• ベストアンサー

NECのPCの起動時のF8キーやF10キーの制御について

NECの最近のPCでハードディスクリカバリーを行う際、起動時にF8でセーフモードから、OS選択画面、もしくは、F10を押して再セットアップ画面へ移行、のどちらかですが、これらF8キーやF10キーの制御をしているファイルはどれですか。もし、この制御を変更するためには、どのファイルを書き換えれば可能でしょうか。 ご存じの方がいましたら、教えてください。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pool_
回答No.1

BIOSに書き込まれていて改変する事は出来ません。