• 締切済み

ノートパソコンの画面が反転(横向き)になってしまいました、直し方を教え

ノートパソコンの画面が反転(横向き)になってしまいました、直し方を教えて下さい

みんなの回答

• OMEGAT
回答No.2

グラフィックボードにもよりますが、 Ctrl + Alt + ↑ Ctrl + Alt + ↓ などで直る可能性があります。

• bin-chan
回答No.1

機種にもよるでしょう。 取扱説明書はお手元にありませんか? 無ければ、メーカーさんのサイトで「Q&A」を見るか、取扱説明書をダウンロードするとか。