• ベストアンサー

バイト・・・(長野市にお住まいの方お願いします。

平日は他の市の学校へ通っていてアルバイトが困難なため、土日祝日のみしかできないのです。そこで聞きたいのですが土日祝日OKのアルバイトは今の所あるのでしょうか?お願いします。

noname#21282
noname#21282

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • katuharu2
回答No.1

家電量販店でのインターネットの販売や、プリンタの販売の仕事なら土日祝日のみで大丈夫です。 私はYahoo!BBをやっていましたが、1日で1万円位もらえるので結構わりがいいですよ。