• ベストアンサー

パソコンの画面が真っ黒

パソコンとプロジェyクタを接続して映像を写そうと思い、あれこれ触っていたら急にパソコンの画面が真っ黒になりました。 CtrlキーとF3を長押ししたのか、shiftキーとF3を押したのか定かではないのですが、直し方を教えて下さい。

• sagisi
  • お礼率60% (597/989)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yamato1957
回答No.1

お使いの機種がわからないので適当ですが 「Fn」キーと「f7」キーで外部、内蔵と切り替わる機種もあります。

sagisi
質問者

お礼

さっそくにありがとうございました。 なおりました! 助かりました!