• 締切済み

おばけのホーリーについて

NHKで何年か前に放送していた、アニメ「おばけのホーリー」のビデオを探しています。子供が大好きで古いビデオを何度も見ているので、どうしても欲しいんです。何か情報を知っておられる方、是非教えて下さい。よろしくお願いします。

みんなの回答

• yapoo
回答No.2

近所のレンタル店にあったのを見ました 何巻かあったみたいですよ  ご近所のレンタル店に行ってみてはどうですか?  あるかも知れないですよ

hiyuanaka
質問者

お礼

回答ありがとうございます。私の近所のレンタル店では、何処もおいていないんです。yapooさんのご近所のお店が、大きなチェーン店でしたら、名前を教えて欲しいと思います。よろしく!

• eddy
回答No.1

わたしは知りませんでしたが、ビデオ出ているようですよ。 下記のサイトに有力な情報が出ています。

参考URL:
http://www.asahi-net.or.jp/~VR5H-OKN/200717yume-holytext.html
hiyuanaka
質問者

お礼

情報ありがとうございます。ビデ会社の名前が出ていたので早速調べてみようと思います。