• 締切済み

袖なしの空手着を探しています

こんばんは。よろしくお願いします。 イベントで使うため空手着の袖なし(ノースリーブ)型を 探しています。 通販など見たところ半袖型はありましたが、完全な 袖なし型は見つかりません。 私なりに調べてみたら袖なしは大会とかで着られない ようですので武道具店には置いてない気がします。 どこでなら購入できるでしょうか。ご存知の方いらっしゃい ましたら教えて下さい。

みんなの回答

回答No.2

これ?

参考URL:
http://www.shureido-karate.com/hpgen/HPB/entries/12.html
  • 2009ken
回答No.1

ストリートファイターでしょうか? 昔北尾が着てましたね。自分で袖切っちゃえばいいのでは?

muimui1977
質問者

お礼

それも考えたのですが、上手くキレイに切る自信がないので できれば市販品を購入したいです。 イベントはちょっと違う内容なのですがそういえば格闘ゲームの キャラが着ていましたね!コスプレであるか探してみます。 ご回答ありがとうございました。