため、土日祝日のみしかできないのです。そこで聞きたいのですが土日祝日OKのアルバイトは今の所あるのでしょうか?お願いします。

noname#21282
noname#21282

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • katuharu2
  • ベストアンサー率21% (33/156)
回答No.1

家電量販店でのインターネットの販売や、プリンタの販売の仕事なら土日祝日のみで大丈夫です。 私はYahoo!BBをやっていましたが、1日で1万円位もらえるので結構わりがいいですよ。

関連するQ&A

  • 家電量販店でのインターネットプロバイダーSTAFFのバイトについて

    家電量販店でのインターネットプロバイダーSTAFFのバイトについて 私はこの度バイトを始めようと考えているのですが、学校が遠く平日はアルバイトが出来ないので、土日祝日限定のアルバイトを探しています。 ある求人サイトでインターネットプロバイダーのバイトを見つけました。 一応大学では情報学を専攻しているので知識は大丈夫だと思うのですが、このアルバイトはどんな感じなのでしょうか? 土日限定で高時給なのでなにかとても大変な仕事なのかと不安です。 このバイトの経験があるかたはどんな感じか教えてください。。。 また他にも土日限定でいいバイトがあれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • バイトの出勤曜日についてです

    レンタルショップで高校生募集があったので応募してみようと思ったのですが… 週3~勤務OKと書いてあります また、土日どちらか勤務できる方歓迎と書いてあります この場合、勤務日は必ず週3日以上じゃなきゃいけませんか? 私が考えていたのは 週3日(土日祝日) 1日4,5時間程度 平日は学校があって入れない これでは駄目ですか? 回答出来るだけ早くお願いします。

  • 【社会人】バイトをいつするか?

    25歳の社会人です(男)。 会社の休みは土日祝日で、会社の定時は9時~18時ですが、多少残業があり、会社を出るのが19時前後になります。 ある目的のため(不真面目な目的ではありません)貯金をしようと思い、掛け持ちでアルバイトをしようと思っているのですが、みなさんが私と同じ状況だった場合、どのようなタイムスケジュールでアルバイトをするのか、参考にさせていただきたく、質問しました。 (1)平日仕事が終わった後に、3~4時間働く。土日は休む。 (2)平日は掛け持ちせず、土日祝日に長めのバイトをする (3)曜日に関係なく週3~4日程度働く。 基本的にはこの3つが考えられるのですが、やはり本業に差し支えのないようにしたいです。具体的には週15時間程度で考えています。 職種ですが、平日の夜なら飲食業やコンビニなどシフトの自由度が高いバイト、土日なら登録型の単発バイトやパチンコ屋などの高時給なものをしようと思っています。 みなさんはどのような掛け持ちスタイルが一番効率的だと思われるでしょうか?自分が同じような状況のとき、どのように働きますか? またどのような職種を選びますか? ※注 私の会社は副業禁止ではなく掛け持ちOKなので、その部分の心配は無用です

  • 短い期間だがバイトを辞めるには

    こんにちは。 私はうどん屋さんでアルバイトをしています。 今年の8月の終わりに入り 先月で2ヶ月働いたことになりますが 入った当初から店長さんが苦手でした。 得に何かされたわけでは ありませんが自分のなかで どーしても苦手なタイプです。 店長が生理的に無理だとゆうのも 理由の一つですが他に 土日祝日しか入れないことです。 平日もはいれると思っていたのですが 土日祝日女だとか 土日祝日人間だから 土日に休んじゃ駄目など 言われます。 休むのは申し訳ないと 思うのですが学校の用事や 他の大切な用事があり 遊びで休むことは ありません。 理由を言わないのも悪いのですが理由を聞かずにそのように言われるとすごく気持ち的に罪悪感を感じ精神的に厳しいです。 平日入れてくださいとも言えないのですけれども… 辞めるとハッキリ言う勇気もなく タイミングもわからず 契約期間的な物が最初に あった気がするのですが それを書いてある紙もなく 更新手続きっぽいハンコを この間押したばかりです。 完全に言うタイミングを 逃しました。 それに長く働けると最初に言ってしまった気がします… しかし11月いっぱいで 心から辞めたいという気持ちで いっぱいです。 バイトに行きたくなさすぎて 情緒不安定になります。 今にも泣きそうです。 これを書いてるだけで泣けてきます。 こんなことは今はどうでもいいですね。 *今週の日曜日に辞めるといって 11月中にやめれるでしょうか? *辞める理由を何と言えばいいでしょうか? *その日の仕事のどのタイミングがいいでしょうか?(仕事始め店長にあった時or帰る時or仕事中暇なときor仕事がない日orその他) *辞めるためにひどい揉め事が起こるでしょうか? *怒鳴られたり嫌みを言われたりしても耐えれる方法はありますか? 心が弱いもので… 私は現在進路決定済みの高校3年生です。

  • 千葉県の千葉市か市原市にお住まいの方にお尋ねします。

    千葉県の千葉市か市原市にお住まいの方にお尋ねします。 週3日(平日)の夕方から夜の3時間ぐらいできるアルバイトってありますか?

  • 大分県大分市・別府市の・・・

    こんばんは。 最近ゴルフを始めました。 打ちっぱなしの練習に行きたいのですが、大分市・別府市の練習場で 平日or土日祝日or全曜日 終日打ち放題or時間帯打ち放題 が、できる場所ってありますか? また、値段もわかればで良いのでよろしければ教えてください。 お願いします。

  • バイトで採用されるには?「土日祝日出れる方歓迎」

    高校3年生です。 近いうちにバイトでもはじめようと思います。 よくバイトの募集で「土日祝日出れる方歓迎」と書かれていますが、この場合、土日祝日出れないと、大抵の場合は採用されないのでしょうか? 出来れば平日だけ働きたいのですがそういう人は採用されにくいですか? 日曜日は絶対に空けたいです。 土曜・祝日は空けられれば空けたいです。 決まった答えはないでしょうから一般論で教えてください。 よろしくお願いします。

  • 神戸市内の方教えてください!!

    突然ですが、出来たら神戸市内で、土日祝日も診察している病院(インフルエンザを治療してくれる)をご存知の方がいましたら、病院の名前だけで結構ですので教えてください。

  • 工場でバイト経験のある方教えて下さい!!

    私は,今大学4年で4月から就職が決まっています。 授業は週一時間しかないので、4月までに車購入資金を 稼ぐために、アルバイトを探しています。 夜は、他の所ですでにバイトをしているので 朝から3時くらいまでで、平日のみのバイトを探しています。(訳あって土日はできないんです(-_-;)) 平日のみだと、やはりサービス業は無理だと思うので 工場のアルバイトを考えています。 よく、「化粧品の検査・梱包」「お菓子の完成チェック」 とか、求人誌に載っていると思うんですが そういう工場ってどんな雰囲気なんでしょうか?? 昼間なので私と同世代の女の子ってぜんぜん いないんでしょうか?色々心配なので詳しく教えていただければ幸いですm(__)m よろしくお願いします(^o^)

  • バイトを辞めたい

    長文、乱文すみません 私は一人暮らしの大学生で先日からアルバイトを始めました 正直面接の時から店側の態度が悪く、あまりやっていく自信が無かったのですが、せっかく採用していただいたのでとりあえずやってみようと思い、今までに二回シフトに入りました 実際働いてみて、仕事自体は頑張ってやれそうですし、他のスタッフの方も親切で優しいのですが、学校との兼ね合いなどからやっていく自信がありません 私は店までバスで通うのですが、そのことにいい顔されません また、平日も学校が終わってから入りたいのですが、バスのため、もしかしたらバスが遅れるかもしれないだろ。などといわれ(実際間に合うのですが)かなり強引に土日両方シフトに入れられました 私は面接の時に土日どちらかと平日に2、3日がいいと希望は言ったのですが… 正直このまま毎週土日両方となると、これから学校の課題などで忙しくなり休む暇もなく体が持ちそうにありません なのでバイトを辞めたいと思っているのですが、まだ2回しか働いてないのにこんなこと言って大丈夫でしょうか? 友人の話を聞くと、契約書にやめる場合は何週間前に言うなどとあると言われたのですが、私は契約書なども書いていません とにかく早く言った方がいいと思うので、とりあえず電話でその旨を伝えて、すぐ辞められるならそれでいいし、シフトに入っている分働いてからならそうしようと思いますが可能なのでしょうか? まだ2回しか働いてないのでシフトの分働くにしてもいろいろ言われそうなので怖いです バイト経験ある方教えてください

専門家に質問してみよう