• ベストアンサー

19日にスーパーニュースで放送された銚子の回転寿司屋

9月19日のスーパーニュースで放送された、銚子の 回転寿司の名前と場所をメモし忘れてしまいました。 どなたかご記憶のある方、教えてください~!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hakase3
  • ベストアンサー率29% (15/51)
回答No.1

島武水産ですよ。 参考URLで見て下さい。

参考URL:
http://www.choshikanko.com/extra/shimatake/
hanamizuki0283
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございます! すっきりしました~♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 銚子の寿司屋

     銚子の寿司屋兼魚屋でTVに何度か出たことがあり、ネタが異常にでかい寿司屋  ありましたよね。名前が思い出せないんです。場所はインターネットタウンページ  で調べますので、よろしくおねがいします

  • 銚子のお寿司屋さん

    GWに銚子に旅行に行くことになりました。 そこで、銚子はお寿司がおいしいと聞いたので、 昼食にお寿司を食べることにしました。 しまたけ水産というお店が有名らしいのでこのお店にしようと思うのですが、どうでしょうか。 どなたか行ったことのあるかた感想をお聞かせ下さい。 また、他に銚子でおいしいおすし屋さんがあるようなら紹介してください。 よろしくお願いします。

  • ちちんぷいぷいで紹介された回転すし

    2月23日放送のちちんぷいぷいで紹介された福井県の回転すし店の名前を教えてください。できれば、場所もお願いします。

  • 新潟の美味しい回転寿司屋を教えて!

    会社の同僚から、新潟の回転寿司に行ったら、すごく美味しかったって話を何度も聞かされています。 しかし、困った事に場所も名前も全く記憶にないとの事(涙)。 私だって、安くて美味しいお寿司が食べたいよ~!!!! どなたかご存知の方がいましたら、情報お願いします。 出来たら、「美味しいらしいよ・・・」ではなくて、「美味しかったよ」情報をお願いします。

  • 数日前のスーパーニュースで放送していた

    数日前にスーパーニュースで放送していた、洋服等の買い取りを してくれるお店の名前がお分かりの方、教えて下さい。

  • 22日放送のスーパーニュースで

    5月22日(昨日)の夕方のスーパーニュースのなかで、節約主婦というのが特集であったと思うのですが、その中でその主婦が簡単料理(なんちゃって料理)を作っていたと思うのですが。 高野豆腐のから揚げとかちくわを使ったエビフライとか青のり使ったカキフライ?とか・・。 あのレシピがわかる方教えてください!! 作ってみたいなと思ったのですが、バタバタしていてメモできませんでした;; よろしくお願いします。。

  • 博多の回転寿司屋さんの名前

    10月13日に放送された、フジテレビ「もしもツアーズ旬食べつくし!日本一周回転寿司ツアーSP」で行った、博多・天神の回転寿司屋さんの名前を教えてください。 お願いします。

  • 回転寿司に行きますか?

    回転寿司やスーパーの魚から放射線セシウムが検出されているそうですが、皆さんはそれでも回転寿司に行きますか?

  • 9月12日放送のスーパーニュースに出た中華料理店!

    9月12日放送のフジテレビ『スーパーニュース』の中で、中華料理の食べ放題のお店が出たと思うのですが・・・ 私は見ていないのでわからないんですが、そのお店をどーしても知りたいのです! 見た人の記憶ではたしか池袋・・中華食べ放題1000円・・・ということだそうです。 どなたか知ってる方いないでしょうかぁー?? よろしくお願いします!!

  • 回転寿司

    久しぶりにとある回転寿司で食べてみた ネタがとても悪く、産地が違うのか全く別物 でした、スーパーで売れ残りを買い食べれば おいしいかなと思いました、お寿司はどこで 食べるのが良いのでしょうか 宜しくお願いします。