• ベストアンサー

98ノートの9821Nr13のメニューの出し方

を教えてください。 以前の98ノートの場合、CTRL+ALT+HELPキーを押して電源を入れるよかだったような気がしますが、同様にしてもメニューが出ません。 メニューの出し方を教えてください。 それと、内蔵のCDドライブから起動するように起動順序を変えられますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

セットアップメニューなら HELPを押しながら電源を入れる では内でしょうか?

saijiro
質問者

お礼

helpキーのみでメニュー出ました。ありがとうございました。しかし起動デバイスの設定はできません。この機種はCDドライブから起動はできないのでしょうか?

その他の回答 (3)

• kanzou
回答No.4

98noteメニューに起動デバイスの項目はありません。 また、9821シリーズはCDブートできません。FDからかHDDからの起動になります。

saijiro
質問者

お礼

やはりそうでしたか、それが仕様ということであれば仕方がありませんね。教えていただきありがとうございました。

• violet430
回答No.3

>この機種はCDドライブから起動はできないのでしょうか? Nr13では試したことはないですが、9821のWindows95モデルはCDブートできないものが多いです。

saijiro
質問者

お礼

ありがとうございました。そのようですね、CDDからは無理ということですね。

• lonewolf
回答No.2

電源を入れ「NEC」ロゴが表示されたらキーボードの「f・2」キーを押し、BIOSメニューを起動させます。 起動デバイスセットアップという項目があればその中にあると思われます。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?000783

saijiro
質問者

補足

NECのロゴは出ません。HELPキーのみでメニュは出ますが、このメニューの中には起動デバイス設定の項目は存在しません。どうしたらよいのでしょうか?