• 締切済み

ブラウザの画面インターネットエクスプローラーを、90度 横向きに反転させる方法はないですか?

ブラウザの画面(インターネットエクスプローラー)を、90度 横向きに反転させる方法はないですか? ほとんど横向きの動画ばかりがあるページがあるので…。

みんなの回答

• kazuof23
回答No.2

グラフィックにnVIDIAを使っていればnVIDIAコントロールパネルから「回転の設定」で90度もしくは270度を選択すれば希望のようになります。

• x1va
回答No.1

そんな機能はどのブラウザにもないです。 PCのグラフィックドライバの機能によって画面全体を回転させられるものは一部あります。