• ベストアンサー

パソコンの画面

パソコンの画面が、何かのキーを押してしまって、画面が拡大になっちゃいました。 どのキーを押せばいいのでしょうか?

• lom
  • お礼率80% (8/10)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

画面の解像度が下がったのかもしれませんね。 デスクトップの何もないところで右クリックメニューから プロパティ 設定(タブ) 画面の解像度 解像度を上げれば元に戻るかもしれません。

lom
質問者

お礼

有難う御座いました‥。 おかげさまで直りました‥!