• 締切済み

新潟の美味しい回転寿司屋を教えて!

会社の同僚から、新潟の回転寿司に行ったら、すごく美味しかったって話を何度も聞かされています。 しかし、困った事に場所も名前も全く記憶にないとの事(涙)。 私だって、安くて美味しいお寿司が食べたいよ~!!!! どなたかご存知の方がいましたら、情報お願いします。 出来たら、「美味しいらしいよ・・・」ではなくて、「美味しかったよ」情報をお願いします。

noname#2812
noname#2812

みんなの回答

noname#211914
noname#211914
回答No.2

以下の参考URLが参考になりますでしょうか? 「あなたの街の回転寿司情報」 「新潟県」で検索すると「新潟市」のお店が3件Hitし、コメントもあります。 ●http://www.kaitens.com/ (インターネット回転寿司) ここで「新潟県」「回転寿司」を選択して検索すると32件Hitします。 ご参考まで。

参考URL:
http://cgi.members.interq.or.jp/black/popo/data/jouhou.html
noname#2812
質問者

お礼

有難うございます。 こういうURLがあるんですね! 夏休みに多分新潟経由で出掛けると思うので、コースに近いお店に寄ってみようと思います。

• mikkunn
回答No.1

新潟と言っても広いですよね~。 私がオススメする回転寿司は、上越市にある「海鮮日本海」です。 国道8号線沿いにありました。

noname#2812
質問者

お礼

口コミ情報、有難うございました。 そうなんですよね~ 新潟と言っても確かに広いっ! どのコースでどの辺を経由するのかはまだ未定なのですが、美味しいと聞いたからには、機会を作って行ってみようと思います。