• ベストアンサー

Paper Book

pianoeng123の回答

回答No.5

初めて挑戦したものは、Living in the USA で、 これは、初めてにしては、読み易かったです。 ただ、個人的には、ストーリー性のある小説の方が、想像力を働かせることもでき、好きです。 中級程度の英語力があれば、以下オススメです。 私は、同じ女性という立場からか、Danielle Steel は読み易かったです→Daddy や Accident, Long Long Way・・・ また Sydney Sheldonも 正にPage Tunerで5作品くらい一気に読んでしまいました。  好みもありますが、とりあえず、ご参考まで。

retty04_01
質問者

補足

Paper Back Writerっていう曲ありましたよね