• ベストアンサー

踏み出せない私・・・・・・。

soratobu-usagiの回答

回答No.3

080820さんの気持ち解ります。 彼氏。彼女と別れた後。振られた後って。 なんで人の気持ちって変わっちゃうんだろー??それなら一人でいたり。好きな人が出来ても友達でいたほうが楽だしっって思いますよね。 私もよく思います。 でもやっぱスキな人とはもっっと一緒にいたい。いろーーんなとこ行きたい。この人の特別な人になりたい。って思うんです。 私もしばらく彼氏作らないで。作るのこわかったんですけど。遂最近踏み出しました。 やっぱスキな人一緒にいたいってのと。支えたいって。 この人に自分の事知ってもらいたい思ったから。 裏切られるの怖いけどそんな事してたらきっと相手もいつかさっちゃいますよ。この子は俺の事好きじゃないんだ!!って。 そうなってから後悔するより。付き合って振られても 一緒に居た時間がある方が私は価値があると思います。てゆーか思いました。 なんだか。わからない文ですみません。