• 締切済み

fn+f4キー

fn+f4キーを押して、プロジェクターに映したりしますが、その際パソコン上の画面は少し大きめに(少しぶれたような感じ)調整されます。 これは、ディスプレイに映すために調整しているからだと思われるのでいいのですが(fn+f4をまた押してプロジェクターモードを消せば元に戻る)、なにも繋いでない状態でも同じようにぶれてしまっています。 fn+f4キーを押しても、再起動をしても直りません・・・ 画面が少しぶれた感じになっていて気持ち悪く、どうしたら良いのでしょう?、どなたか助けてください・・・

みんなの回答

• toppo1969
回答No.1

画面のプロパティを見て、適切な解像度に設定すれば治ると思いますよ。

cam1113
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 けどやはりうまく直りません。 画面が細くなったり、大きくなったりはしますが、元には戻らない状態です・・・