• 締切済み

性器(男性)のかゆみと腫れ

ダイレクトな表現で言いますと、チンコが腫れてかゆいのです。昨晩かゆいなぁと思っていたら、今朝亀頭の裏と皮の部分(棒の付け根から亀頭の間)が真っ赤に腫れてました。急な症状なので何だろうと不安です。 幸いなことに(?)ここ半年そういう行為はしていないので、性病の可能性はゼロだと思ってます。ちなみに風俗には行ったことがありません。 どなたか治療方法および病名(?)、また医者に行く場合何科がいいのか教えてください。

• 病気

みんなの回答

回答No.3

こんばんは。 真菌症(かび)のような気がします。皮膚科と思います。

• 1fan9
回答No.2

早急に受診なさったほうがいいと思います。 皮膚科でもいけますよ! 治療は薬をもらって塗るだけです。。。 お大事に!

noname#13872
noname#13872
回答No.1

外性器の病気は泌尿器科の範疇に入ります。