• 締切済み

性器(男性)のかゆみと腫れ

ダイレクトな表現で言いますと、チンコが腫れてかゆいのです。昨晩かゆいなぁと思っていたら、今朝亀頭の裏と皮の部分(棒の付け根から亀頭の間)が真っ赤に腫れてました。急な症状なので何だろうと不安です。 幸いなことに(?)ここ半年そういう行為はしていないので、性病の可能性はゼロだと思ってます。ちなみに風俗には行ったことがありません。 どなたか治療方法および病名(?)、また医者に行く場合何科がいいのか教えてください。

  • 病気
  • 回答数3
  • ありがとう数8

みんなの回答

回答No.3

こんばんは。 真菌症(かび)のような気がします。皮膚科と思います。

  • 1fan9
  • ベストアンサー率33% (209/622)
回答No.2

早急に受診なさったほうがいいと思います。 皮膚科でもいけますよ! 治療は薬をもらって塗るだけです。。。 お大事に!

noname#13872
noname#13872
回答No.1

外性器の病気は泌尿器科の範疇に入ります。

関連するQ&A

  • ペニスの包皮に傷ができます

    中年男性なのですが、最近昔に比べると性交渉や風俗にもあまり行っていないのですが、たまに風俗などで性交渉や風俗のサービスを受けると、必ずと言っていいほど、すぐにペニスの包皮(亀頭の付け根あたり)が切れたような痛みや赤く腫れたりして洗うときにしみます。2~3日で治るのですが、次も又なってしまい、そういった行為をするたびに、又なるのではないかと不安です。何か性病だったら困ると思い質問させていただきます。ただ、性病のように潜伏期間というものはなく、行為後すぐになるので、皮が弱くなっているのかとも思いますが、毎回これでは困ってしまいます。昔はこんなことは無かったので・・・ 少し仮性包茎気味ですが、普段はほとんど亀頭は露出させています。性病ではないとしたら、何か良い予防策とかはありますでしょうか? 教えてください。

  • チンコの裏の皮と亀頭が繋がってる筋が赤く腫れている

    チンコの裏の皮と亀頭が繋がってる筋が赤く腫れているのですが、何かの病気でしょうか?火星人なのですがむくと痛いです。以前は剥いてみる事が出来なかったのですが、今日は見れました。 性病でしょうか?

  • 男性生殖器について

    質問します。 今年始めのころ、風俗店で性病をもらってきました。クラミジア。 おかしい、と思ってしばらくして泌尿器科に行き、治療はもう、とっくの昔に終わってるのですが。 元々、仮性包茎なのですが、治ったと思ってからも、亀頭に被さる皮の部分(先端です)だけがが少し腫れています。 腫れているせいで、それまで何も問題なかったのですが、剥く時にすごい圧迫感があります。また、勃起したときには剥いた先端部分がとても腫れているせいで締め付けられます。または、剥けないです。 先端の皮の部分に時々、裂け傷ができます。それで伸ばすととても痛いです。以上に皮膚が乾いてますが。 なにかいい方法ありませんか?性病もすでに治ってるし、放っておけば治るかと思いつつ、ずっとその状態が続いてますので

  • 性器の痒みについて

    先日風俗(ピンサロ?)に行きました。 それ以降から、性器が非常に痒くてつらいです。 最初は性病かとも思い、色々調べてみたのですが、どうやらどの症状にもあてはまらないため、皆さんの意見を聞いてみたく、質問させていただきました。 原因として考えられるのは、女の子が性器を洗う際に、強くこすりすぎたことと、口での行為の際に歯でこすっていたことではないかと思っております。 そのせいか、性器の中(皮の中の竿本体)の部分では、所々表面の薄皮が向けて少し赤くなっているような感じで、新しい皮を貼ろうとして、液体(?)状のもので常にぬめっとした感じがします。 まだ痒くなりだしてから2日目ということと、クラミジアなどの一般的な性病のどれにも該当しない(個人的には外傷的な原因から、痒いような気がします)ことから、性病ではないのかな?(と思いたい)と思っているのですが、似たような状況になった方いませんか? もしいらっしゃったら、なにかコメントをいただけるとうれしいです。 以上、よろしくお願いいたします。

  • 性病ですか??

    最近彼女とHしたんですがした後からチンコが痒いんです 彼女も僕も心当たりはないです。亀頭のとこが痒いんじゃなくて皮が痒くて皮膚がかさかさしてます。あとちんかす?みたいなのも出てます。これって性病ですか??

  • 包皮の腫れについて

    先ほど、風呂場にてオナニーをしたのですが、行為後、包皮全体が水膨れのように腫れてしまい、 今も亀頭が埋まるくらい腫れてしまっています。 もっとも腫れている皮の先の方では、その計およそ五ミリになるくらいに腫れています。 ここ数年、竿をしごいてする方法でしなかったので、擦られた部分が過敏になっていたのだと思いますが、これは医者に行った方がよいでしょうか? 回答お願いします。

  • 亀頭の付け根が痛い・・・

    皮(仮性)を剥くと亀頭の付け根に沿って、ちょうど口内炎のように白く炎症?していて、痛いんです。 シャワーを直接あてると激痛が走ります。 これは性病なのでしょうか・・・ どなたか、よきアドバイスを・・・

  • 男の性器について

    こうゆう質問は禁則事項に触れるかどうか わからないのですが、なるべく配慮して質問したいと思います。 汚い質問になるかもしれませんが、非常に悩んでいる故 教えていただけると有難いです。 その質問というのは、私の性器は仮性とよばれる包茎 でして、通常時は被ってる状態だと思うんですが痛みなどが ないので常に剥いています。突起時も同じ。 多分ここまでは異常はそこまでないと思うんですが、突起時に 亀頭と棒の間に血管が皮が薄くて浮き上がるんですが、その 血管の1つの管の中間あたりに本当に小さな膨らみがあるんです。 例えるならBB弾より一回り小さいくらい。 押しても痛くないし、腫瘍みたいに硬くもないし。ただ血が貯まって 膨らんでるだけだと思うんですが。。。 ただの考えすぎだとは思うんですが、性病など病院に行った方が いいなど指摘があれば是非教えていただけると有難いです。

  • ちんこがかゆいです。

    ちんこがかゆくて困っています。 しかし、ちんこの表面など本体がかゆいのではなく、ちんこの先っぽがかゆいんです。 皮の先っぽの内側が、生肉のように赤くなっています。(腫れたりただれたりはしてません。) 男の人ならわかると思うのですが、ちんこの裏にある本体と皮をつなぐ筋?も赤くなっており、赤いところは全体的にかゆいです。この症状による粘液などはでておらず、ただ赤くてかゆいのみです。 去年の秋か冬にも同じ症状(皮が赤い)でかゆみがあったのですが、我慢していて、春ごろになるとあまり気にならないほどになっていました。(といってもかゆい時もあったのですが、一時的なものでましてや赤くなることもありませんでした) しかし今年の秋口ごろからまたかゆくなり始め、今に至っています。 お恥ずかしながら、まだ学生で性行為はしたことがありません。だから性病ではないのかなと思っています。しかし自慰行為は2日に1回ぐらいしております。 また、やや仮性包茎気味です。 何かわかる方、薬のアドバイスやもし病気の可能性がありましたら教えてください。 拙い文章で申し訳ございません。 よろしくお願いします

  • チンコの裏側に黒いイボ

    恥ずかしい話なんですが、先日チンコの裏側にイボを見つけました。 尖圭コンジローマなど色々な性病を疑って、ネットで写真を見てみたのですが、どれも違うみたいで心配になって質問しました。 イボは亀頭ではなく棒の裏側にあり、周りは若干赤く、中心は黒いカサブタみたいになっています。 大きさは2ミリくらいでそれ1つしかなく、痛み痒みはありません。 ちなみに自分は高校生で性交渉はしていません。 病名分かる方や似たような症状の有る方がいましたら教えてください。 あともし病院にいくなら何科に罹れば良いのでしょうか? よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう