• 締切済み

パソコンの画面

プロジェクターに映像を映す場合パソコン画面にも映るようにするにはどうすればいいのですか? Fn+F3ではプロジェクターにしかうつりません。

みんなの回答

• ZENO888
回答No.3

PCの仕様をご確認下さい。 スペックに依っては、ノートの場合元々どちらか片方にしか表示出来ない場合が在ります。

hzm44945
質問者

お礼

ありがとうございました。

• kazu2296
回答No.2

何回かおすと、 ・プロジェクターに映す ・パソコンに映す ・プロジェクターとパソコン両方に映す が切り替えられるはずです。

hzm44945
質問者

お礼

• goo1326
回答No.1

機種によって違いますが fn+F5やfn+F7が多いですね

hzm44945
質問者

お礼