• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

銚子の寿司屋

 銚子の寿司屋兼魚屋でTVに何度か出たことがあり、ネタが異常にでかい寿司屋  ありましたよね。名前が思い出せないんです。場所はインターネットタウンページ  で調べますので、よろしくおねがいします

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数791
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • Zz_zZ
  • ベストアンサー率44% (756/1695)

 回転寿司?  ネタが大きいところはアマタ有りますが、 http://village.infoweb.ne.jp/~daiken/html/walk/990404/walk.htm 魚屋さん直営のお寿司のお店があるとテレビで見た 1階に魚屋さんと回転寿司、2階では魚料理が...  

参考URL:
http://village.infoweb.ne.jp/~daiken/html/walk/990404/walk.htm

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

Zz-Zzさん くわしい情報ありがとうございました。  NO,2のURLに出ていた島武が私の観た番組に出た寿司屋と判明しました。  また今後ともよろしくおねがいします。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • Zz_zZ
  • ベストアンサー率44% (756/1695)

寿司奉行 http://www.asahi-net.or.jp/~yi4e-yni/sushi.htm └→寿司屋データ:千葉県(千葉・佐倉・八千代・房総半島)   http://www.asahi-net.or.jp/~yi4e-yni/chiba2.htm    銚子は寿司屋の数が人口比全国3位に入る激戦区...    ちなみに1位は北海道の小樽のはず...)    TVで紹介された寿司屋    http://www.asahi-net.or.jp/~yi4e-yni/tvlist.htm    銚子:入船 千葉県銚子市長塚1-435 0479-22-8834 なので、多すぎるので、多分、違うでしょう...  

参考URL:
http://www.asahi-net.or.jp/~yi4e-yni/tvlist.htm

共感・感謝の気持ちを伝えよう!