• ベストアンサー

灘の櫻正宗のお酒がほしい

東京在住のはなです。 先日、神戸へ行ったときに櫻正宗記念館でお酒を買って飲んだところ、とってもおいしかったのです。 ぜひ、父親に買ってあげようと思い、オンラインストアなどを探しているのですが、 ないのです。 どうやって、注文したらよいでしょうか。 そのようなサイトをご存知の方、教えてください。 確か、熱燗にするとおいしい一升瓶でした。値段は1500円前後だったかと思います。 オフィシャルサイトは、通販は中止しています。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hatopoppo
回答No.2

「櫻正宗」おいしいですよねぇ 楽天で「櫻正宗」と入れたらヒットしましたが 直接蔵元へお電話などして聞いてみられては いかがでしょうか?

その他の回答 (1)

• mappy0213
回答No.1

菊正宗の銘柄がなにかわからないですが 私がよく使うサイトは http://directory.rakuten.co.jp/rms/sd/directory/vc?s=1&tz=100337 とか http://shope.goo.ne.jp/se/sv/rt/txid/03271 ですねぇ