- 締切済み
[Ajax対応のプラウザ」について
私は現在富士通のパソコンを使っています。富士通は「Azby」というサポートページがあり、そのページをよく利用していました。先日久しぶりに利用しようと開いたところ「現在お使いのプラウザでは本ページは表示できません。Internet Explorer 等のAjax 対応のプラウザをご利用ください。」の表示が出てひらくことができません。私はW7でIE8からIE9に変えましたが変えた以後から使えなくなったかどうかは不明です。IEのバージョンを調べると9になっているのですが、「コントロールパネルのプログラムのアンインストール」には見当たりません。(何かの拍子に間違ってクリックしてしまったのでしょうか。Firefoxでやってみたらと教えられFirefoxで開くとうまく表示されます。)私はIEを使ているのでIEで開ける方法をご教示頂ければありがたいのです。 質問自体なかなか要領よく書けなくて申し訳ありませんがよろしくお願いします。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- yoff
- ベストアンサー率46% (21/45)
回答No.1
InternetExpolreの設定が、何かの原因で変わり、表示ができなくなってしまったのだと思います。 とりあえず、以下を試してみたください。 IE右上の歯車マークから 「インターネットオプション」→「セキュリティ」→下の方にある「すべてのゾーンを規定のレベルにリセットする」
補足
遅くなり申し訳ありません。「規定のレベル」が「中」だったのか現在が表示「中」となっていてリセットできませんでした。何かほかに不具合があるのでしょうか。