• ベストアンサー

19日にスーパーニュースで放送された銚子の回転寿司屋

9月19日のスーパーニュースで放送された、銚子の 回転寿司の名前と場所をメモし忘れてしまいました。 どなたかご記憶のある方、教えてください~!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hakase3
回答No.1

島武水産ですよ。 参考URLで見て下さい。

参考URL:
http://www.choshikanko.com/extra/shimatake/
hanamizuki0283
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございます! すっきりしました~♪