• 締切済み

朱肉の落とし方教えてください。

いつもお世話になってます。 今日洗って乾いたシーツに、いつの間にか 朱肉がついていて急いで漂白剤つけて洗濯したのですが、落ちてませんでした。。。 つけおきすれば落ちるのでしょうか? どなたか教えてください。 お願いします。

みんなの回答

回答No.2

深夜の通販番組で “汚れを分解して落とす”とうたっている“原液を薄めて使うタイプ”の アレを使ってみて下さい。 銘柄は 何でも結構です。 “汚れを中和して”のタイプですと 被害拡大の可能性がありますので そこだけ 注意して下さい。

• zorro
回答No.1
coo00ooc
質問者

お礼

拝見して実行したのですが、だめでした。 ありがとうございました。