• ベストアンサー

萌え系って 何て意味なの?

最近 良く耳にする『萌え系』って、何て意味ですか? また何の略でしょうか? 可愛いアニメのキャラの事を萌え系って言うのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gutugutu
回答No.1

gooの辞書より

参考URL:
http://dictionary.goo.ne.jp/search.php?MT=%CB%A8%A4%A8&kind=jn&mode=0&type=stickdynabook
noname#15096
質問者

お礼

有難うございました! 今 確認しました。最近良くドラマ何かでも 聞く言葉なので不思議に思ってたんです。 有難うございました!

その他の回答 (1)

• elbert
回答No.2
noname#15096
質問者

お礼

解りました! 有難うございました。秋葉系は分かるけど、萌え系って何だろう・・・って思ってたんです。     有難うございました!