• ベストアンサー

ノートパソコンの画像が逆さで裏返しになった。

ノートパソコンの起動時に画像が逆さまで且つ裏返しになった。 戻し方を教えて下さい。再起動しても同じです。ALTキー+Ctrl+↓は変化なしです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 22220001
回答No.3

ディスクトップを右クリック→画面の解像度 で出てきた項目で 向き は横になっているでしょうか?。

その他の回答 (2)

• misawajp
回答No.2

現象の説明がわかり難いのですが 裏返しとは ? 鏡対称 上下反転 左右反転 輝度反転 上下左右反転ならば その状態は、ノートPCの機能にあります 説明書をよく読んでください

hidehisae
質問者

補足

鏡対称です。

• Takuya0615
回答No.1

ALTキー+Ctrl+↑を試してみましたか?