• ベストアンサー

EPSON印刷中にフリーズ

EPSON PM-G700を使っています。 パソコンはXPです。 先程印刷データ送信中、あまりにも遅かったので 送信が終わらない間に右上の×を押してしまいました。 そうしたらプリンタも途中でフリーズ(電源ボタンが点滅)してしまい、開いているウインドウ×のところ も半透明になって閉じられなくなってしまいました。 ESCキーを押してもダメで困っています。 このウインドウを閉じるにはどうすればいいのでしょか。どなたか助けてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

タスクトレイ(画面右下の時間が表示されている部分)にプリンタのマークがありませんか?(もしかすると隠れているかもしれないので、(<)を押す必要があるかも) もしあれば、それをダブルクリックして、表示されるウィンドウに印刷ジョブが残っていると思いますので、それをクリックして ドキュメント(D)→キャンセル(C) でジョブをクリアしてあげれば消えてくれると思います

daitoryo_001
質問者

お礼

昨日再起動してしまいました(笑)回答ありがとうございました^^