• ベストアンサー

英語で何と表現しますか?

『私らしく・・・』 『あなたらしく・・・』って英語でどのように言いますか? 貴女らしく行動してください。貴女らしい人生を切り開いてください。みたいな意味合いを持たせて伝えたいのですが。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

私なら、Just be yourself.をオススメします。 アメリカ生活時代に、家内からよく言われました。

参考URL:
http://www.sosuave.com/articles/whynot.htm
bon_merco
質問者

お礼

あ~そういうネイティブな感じのもの助かります。 わかりやすくいいですね。 Be you!にしちゃおうかなって思ってたのですが、Just be yourselfのほうがずっといいです! ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• 0913
回答No.2

ビリージョエル歌に 「素顔のままで」(Just the way you are)というのがあります。 まさにこの言葉ではないでしょうか。

参考URL:
http://mora.jp/artist/80307744/12101511/
bon_merco
質問者

お礼

素敵な表現ですね。 ありがとうございました。参考にさせていただきます。

• Yabukoji
回答No.1

一例ということで、 behave just as what you do.(貴女らしく行動して下さい)とか enter the world and open your own life.(貴女らしい人生を切り開いて下さい)、というのはどうでしょうか。

bon_merco
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考になりました。使わせていただきます。