• ベストアンサー

プラウザについて 

最近プラウザについて色々なソフトができているようでよくわからないんですが オペラがどうのファイアフォックスがどうのというようにパソコンには一個のプラウザしかインストールできないんだろうか。初心者の質問で申し訳ないんですが 宜しくお願いします。         

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • karashif7
回答No.1

インターネットエクスプローラはwindowsに付属しているので、ほとんど全てのwindowsマシンに入っていると思いますが、ブラウザといえど普通のソフトと同じですので、それ以外にもブラウザはいくつでも入れられます。 実際私のPCにも3種類入ってます。

hayabusa426
質問者

お礼

karashif7さん 有難うございます。いくつでもいれらるんですね。さっそく入れて使って見たいと思います。

その他の回答 (2)

回答No.3

タブブラウザ推奨委員会 http://tabbrowser.ktplan.jp/ お好きな物が選べます。

• postgres
回答No.2

ブラウザは何個でも入れられます。 最近はタグブラウザが出てきています。 これは正直使いやすいですよ!! インターネットエクスプローラもそろそろ対応するんじゃないかと思っていますが、まだです。 パソコンの世界は広いのでいろいろなものを試して、自分が一番使いやすいのを使えばいいんじゃないでしょうか。 ちなみに僕は「Sleipnir」,「Lunascape」等を使っています。 IEにはない様々な設定が出来て便利ですよ!!

hayabusa426
質問者

お礼

postgresさん 親切な回答有難うございます。さっそくインストールしてみます。