• ベストアンサー

画面が逆さに…

いつもお世話になります。 EXCELを使っている最中に、(確か)CtrlかShift+Alt+Endを押したところ突然画面が(逆転)上下がひっくり返ってしまいました。 ディスプレー自体の設定画面は正常に表示されるのですが、Windowsのアプリは全て逆さになっています。 再起動しても同じです。 現在ディスプレーを逆さにして打っていますが、どなたか直す方法をご存じないでしょうか。 よろしくお願いします。

• mfno
  • お礼率67% (46/68)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Ctrl+Alt+↓ で直りませんか? 自分もひっくり返ってびっくりした経験があります。

mfno
質問者

お礼

ありがとうございます。ホントです、こんなキーがあるんですね。 驚きました。 助かりました。<m(__)m>

その他の回答 (1)

• ShowZ
回答No.2

昨日も同じ質問が・・・(^^; CTRL + ALT + ↑ で 戻りませんか?

mfno
質問者

お礼

ありがとうございました。 ノートパソコンで相手に見せるため?なのでしょうか。 20年近くパソコンやってますが、初めての体験です。 本当にありがとうございました。