• ベストアンサー

今日別れ話をします(長文です)

以前にもhttp://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1598619で質問させていただきましたminazou900です。前回・前々回と回答いただいた皆様、ありがとうございます。 2~3ヶ月前から体調を崩しがちだった彼から1ヶ月半前に突然「ごめん。しばらく時間をください」とのメールをもらって、どうしていいかわからず、自分の想いや近況を書いたメールを少し送ったりしていましたが、何も連絡がありませんでした。 ですが、今日(9月20日)が彼の誕生日なので、ちょうどいいきっかけなので電話をしようと思っていた矢先の昨日「お久しぶり。連絡取らなくてごめん。長い時間考えてました。時間を合わせたり、無理して会うのが辛くなっていました。別れたいです。わがままですみません」と彼からメールが来ました。 電話をしたのですが、時間が遅いこともあって彼は携帯の電源を切っていたので「一度話をしたいのでまた明日電話するね」とメッセージを入れました。 まだ付き合いたての頃、彼は週1の休みしかないので「来週は会えるかな?お休み少ないのにわがまま言ってごめんね」というメールをしたことがあります。その時の彼の答えは「わがまま言ってよ。少しでも無理しないと会えないから」でした。 なので彼に負担にならないように彼の家(実家)の近くまで行ってました。(電車で片道2時間弱の距離です)それでもダメだったのは、もうやり直すことは無理でしょうか? 彼にはまだ話していませんが、来年あたり一人暮らしを始めて、彼の家の近くに行こうかな、とも思っていました。(以前彼が「もっと近かったらもっといっぱい会えるのにね」と言っていたことがきっかけです) 私は別れたくありません。 また友達から始めてみることも可能でしょうか? 混乱しててすみません。 どうかよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • koyuki80
  • ベストアンサー率38% (19/50)
回答No.1

こんにちは。前回、前々回の質問も拝見させていただきました。 minzouさんもいろいろ悩まれたのですね。本当に、こういう時ってつらいですよね。 何かの参考になるかわかりませんが、少しでもお力になれたらいいのですが…。 正直な感想として、彼と復活するのは難しそうかな、というのが第一印象です。 これまで1ヵ月半、彼はずっと考えていたんですよね、きっと。 一時の感情や、安直な考えで「別れたい」と言っているのとは違うんですよね。 だとしたら、彼の決意はかなり固いと思います。 1ヵ月半、minazouさんと一緒にいるよりも一人でいる方がいい、と感じたのだと思います。 個人的には、会うのに「無理」をするというのも違和感を感じます。 相手に会うと、幸せだから。楽しいから。癒されるから。会いたいのだと思うのです。 無理しないと会えない、という感覚だったら、いずれ破綻してしまうのは仕方ないかな、とも…。 今からまた元に戻るのが無理かどうかは、まだわかりません。 難しいとは思いますが、じっくり話し合えば可能かもしれません。 ただ、今までの質問などを見ていて、性格(考え方、感じ方)の不一致があるかなぁ、とも感じました。 彼と付き合い続けることができたとしても、今度はminazouさんのほうが「無理」をしないといけないかもしれません。その辺りも考えて、本当につきあって行きたいのかどうか、自分の中ではっきりさせることも大事だと思いますよ。 別れ話って、しんどいです。 そして忘れてはいけないのが、別れ話を切り出す方もとってもつらいということ。 感情的になりすぎず、誠意と思いやりを忘れないで話し合いしてくださいね。

minazou900
質問者

お礼

koyuki80さん、ご回答ありがとうございます。長文の質問も読んでいただきありがとうございます。 私も彼から「無理をしないと会えない」といわれたときはちょっとショックでした。「仕事忙しくて疲れてるから」という事なのかもしれないですが、やっぱりショックでした。いろいろ言って面倒だ、疲れると思われても嫌なのでそれはそのまま流していました。 でもそれから私からはあまり「会いたい、会える?」と聞くことはなるべくしないようにしていました。(それでも時々言ってましたが…) 彼も色々疲れているのかもしれません。彼のことを思ったらここは別れるのが一番いいのかな、とも思いました。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • donna13
  • ベストアンサー率19% (335/1753)
回答No.3

こんにちは 前回・前々回の質問&回答なども読ませていただきました 私も昔、片道2時間かかる人とお付き合いをしていました 彼は家の近くに勤めていて、私の勤務先からでも1時間半はかかってしまうので、平日の仕事後のデートをしたことがありませんでした 最初の頃は往復の4時間はなんとも思いませんでしたが、時間が経つにつれて1日の内の4時間って、なんだかとても大きいものに思えてきました 週休2日でもかなり疲れましたから、週に1日しか休みが無い方には、もっと負担になっていたかもしれませんね それが体調が悪いとなったら尚更だったのではないでしょうか 実家住まいで洗濯等はやってもらえても、やはり部屋の掃除だとか、何かしらやらなければならないことややりたいこともあると思います minazou900さんはいつも彼の方に行っていたとのことですが、やはり時間のことなどを考えると、落ち着いて会ってる気がしないのかもしれません 彼からのメールの「無理して会うのが辛くなっていました」の無理してが、気持ちに対しての無理なのか、体力等の無理なのかが分かりませんが、やはり料理長をしているとなると精神的な疲れもあるのではないかしら 彼の不調の原因はご存じですか? ストレスなどの精神的なものからくる不調だと、なかなか時間がかかりますよね ただ、minazou900さんに「来年あたり一人暮らしを始めて、彼の家の近くに行こうかな」という気持ちがあることは伝えてみる価値はあると思いますよ

minazou900
質問者

お礼

donna13さん、ご回答ありがとうございます! 以前の長文の質問も読んでいただきましてありがとうございました。 彼がとうとう病院に行く、といったころから余り連絡が来なくなり、今回のことになってしまったので今の彼の病状はまるで知らされてません。私は疲労やストレスからくるものじゃないかな、とは思っていますが…。 >彼からのメールの「無理して会うのが辛くなっていました」の無理してが、気持ちに対しての無理なのか、体力等の無理なのかが分かりませんが、やはり料理長をしているとなると精神的な疲れもあるのではないかしら 私も今回のメールからはそれがどちらなのかわからないので、そこを聞きたいと思っています。もし私でも支えになるならそうしたいし、もし別に好きな人が出来た、とか一人がいいということなら別れを受け入れなくてはいけないのかも、と思います。 もし支えになれそうなら、「一人暮らしをして、近くに行くつもりだよ」ということも伝えたいと思います。後悔したくないので…。 ほんとうにありがとうございました。

回答No.2

同じような経験があります。 彼も真剣に1ヶ月半考えたんでしょうね。 その結果が別れとなってしまいましたが・・・。 非常に残念ですが、人の心って変わってしまうと 元には戻らないものです。 これ以上頑張って、彼の心を取り戻したいと努力した ところであなたがどんどん苦しくなるばかりだと思います 彼はあなたの事を、あなたが彼を思うように好きだとは感じられません。 「好き」という感情に温度差があると思います。 友達になったとしてもお互いの優先順位が違うから 苦労しそうですね(あなたは彼が一番だけど彼は違う) また、一人暮らしをする予定だそうですが、彼とうまくいっていないときに、安易に?一人暮らしをするのは非常に辛いです。私も、同じように「彼ともっと会う時間が増え 仲良くなれるかも」と思い、一人暮らしをしましたが、 一人の時間が増え、余計寂しかったですよ(笑) 「なんで近くなったのに会えないの?」こう思うでしょう。おすすめできません!! 彼の中ではもうあなたと別れたという風になっていると 思うので、あなたに後悔が残らないよう、話し合いをしてください。

minazou900
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 彼もちゃんと考えてくれたんだから受け入れてあげないといけないのかな、と今は思います。約1ヶ月半連絡取れなかったとき、初めはとても悲しかったですが、今は少し落ち着きました。改めて別れを突き付けられて、また悲しくなったのですが、それほど取り乱さないでいられるのもお互い時間があったからなのかなあ?と思います。 >「なんで近くなったのに会えないの?」こう思うでしょう。おすすめできません!! それはあるかもしれませんね~。彼は小学校以来の友人が近くにいるので、よく一緒に飲みに行くようです。もし近くに住んでてそれを聞いたら「どうして誘ってくれないの?」って思っちゃうかもしれません。

関連するQ&A

  • 別れ話なんでしょうか?別れたくないんです・・

    こんにちは。 悪気はなかったのですがメールで彼氏を傷つけてしまいました。 私が冗談で言ったことに彼が呆れてしまって・・・。 すぐにメールで謝りましたが、返事が来ないので電話をしましたが仕事中でタイミングが悪かったらしく、電話に出てくれませんでした。 数時間後に彼からメールがきました。私の「傷つけるようなことをいってしまってごめんね。」というメールに対しての返信メールです。 「私のしたことに呆れた。ちょっと連絡しないでもらえる?」ということです。 わたしは「わかった。」と言ったものの、彼の真意がわからないと思いました。 「ちょっと連絡しないでもらえる?」とは、しばらくそっとして欲しいという意味なのか、それとも遠まわしに振られたってことなんでしょうか? 私はにぶいのでにはっきり言ってもらえないとわかりません。待っていてもいいのか・・・もうだめなのか。 まだ付き合って一ヶ月です。知り合ってからは二ヶ月で、一ヵ月後に告白され付き合いはじめました。 まだお互いよくわかっている間柄とはいえませんが、言うなら彼は情深いタイプでいつもやさしい言葉を使う人だとおもいます。 とても弁解したくて直接会いに行こうとも思いましたが、彼は忙しい人で仕事の終わる時間も休みの日も決まっていませんので、連絡して予定をあわせない限りあえないのです・・・。 わたしは彼が好きだし付き合っていたいです。でもどうするべきかわかりません。ご意見ください。

  • どうして別れ話を…どうしたらいいの…?

    初めまして。 私は中3の女です。 私は付き合って1年1ヶ月の高3の彼氏と付き合っています。 彼は今大学推薦などがあって忙しいのでなかなか会えません。それでも私が我慢して彼の負担にならないようにわがままも言わないし彼から返信が来なくても励ましメールを毎日送ってました。 でも…突然メールで別れ話を彼が切り出したんです。 今までわがままだった私から別れ話を切り出したことは何度もあっても彼から切り出したのは2回目なんです。 1回目のは「お前のわがままに付き合うのは疲れた。新しく好きな人ができたんだ」っていう納得がいく理由だったし彼の私への当てつけだったらしいんです。だからすぐ仲直りできました。 でも今回は理由がわからないんです。 どうしてと聞いても「お互い大人になった。自己中でごめん」としか言わないんです。その後は「正直メールするのもうざい」とかしか言わなくなっちゃって。今ではもう全く返信をくれないんです。 頑張って私が説得して最後に待ち合わせの時間を決めたんですけどそれは学校の都合上明らかに無理な時間で「間に合わないよ」って言っても「俺もそれまでしか無理。待つっていう何もしてない時間が無駄」としか言ってくれなくて…結局5分遅刻しちゃって間に合わなかったんです。もう彼は…いませんでした。 その後別の日に改めて待ち合わせをしようって言っても全くメールの返信をくれません。でも私は毎日あの日待ち合わせした時間に間に合わなくても待ち合わせ場所に行っています。いつ彼が来ても良いように。 最初は彼を止めるために会おうと思いました。でも…何日か彼と全く離れた生活を送ってなんとなく心の整理がついてきたんです。今までは誰に「別れた方がいい」って言われてもどうしてもつかなかったのに…やっと別れる決心がついたんです。 でも返したいもの、最後に渡しておきたいものもあるし最後にどうしても会いたいんです。冷たいメールだけで別れるなんて嫌。 それに…なんかまだはっきり別れたのか別れてないのか自分の中で解らなくて…ペアリングを外す決心がつかないんです。いざ外そうと思うと…寂しくて。 だから…別れるなら別れるではっきり「さようなら」って言ってもらいたいんです。 これも…私のわがままなのでしょうか…? 私はどうしたらよいのでしょうか…? 長々と失礼しました。 回答待ってます。

  • お願いします(長文です)

    以前こちらで相談したものです。 私には(30代)には付き合って7ヶ月の彼(30代)彼がいます。 ここ1ヶ月彼から連絡がありません。 原因は忙しい彼に文句を言ってしまった事にあると思っています。それ以来連絡が途絶えてしまったので・・。 私が文句を言ってしまうきっかけとなった事をお話します。 彼は日曜がお休みで、平日は遅くまで仕事をしています。なので逢うのは日曜で月に2回ぐらいです。彼は年末に向けて忙しくなり、新しい仕事も入りで、毎日疲れていたんだと思います。電話やメールを彼が帰ってきそうな時間にしてもその時には返ってこなくて次の日の朝に(疲れて寝てたよ。ごめんね。)メールがきました。でも毎日、こんな感じで、彼ともゆっくりと会えていなかったので(最近、ごめんねばかりだね・・)とメールをしてしまいました。それからメールが来なくなってしまいました。でも、すぐに謝りのメールはしました。 連絡が来なくなってからメールを2回、電話1回しましたが、反応はありませんでした。 忙しい時期にあまりしつこくするのも良くないと思い『時間が出来たら連絡ください』とだけメールをして今待っています。 この連絡のない1ヵ月、自分自身と向かい合ういい機会になったと思っています。1人で考える時間が出来ると色々と見えてくるものってあるんですね。いま思うと、忙しい時期だからこそ相手の状況を思いやり、彼を信じ癒しの言葉ひとつでもかけてあげるべきだったと反省しています。彼に渡すつもりはないのですが彼宛に手紙も書きました。 私は、こんまま、待っているだけでいいのでしょうか? 友達に相談した時には『ごめんねばかりだね。って言われた時、彼は色々考えたけど、忙しい今、やっぱりごめんねしか言えないと思い、どのように返信したらいいのか困ってしまったんじゃないの?彼も忙しく、毎日疲れた中でどーしようどーしようと思って毎日が過ぎてしまっているのかもよ。けどある日、もーいいやってなったらどーするの??連絡してみたら?』と言っていました。 でも、どのように連絡をしたらよいのかも分からず・・。 皆さんならどのように考えますか?? 彼の住んで場所も分かるのですが、今まで連絡なしに行ったことがないので急に行くというのも・・。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 別れ話のために会うのか?

    以前にも相談させてもらいましたが、 2週間前に彼を怒らせてしまい、もう絶対に無理、別れるの一点張りで 会って話すこともないと言われていました。 彼はすぐに私の部屋にある荷物を全て持っていくと言っていたんですが 連絡はなく、私が送るメールには一応返事はあるけれど 今は会いたくない、やって行く気がないと言う返事でした。 彼は共通の友人には一連の流れを話したようですが、 別れたとは言っておらず、時々私の話も話題には出ていたようです。 でも、もう2週間経つしダメなんだろうなと半ば諦めて、彼に 「こうなったのは今回のことだけじゃなくて、今までの積み重ねだし 私はちゃんと問題を改善しようとしてこなかったと気づいた。 時間を与えてくれて、気づかせてくれてありがとう」とメールしました。 彼からは近況と、 「まだ会って話せてなくてごめんね。気持ちがね・・・」 と言われました。 もう話すことはないと言っていたので正直驚きました。 「会うのを催促したくてメールしたわけじゃないし、 会ってもいいなと思ったらゴハンでも行こう」と言ったら 「そうだね。おいしいゴハン食べに行きたいね!」 と返事が来ました。 そこから近況をお互いはなしているうちにメールが止まりました。 彼は今仕事で大変な時期にあります。 近況を話す中で、その話もしていました。 ですから、本当に会うのを急かすつもりはないのですが、 フツーのメールをしていたら彼の気持ちがわからなくなってきました。 彼の中ではもう終わったこととして、会うつもりなのでしょうか。 それともまだどこかで迷いもあるけど、 今はそれどころではないという心境なのでしょうか。 私としては別れたくないですが、 彼が会えるといってきたとき、どんなスタンスでいればいいのかなと思っています。 ちなみに彼は別れた相手と友達関係を築くタイプではありません。

  • 今日別れ話。。

    付合って2年、1個年したの彼がいます。私24歳です。 彼は以前浮気をし、許したのですが、異性と遊ぶときはお互い言おうといっていたのに自分は黙っていて、後日ばれたときに私がまた浮気かとおもい疑って色々聞くと、めんどくせぇ、何もないのに疑われてイライラするといわれ、いつも喧嘩になります。先月それで喧嘩して、一週間前も同じことで喧嘩しました。 一週間前のは同じ女の子から(以前二人で遊んでた子)毎日電話かかってきたりというのがあり、まさかまた浮気?と思って誰~?ってきいたらキレられてしまい。 メール送ってももういいよ。会いたくないし話したくない。といわれ 電話も出ません。 それから一週間たった昨日、メールがきて、もう一緒にいたくないし会いたくない。と。 電話しても電話では話したくないと言われ、別れるの?と聞くともうやっていけないし無理と言われました。 せめてメールじゃなくて電話で話そうというと、明日あって話そうか。 といわれ今日会える予定です。 もうこれは本当に無理でしょうか。 私はしつこく言い過ぎたかなと反省はあり、でも彼も約束破ったことを許しがたい気持ちもあります。 もう一度やり直したいというのも本心です。 やり直すことは不可能なのでしょうか。 皆さんのご意見をきかせてください。

  • 今日、別れ話をします

    今日、別れ話します。 火曜日に喧嘩して、彼から「もう別れる」と言われ、私は「別れ話はスカイプでする事じゃない、会って話そう」と言いました。 水曜日は彼から「仕事で遅くなるから会えない」と言われ、木曜日は私が「メールじゃ伝わらない話があるから電話ください」と言ったら一緒に食事する事になりました。 私の話は「今日も遅くなるなら先に帰ってもいい?」と言うことだったので、食事中は彼の近況を聞いたりしてました。 私から金曜日にゆっくり話しそうと言いました。 そして、今日が金曜日です。 彼が会ってくれるか不安です。 昨日も会いたくないと言って、帰りに飲めないのに4本もお酒を買ってたり。 半分は兄貴にあげたらしいけど。 昨日も思いましたが、もう別れるなら少しは優しくして欲しい。 昨日もペアリングを着けてくれてたけど手はつないでくれなかった。 もう会えなくなるんだから残された時間を楽しく過ごしたいと思うんですが間違いですか? 火曜日の喧嘩まえは大好きを連発してたのに、喧嘩したら大嫌いと二度言われました。 今日、会って別れ話をどう運んで行けばいいのかわかりません。 私は出来ればやり直したいです。 まずは彼の気持ちを聞いた方が良いですか? 嫌いと言われたら引き下がった方が良いですか? とにかく不安だらけです。 何かアドバイスが欲しいです。 よろしくお願いいたします。

  • 今日、別れ話をされます。

    26歳の女性です。 彼氏は29歳で同じ会社で働いています。 付き合ってちょうど1年になります。 彼とは7月の中旬頃に、 「転職活動をするからしばらく一人でいたい」 とメールで伝えられ、とても精神的に不安でしたが、 今は彼ががんばっているときだから、と連絡をとるのを我慢しました。 ところがこないだの金曜日、社内メールで彼から、 「9月末をもって退職します。」というメールが来たのです。 それは私個人宛に送ったのではなく、 社内の知っている人たち全員にBCCで送ったものでした。 私はその他大勢のうちの一人として連絡されたのが 悲しくて、会社のトイレにこもって泣きじゃくりました。 勇気を出して彼に、話したいから今夜電話するとメールを出したところ その夜、彼から電話がかかってきました。 私が8月後半に夏休みをとって海外に行っていたため、 退職の話をまえもって伝えることができなかった、と言われました。 そして「これから新しい会社に移る前に勉強しないといけないことが  たくさんあるし、海外に1ヶ月語学留学にも行くつもりだから、  今はキミに構う時間がない。」 と別れ話にもってかれそうになったので、 「そういうことは会って話して。」とお願いし、 今日会うことになりました。 連絡をとっていなかった1ヶ月半で少し別れの覚悟はできていたつもり でしたが、いざとなると心臓が痛くて苦しくてたまりません。 私は彼のことが本当に好きでした。 もちろん今でも大好きです。 私は別れたくないので自分の気持ちを正直に明日伝えるつもりです。 でも退職前の現会社での残作業や 新会社の入社前の勉強や海外への語学留学等 本当に忙しくなる彼のことを考えると 覚悟を決めて身を引いた方がよいでしょうか。 今日の夕方彼に会って話す予定です。

  • 彼との別れ話

    付き合って9か月を迎える同じ歳の彼氏(19)が2回目の短大受験に落ち、  そして彼から電話でこう言われました。 「俺はこれから新しいことにチャレンジしていかないといけない。言い方悪いけどおまえは勉強だけを頑張ればいいじゃん。俺は勉強もしないといけないし仕事も探さないといけない。だから、おまえにかまってる時間もないしおまえのことを考える暇もない(好きか分からないとも言われました)、連絡もできんし逢うのも無理だ。」といわれました。 なので私は彼に「もう終わりにしよう。これからはお互い夢に向かって頑張ろうね!今までありがとう」と メールを送ってから5日経ちましたが返事がきません…。 メールで伝えて失礼だとは思いましたが、彼は電話はでない。逢おうとっても無理と言われたので こういう形にしてしまいました…。 しかし、私は彼に失礼なことをしましたが、返事がない…というのは、 どういうことだと思いますか? ちなみに彼はメール電話が嫌いなタイプです。

  • これは重いですか?(長文です)

    彼とは付き合って2年弱です。 私27歳 彼32歳。 彼はここ3カ月ほど仕事が忙しく、いつもなら毎週末会っているのですが、それが2週間に一度になる事もちょこちょこありました。 それでもこの3週間ほどは毎週会って、2人でゆっくりデートもして居ました。 そして、先週です。 彼は泊まりで1週間帰ってこない事も多々あるのですが、それでも2日に一回はかかって来ていた電話が3日もなく、 私から連絡をして初めて電話をくれる状態に。 とても寂しかったのですが、本当に忙しいみたいで今週末は会えない事も覚悟していました。 そして昨日彼が風邪をひいた事を聞きました。 私は「ゆっくり休んで欲しいから今週は我慢出来るよ」とメールをしました。 しかし昨晩母と言い合いになり、私はとても落ち込んで居ました。 今朝彼に電話をしてみると、やっと家に帰ってこられた。とのこと。 「会いたい」と言う気持ちと、「休ませてあげないといけない」と言う気持ちが入り混じって、 「ゆっくり休んでね」と言って電話を切りながら、5分後に電話して会いたかったこと。昨日家で嫌な事があったことなどを聞いてもらったり、それでも彼も「会おうか」とは言わなかったので、私も「何度もごめんね」と言って電話を切りました。 しかし、やっぱり今週は会いたかった。辛かったのです。 家での事(家庭環境は良くありません)で、本当に落ち込んでしまって、甘えているのは分かっているのですが、 彼に慰めて欲しい。 この3か月、会えなくても彼に駄々をこねた事はありませんでした。 「今日だけ」と言う思いで彼にメールをしました。 (内容) ここ最近は毎週会えていた事も、風邪ひいてるあなたを休ませてあげないといけない事も分かってる。 今日、夜少しでいいから近くまで会いに行っちゃダメかな。 甘えてるのも分かってるけど、頼らせてほしい…。 ごめんね。 返事待ってるね。 と・・・。 それから1時間。返事は来ません。 私が我儘過ぎたのでしょうか。 重いですか? もしかすると、1週間ぶりに家に帰ったので寝てしまっているかも知れません。 とても会いたいけど、「さっきはごめん。会わなくて大丈夫」とメールをした方がいいでしょうか。 凹んでます(+_+) アドバイスをください。 お願いします。 念のため。 浮気の心配は一切ありませんので、浮気では?と言う回答は申し訳ありませんが、お控えください。 宜しくお願いします。

  • これって別れ話を切り出される?

    付き合って2ヶ月の彼女がいます。 元々メールとかの返事が遅い彼女でしたが、ここ最近は電話しても少ないコール数ですぐに留守電につながり、メールしても返事が無い状況に。 彼女は仕事が忙しい人なので、「返事ないけど、仕事忙しい、大丈夫?」とメールしたところ、「大丈夫、今度の休みに家に行く、おやすみ」なんてメールが。 今までのメールに比べても素っ気なく、今までは相手の家の近くに待ち合わせてから、家で遊ぶケースだけだったので、相手が直接家に来ると言ってくることは無かったので、別れ話の為に家に来るのではと不安で一杯です。(その日は駅まで用事で来るから、地下鉄乗って直接家に来るみたいですが) その後のメールのやり取りではいつもの感じになったり、仕事の日の夜遅くのメールだったので、相手も疲れてて素っ気ないものになったのではとは考えれば、大丈夫かなとも思えるのですが。。 ただ、ここ最近の連絡の取れない状況の後に今までと違う、素っ気ないメールだったのでやはり不安です。 別れ話を切り出されるでしょうか?回答お願いします。