• ベストアンサー

「スカート穿いてきて♪」って言われました。

hiro14の回答

• hiro14
回答No.7

私は女ですが、男性ってぽっちゃりさんがカワイイスカート履くの好きみたいですよー。 かく言う私もぽっちゃり通り越してますが(^^ゞ果敢にスカートチャレンジしてます。 ちょっとフレアのフォークロアっぽいものだったり、 ロングの控えめスリット入りとかだと意外とうまくいきます。 逆にパンツって身体のラインが誤魔化せなくて私は苦手です(-_-;) きっと「スカート履いたら似合うのにな」って思ってるんだと思います。