• 締切済み

ノートパソコンの画面が逆さまで反転になった。

ノートパソコンを立ち上げると画面が逆さまで反転になった。戻す方法を教えて下さい。逆さまは、ALTキー+Ctrl+↑でかわりますが。ちなみにALTキー+Ctrl+↓は変化なし。

みんなの回答

• osamuy
回答No.3

ビデオドライバーソフトの拡張機能ですので、お使いのパソコンの取扱説明書をごらんになってみては。 Intel GMAをご利用でしたら、No.2さんの手順でなんとかなりそうな。 参考: https://h10025.www1.hp.com/ewfrf/wc/document?docname=c01676226&lc=en&dlc=en&cc=us&destPage=document&product=3873015 解決できない場合は、ご利用PCの詳細を補足したほうがよいかと。

noname#147892
noname#147892
回答No.2

その方法がダメなら・・・ デスクトップの何も無いところを右クリック→プロパティを開き 設定→詳細設定→回転のタブの回転を「標準」にチェックをつけてOKで画面を閉じてください。 この時おまじない「モド~レ、モド~レ」も忘れずに。

• RTO
回答No.1

再起動したら?