• ベストアンサー

パソコンの画面について

パソコンを開いたときに、画面が拡大してでてきてしまうようになってしまいました。特に設定を変えたわけではないのですが、標準で表示できるように直すには、どうしたらいいでしょうか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tach5150
回答No.1

アイコン類が大きく表示される様になったという事でしょうか? でしたら画面上何もない所で右クリック→プロパティ→設定→画面の解像度を最大に調整する →OK

pabo
質問者

お礼

質問の仕方が下手なのに、答えていただいてありがとうございます。

pabo
質問者

補足

ありがとうございます。アイコンだけではなく画面全体が拡大されています。たとえば、ワードの表示を拡大したときのように画面に全体がはいらない表示で現れるのです。

その他の回答 (1)

• izumon
回答No.2

原因不明の時は、システムの復元に頼るのが一番だと思いますが…。

pabo
質問者

お礼

それしかないでしょうかね!ありがとうございました。