• ベストアンサー

財務省は郵政民営化選挙に便乗して大増税を目論んでいる?

u-runの回答

• u-run
回答No.3

おはようございます。 確かに昨夜のニュースで言っていましたね。 ただ一応「07年中というのは時期尚早であると思う。」という旨の発言はあったようですね。 どこまで信用できるかは未知数ですし、08年に上がる可能性は高そうですが。 今回の選挙は色々な改革が一気に進むのだと思います。 ですから全てを逐一チェックし、次の選挙に生かすしかないでしょう。 対処のしようはありませんが、周りの方と「このままでいいか」を話してみるのがよいと思います。