• 締切済み

感謝の気持ち

mario5527の回答

回答No.3

こんばんわ。私はta3924さんと逆の立場にいます。半年ぐらいですが、私20歳(大学生)彼氏24歳(フリーター)で週のほとんどを私の一人暮らしのアパートですごしています。 彼女さんはほんとに偉いですね。そして、感謝の気持ちを届けようとしているta3924さんも立派です。 やっぱり長く続いてその状況が当たり前になってしまうと、いらいらすることも増えてしまうと思います。だから、彼女に何かしてあげようって気持ちをわすれないでいてほしいです。 そうですね、小旅行に連れて行ってあげたり、やっぱりどこかに連れ出して二人の時間を楽しむのが一番だと思いますよ。 私の彼氏もta3924さんぐらいりっぱになってもらいたいです・・・。(笑) がんばってください!