• ベストアンサー

白浜の富田の水‥雨の日でも汲めますか?

白浜にある富田の水(無料の霊水の方です)を汲みに行こうと思うのですが、雨が降っても水に影響はないのでしょうか? ご存知の方教えて下さい!よろしくお願い致します!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Arado
回答No.1

地元民ですが、実際汲みに行った事がありませんので、自信はありません。 大雨や豪雨のあとでは、水が濁ったりする可能性はないとは言えないでしょうが、元々は自然に濾過された湧き水ですので、大丈夫じゃないでしょうか? ↓のURLの場所ですよね?

参考URL:
http://homepage.mac.com/hitsu/iblog/C647885342/E1326722786/
rikoto
質問者

お礼

そうですこの場所です!お返事ありがとうございました。近日中にもさっそく汲みに行ってきます!