• 締切済み

新潟の美味しい回転寿司屋を教えて!

会社の同僚から、新潟の回転寿司に行ったら、すごく美味しかったって話を何度も聞かされています。 しかし、困った事に場所も名前も全く記憶にないとの事(涙)。 私だって、安くて美味しいお寿司が食べたいよ~!!!! どなたかご存知の方がいましたら、情報お願いします。 出来たら、「美味しいらしいよ・・・」ではなくて、「美味しかったよ」情報をお願いします。

noname#2812
noname#2812

みんなの回答

noname#211914
noname#211914
回答No.2

以下の参考URLが参考になりますでしょうか? 「あなたの街の回転寿司情報」 「新潟県」で検索すると「新潟市」のお店が3件Hitし、コメントもあります。 ●http://www.kaitens.com/ (インターネット回転寿司) ここで「新潟県」「回転寿司」を選択して検索すると32件Hitします。 ご参考まで。

参考URL:
http://cgi.members.interq.or.jp/black/popo/data/jouhou.html
noname#2812
質問者

お礼

有難うございます。 こういうURLがあるんですね! 夏休みに多分新潟経由で出掛けると思うので、コースに近いお店に寄ってみようと思います。

  • mikkunn
  • ベストアンサー率28% (8/28)
回答No.1

新潟と言っても広いですよね~。 私がオススメする回転寿司は、上越市にある「海鮮日本海」です。 国道8号線沿いにありました。

noname#2812
質問者

お礼

口コミ情報、有難うございました。 そうなんですよね~ 新潟と言っても確かに広いっ! どのコースでどの辺を経由するのかはまだ未定なのですが、美味しいと聞いたからには、機会を作って行ってみようと思います。

関連するQ&A

  • 新潟のおいしい回転寿司を教えて下さい

    明日から新潟に遊びに行くことになりました! 新潟は回転寿司もなかなかおいしいと聞きましたが、どのお店がおいしいのか分かりません。 ご存知の方いらっしゃいましたら、店名と、大体の所在地を教えて頂けると幸いです。よろしくお願いします。

  • 新潟の回転寿司

    埼玉から金沢方面への旅行の途中、新潟にも寄って観光していこうと考えています。回転寿司がおいしいと良く聞くのですが、こちらの過去の質問では「海鮮日本海」というところがあがっているようですね。上越ICあたりで高速を降りる予定なのですが、ありがたいことに上越市内にもあるようです。ただ、HPなどないようで、お店がどこにあるのかわかりません。ご存知の方、是非場所を教えてください!よろしくお願いいたします。もし他のお店でおいしいお寿司が食べられるところがありましたら是非ご紹介ください。よろしくお願いいたします。

  • 新潟でおいしい回転寿司や和食のお店おしえて!!

    今月末に野沢温泉へ家族8人旅行に行くんです~o(^o^)o そこで新潟にも近いし新潟で昼食を取る事にしたのですが どなたか ・お勧めの回転すし屋 ・海の幸が食べられる和食のお店 などはありませんか?? ちなみに・・ 十日町・柏崎市内あたりを回ろうと思っています おいしいお店発見した方、地元の方や穴場的なお店 などなどご存知の方 回答よろしくお願いしますm(__)m

  • 新潟市・美味しいお寿司。教えてください。

    こんばんは。新潟市限定で美味しいお寿司やさん教えてください。 そこに便利な所に、ホテルをとろうと思っています。(マジです) ああ、何回涙をのんで、スシに箸をつきたててやろうか! と(そんな、はしたない事できませんが。)思ったことか。 1回だけ、割烹で、「番外だけど」と握ってくれたのが、最高でした(名前忘れた)。 もう、ガイドブックなんぞ信じられない。なんならホンワサビ持参も考えてます。丸いおだんご握りは嫌いです、閉じ扇型。できうるなら、赤酢のきいたまったりしたの。無理かな~魚は良いのにね。

  • 回転すしの名前がわかりません

    昔、第一京浜(国道15号線)を東京から横浜方面に走っていたとき、左手に回転すし店を見つけたので入ったのですが、その名前が思い出せません。「かっぱ寿司」か「くら寿司」かと思っていたのですが、いずれも違うようです。割と横浜駅の少し手前、神奈川区だったと思います。関西資本の企業だったような気もします。他の場所でも見たことはあるのですが、とにかくチェーン店です。 少ない情報ですが、もしわかれば教えてください。

  • 回転寿司でのお持ち帰り

    いつもお世話になっています。 今回は回転寿司での持ち帰りについて質問させていただきます。 回転寿司では好きなネタを選んでパックにつめて持ち帰りが出来ると思いますが、これはどこのお店もそうなのでしょうか? ちなみに近所にある回転寿司は ・魚べい ・なごやか亭 ・トリトン 等です。 どなたかご存知の方、宜しくお願いします。

  • > 東京の安い回転すし屋 <

    皆さん、 美味しくて安い回転すし屋をご存知でしょうか。 場所は 渋谷、原宿、池袋の辺りです。 ご存知方は是非教えてください。 宜しくお願いします。m(_ _)m

  • 安く美味しい回転すし

    安く美味しい回転すし屋さんを探しています。 低価格でも満足できる回転すしを望んでいます。 都内(東京駅周辺~上野周辺など山手線圏内の東側)でご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけませんか?おねがいします。

  • 回転寿司

    東京近辺で、寿司屋さんが多い街で、新たに回転寿司がオープンするような地域ご存知ないですか?知っている方おりましたら是非教えてください。お願いします。

  • ちちんぷいぷいで紹介された回転すし

    2月23日放送のちちんぷいぷいで紹介された福井県の回転すし店の名前を教えてください。できれば、場所もお願いします。