• 締切済み

シンプルなエプロンなんですが?

 白のレースの無い割烹着風でないシンプルなエプロン探していますが、今流行のメード風しか有りません。  袖なしのオーソドツクスな型ですが、通販で売っている所ご存じ有りませんか。

noname#32788
noname#32788

みんなの回答

  • jetcat
  • ベストアンサー率54% (351/642)
回答No.1

こんにちは。 楽天の中で見てみましたがこんなのでいいですか? http://www.rakuten.co.jp/e891/490296/490445/490461/ http://www.rakuten.co.jp/hakui/431238/431244/

noname#32788
質問者

お礼

お礼が遅くなりました有難うございます

関連するQ&A

  • 「可愛いフリルのエプロン」

    最近流行りの“メイドさん”が付けているようなフリルのエプロンって、アリスみたいで可愛いなぁと思うのですが、あまり普通のお店では見かけないです。 ネットなら手に入りそうだと思って探してみたのですが、メイドさんのコスチュームは売っているのですがエプロン単品ではあまり売られていないようで… それにできれば白じゃなくて花柄やチェックなどの柄物があると嬉しいのです(^^ゞ もしそのような「可愛いフリルのエプロン」を色々扱っているネットショップがありましたら教えて下さい。 よろしくお願い致します(*^^*)

  • フリルの可愛いエプロンを色々売っているネットショップ

    最近流行りの“メイドさん”が付けているようなフリルのエプロンって、アリスみたいで可愛いなぁと思うのですが、あまり普通のお店では見かけないです。 ネットなら手に入りそうだと思って探してみたのですが、メイドさんのコスチュームは売っているのですがエプロン単品ではあまり売られていないようで… それにできれば白じゃなくて花柄やチェックなどの柄物があると嬉しいのです(^^ゞ もしそのような「可愛いフリルのエプロン」を色々扱っているネットショップがありましたら教えて下さい。 また、千葉近辺でそのようなお店がもしありましたらそれでも構いません。 よろしくお願い致します(*^^*)

  • カフェ風エプロンって実用的なんでしょうか?

     私が持っているソーイング雑誌に、近年流行しているのか、よくカフェ風エプロン・ギャルソンエプロンのレシピが掲載してあります。  普通の(胸元まである)エプロンより、何となく生活感が薄くて格好いいし、作るのも簡単なので、今度作ってみようかなと思っているのですが、果たしてこのタイプのエプロンって、実用的だと思いますか?  というのも、私は、食器洗いやお料理の際には、おへそのあたりかその上下をよく汚してしまうので、使用するエプロンの殆どが胸元まであるタイプで、(これはあえて手を出していませんが)割烹着でも良いかななんて思ってしまうんです。これは、私の洗い方がおかしいのでしょうか?  一般的には、このカフェ風エプロンで十分なのでしょうか?

  • 葬儀のエプロンの形は?

    先日、親戚が葬儀用のエプロンがなく、お手伝いを急にすることになり、デパートに買いに行ったら白しかなくそれをつけていたら、ある方に黒が常識と言われてしまったそうです。 だから、エプロンは購入しといたほうが良いと言われて黒と白2種類用意しておこうと思っていますが、形は肩にレースがついていても良いのでしょうか? 教えてください。

  • エプロンをなくして大ショック・・・。

    私物のエプロンをなくしました。 試食のバイトをしていて、派遣です。うちは大阪ですが、和歌山までいきました。 その日働いたスーパー(大型です)に忘れたようで、その日のうちに、 忘れものが届いていないか、怪しいところを調べてもらいましたが見つからず、 次の日もスーパーで忘れものが届いていないかきいたり、さがしたりしましたが見つかりませんでした。 たぶん捨てられたか、そうでなければ誰かが持ち帰ったかです。。 (ちょっと信じられませんが、おそらく捨てられたのでしょう・・) 母が結婚祝いにもらったエプロンだといっていました。 (母は構わないといってくれましたが・・) 母に申し訳ないという気持ちが強いのもありますが、 すごくかわいいデザインでとても気にいっていたのもあり、ショックです。 できれば同じもの、似たようなものがまたほしいのですが・・ ・母の結婚祝いというので、おそらく23年前のものです。 ・「ちょっとイイもの」(ブランド物?)だったようです。 ・形はAラインのきれいなドレスタイプです。ふわっと広がります。 ・ポケットが二つ。たぶん裾はレースになっていたと思います。 ・色は白。純白。 ・布がしっかりしていました。洗たくしてもよれませんでした。  ↑なので、ちょっとイイモノというのはその通りなんだと思います。 ・ブランドタグがついていた(金色の文字(英語)が入っていたと思います。) これだけでは絶対特定できないのはわかっています・・ 思いつくままにしってるブランドを教えていただきたいです。。 金の文字のタグがついたエプロンのブランドなど、しっていたら お願い致します。 (エプロンをなくしたというだけで1週間ずっと憂鬱です。 私はちょっとおかしいのでしょうか・・。) よろしくお願い致します。

  • えっちネタ

    職場で盛り上がったエッチネタです。 「新妻が裸にレースのエプロンで台所にいるのを後ろから襲うのと、着物に白い割烹着の新妻の帯を代官ほどきするのどっちがやりたい?」

  • 袖なしの空手着を探しています

    こんばんは。よろしくお願いします。 イベントで使うため空手着の袖なし(ノースリーブ)型を 探しています。 通販など見たところ半袖型はありましたが、完全な 袖なし型は見つかりません。 私なりに調べてみたら袖なしは大会とかで着られない ようですので武道具店には置いてない気がします。 どこでなら購入できるでしょうか。ご存知の方いらっしゃい ましたら教えて下さい。

  • メイドさんという職。

    先日秋葉原に行きました。 道には可愛いメイド服を着た女の子が散らし配りをしていて、オタクではない私にもとても可愛く見えました。  そこでふと興味を持ってしまいました。普通のメイドさんってやっぱりエプロンつけて頭にレースをつけてるのかな。と。  そんなながれで通常の職業としてのメイドの求人を探してみました。制服についての標記があるかもと考えて。しかし、普通のメイドさんの求人情報が全く(!!)出てきません。メイド喫茶のメイドさんの求人しか見つかりませんでした。埋もれているのかもしれません。  余計なお世話ではありますが、この状況で普通のメイドさんは、仕事を見つけることが出来るのかと心配になります。  本当のメイドさんの制服はどんなものなのか、そもそも存在しているのか、派遣的な会社での紹介によってお仕事しているのか・・・?   あくまで好奇心ではありますが、ご存知の方いらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。  

  • 細幅レース(0.5mm~1cm)について

    こんにちは。 細幅のレース(0.5mm~1cm)を探しています。 希望としてはラッセルレース、トーションレースで ギャザーが入っていると尚、嬉しいです。 お色の方は黒、白、ピンク、ベージュです。 ネット内、色々と検索していますがなかなか みつかりません。通販可能なショップをご存知の 方、教えて頂けたら助かります。どうぞ宜しく御願いします。

  • 総レースレギンスが欲しいのですが

    私は、白の総レースレギンスが欲しいと思っているのですが、 なかなか好みのレギンスがありません。 私の好みのレギンスというのは、↓のURLみたいな感じです。 http://www.wonderrocket.com/ec/pro/disp/1/871341692575 こんな感じの総レースレギンスが売っている通販サイトを、教えて下さい!

専門家に質問してみよう