• 締切済み

風俗に通う男性について

私の友人で風俗に通っている男性がいます。 普段は、とても紳士的な人なので最初聞いたときは驚きました。 はっきりいって、一気にキライになりました。 風俗に通っていることも許せないのですが、 それを百歩譲って許せたとしても SEXをする前に「どうしてこんな仕事しているの?」などと 女性の過去について質問した後にSEXするらしいのです。 彼女たちは、さまざまな背景をもっているそうです。(借金・学歴がないなど) そんな話を聞いた後、平気でSEXするなんて、彼は正気じゃないと思うのですが、 私が考えすぎですか? 相手の女性は仕事なんだし、そういうのが当たり前の世界ですか? みなさん、意見をお聞かせください。

みんなの回答

noname#20599
noname#20599
回答No.8

自分の大切な人以外の女はすべて「女」というモノになってしまっている場合が多いんじゃないですか? 風俗に普通になんとも思わないでいけるひとって。 性病のリスクも自分は関係ないと思ってるんだろうし、自分がエッチな事できりゃーそれでいいの!みたいな。 「男ってこういうもんだから」 これ言われるとほんと頭きますね。 心の中で「猿」とつぶやいてます。 だから風俗になんの抵抗もなくいける男性に、あなたのモラルを照らし合わせようとしてる事態がもう次元が違うので、理解しようとかしなくていいんだと思います。 というか、時間の無駄です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • koo1919
  • ベストアンサー率25% (108/422)
回答No.7

40代♂です。 【問題点2】 自分の買った風俗嬢に「どうしてこんな仕事しているの?」と質問することは 風俗嬢アンケートで 嫌いな客ワースト1だったはず。風俗嬢が気持ちを割り切ってサービスしてくれているのに 買うなら言うべきでないですね。 【問題点1】 性欲を金で解消すること自体は 必要悪で仕方のないことだと思います。「ガマンできない性欲の経験がない人は 女にはいるが男にはいない」これが男女の意見の違いを生むのでしょうね。でもホストクラブで男を買う女性もいるのだし、女性でも性欲はコントロールできないとわかってくれる人はいるでしょう。 ただし 現在HIVが爆発的に広まりそうなのに「風俗に通う」のは「子供が地雷原を走り回る」ような行為だと思います。僕は風俗店にはもう行きません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#135125
noname#135125
回答No.6

あなたの意見には全く賛成です。 性を金で買うってのは単純に下劣なことですよね。 自分の性欲=本能を、理性で押さえることのできない生き物である男性が、しばしば「女は感情的だ」とかいうのを聞くとあきれます。 どっちがっつーの。 その上、おかしいと思うのは、男性がこの件に関してちっとも罪悪感を抱かない、+自己弁護で肯定してしまおうとする、+さらには女性にも肯定させようとする、などの点です。 どーーーーしても我慢できない性欲があるのならしかたないとしても、せめて「金で買うなんて俺はなんて理性の力が弱いんだ」という自覚をもってほしいところです。 さらにそれが無理でもせめて女性が女性を踏みにじる行動を肯定するわけがないのをわかるべきなのに、「風俗を肯定できないなんて女ってせいまいよな」みたいな感じじゃないですか。 何重にあほなら気がすむのかと。 男性には「金で性を買うことの悪さ」を客観視する機能がついていません。本能にしたがって行動したいだけなのです。行動したら最後、それを別の視点から考察するなんて複雑なことはできない・したくないのです。自分の行動を批判的に見るのには脳の力が必要です。彼らはただ自己弁護のために作った理論でたらたら自分を守るだけです。 >そんな話を聞いた後、平気でSEXするなんて、彼は正気じゃないと思うのですが それ以前に、男とは上記のように3重に正気じゃない生き物なので、4重に増えても驚きません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Baltic
  • ベストアンサー率15% (61/405)
回答No.5

 確かに、働いている女性の触れられたく ない部分をほじくり返すようなことを しているとしたら、悪趣味としかいいようが ありません。  ただ、貴女の文面からは彼から直接 聞いたというよりは、又聞きでいろんな 人の意見が故意に混ざっているようにも 感じます。  風俗で働き始めるキッカケは色々で、 割のいいバイトとか朝起きれないから会社 勤めが苦手とか、たぶん貴女が思って いるよりはごくごく普通の女性のほうが 多いです。  彼女らは仕事で接客しているので、 イヤな客でもそれなりににこやかに 対応する必要があります。  僕はそこにつけこんだりせずに、 お互いがなるべく楽しく過ごせるように 心がけています。とは言っても、友人の男性 と同じく、貴女からのお許しは貰えないだろうなぁ(笑。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • marimo-001
  • ベストアンサー率24% (256/1065)
回答No.4

こんばんは。女性ですが何となく気になったので・・・多分その手の質問は合コンで言う、「何で彼氏居ないの?」みたいなノリに近いのかも知れませんね。あとは、初対面だし何を話していいものか判らないから相手の個人情報についての質問になってしまう事は男性の場合は多い様です。 だからと言って、別にその子に興味がある訳でも何でもないんだろうなって思いますけど。 その後普通に行為に至ると言うのは、単純に「お金を払っているからその分きっちりサービスを受ける」と言うスタンスだと思います。あくまでその人の過去は過去。仕事はきっちりしてもらいましょうと言う事なんじゃないでしょうか。 それが目的で行った訳ですから・・・。 確かに女性からすると理解不能かも知れませんが、深い意味はないと言う感じで理解した方がいいのかも知れません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kenzo--
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.3

僕の会社にも通ってはいないけど、出張や飲み会の後に風俗に行く人は結構います。 もちろん家族や彼女を持ってる人も行きます。ちなみに僕も行きます! 行く動機は、はっきり言ってノリだけです。 ちなみに「どうして~」という質問は、それを聞くのが趣味というわけでは無く、初対面の女の子との会話の流れみたいなもんだと思います。 あまり良い話題ではないけど・・・ 下品な話ですが、テクニックにはまっちゃう人も多いそうな・・・ 正気じゃないと軽蔑しないで、男なんてこんなもんだと思った方がいいかも?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tokusima3
  • ベストアンサー率12% (12/94)
回答No.2

私(男性)の感覚では、8割以上の男性が最低1度は風俗にいったことがあります。そういう環境にあれば1度くらいノリで行くことになるのは自然なことです。奥手で暗く友だちの少ないタイプが行ったことがない場合が多いです。その逆にわざわざ風俗に行く必要を感じないようなモテそうな人はほぼ必ず行ったことがあります。 また風俗でそのような会話を一切しないでとにかくヤルという人のほうが信じられないです。人間味がなさ過ぎます。とはいえそんな会話も非現実世界だから許されるのです。女性だって適当なことを答えているだけでしょう。 という私は友人に連れられて2回行ったことがあるだけなのですが・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gutukun
  • ベストアンサー率20% (8/40)
回答No.1

SEXをする相手のこと知ろうとするということ、そんなに変ですか? 何もしらずにやることやったら帰った方がいいんですか? そういうお店で「借金を返すためにこのお仕事をしている」とい女性とSEXすることがそんなに変ですか? 風俗に通っていることが許せないということの方がわかりやすいです。

noname#17438
質問者

お礼

すばやい解答ありがとうございます。 やっぱり、私の考えがおかしかったのでしょうか。 おそらく風俗で働いている女性は、暗い過去をお持ちの方が多いと思うんです。 それを承知で、男性はSEXを楽しんでいるんだと思うのです。 ただ、女性にもプライドがあります。 「借金のため・学歴ないし」などといったことを、客に質問されて答えるのは、あまりにも酷なんじゃないかと思ってしまうのです(私は女性だから、自分だったらと 想像してしまうのかもしれません) ですので、男性の方も、暗黙の了解ということで、SEXだけ楽しんで帰ればいいじゃないか!と思ってしまうのです…。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 風俗について(主に既婚男性)

    私は既婚女性です。 風俗について知りたいのですが・・・。 (1)風俗では「コンドーム」は持参ですか?お店で無料提供、もしくは販売させているのですか? (2)どんなことするんですか?(もちろんSEXをするとは知っていますが) (3)利用している方は病気など、家族にうつす可能性を考えて利用していますか? (4)既婚男性の何割くらいが風俗を利用されていると認識しますか? ズバズバと書きましたが、 私は一児の母で、夫が風俗へ通っていることが判明しました。 そのことについて、もめたりはしたんですが、育児でSEXの回数が減ったこと、まんねりなどが理由だと思います。 男性の性欲は私には理解しがたいものだと思うので、 風俗に行くのはしょうがないと思っています(本当は嫌だけど、仕事のストレスとか色々あると思うし・・・)だけど、性病を移されるのだけは勘弁してほしい。第2子も考えているので。 風俗とはどんなものか、教えて下さい。

  • 付き合っている彼女が借金のために風俗で働いています

    お互いに既婚者同士で付き合っているのですが、その彼女が借金のために風俗で働いていることを知りました。 借金は、彼女のせいでなく、旦那の仕事がうまくいかなかったせいでの借金がかなりあるようです。 私は、彼女をまじめに愛して、大切にしています。 風俗の仕事はもちろんやめて欲しいのですが、借金と生活がかかっているということで、やめれません。 借金の額を何度か聞いたのですが、固く拒んでいます。また、それまでの体の関係も彼女は拒んでいます。 女性に聞きたいのですが、愛している男性に風俗の仕事を知られた場合 ・その男性と一緒になることはできますか?(私はそれを受け入れたいと思っています) ・また、なぜ借金の額を言ってくれないのかが不思議なのですが、そういうことは好きな男性には言いたくないのでしょうか?  私は、可能な範囲で協力をしたいと思ってます。

  • 風俗通いをやめてくれるでしょうか?

    結婚を考えてお付き合いをしている男性(×1.40代前半)がいます。 彼は今まで遊びも仕事もガンガンやってきたそうで、風俗にも(彼女がいないときには)通っていたそうで、詳しいみたいです。 もちろん女性にはセックステクニックを求める、と公言していますが、付き合いたての頃に、風俗に通っていた話、つまり「女やセックスはお金で変えるけれど、価値ある女性との付き合いはお金では買えない。君と、セックスしたくて会ったりするわけじゃないし、俺はパートナーとして君を選びたい。君を大切にします。」と言ってくれました。まあ、この考えに100%納得したわけではないものの、大切にする、という彼の言葉と、一人の人間として仕事や(書いていない事への)信念を持った温かい心のある方だと感じたので。付き合いだしました。ただ、ある時に私が風俗にこの先行かないで欲しい、ということを話すと、彼は「解った。君が嫌がるならそういう遊びはきっぱりやめます。」と約束してくれました。私が気になって聞こうとすると「でも俺はそういう店で、最後までしないよ?それに、そういう相手に恋愛感情を抱くことは一切ない。俺は君とセックスの対象として付き合いたいのでは決してないし、長年一緒にいるとすれば、絶対に君を幸せにする。」と言っています。 私の不安は、この先彼が本当に風俗通いをやめられるか。です。 今はもちろん辞める気でも、やはり一度知った甘蜜の味を、人間は忘れられないのでは?と感じています。彼の中では風俗は本当に遊びで割り切ってはいるようですが、私にすれば他の女性と関係をもたれるのには抵抗があり、質問させていただきました。 彼がきっぱり、その世界から足を洗ってくれるにはどうすれば良いでしょうか?

  • 風俗好き=浮気症?

    男性の方に聞きたいのですが・・ うちの主人はヘルス系の風俗が好きなようです。主人は今20代後半で、4年の交際の後、私と結婚しました。結婚してから風俗好きだと知りました。私ともセックスは週に1.2回はしています。主人は昔から浮気=風俗ではない、遊びのうち、という考え方なのです・・なので、あまり罪悪感もないようで・・。私が風俗はイヤだといっても、わかった、行ってないから、安心してよ。というのですが、実際には月に1回くらいは友人を誘ったりして行ってるようです。ばれていないと思っています。内心、夫もまだ若いのだし、一生私の体だけなんて、飽きるだろうし、ヘルスくらいわからないように行くのなら仕方ないか・・と思い始めてもいますが、結婚してまだそれほどたっていないうちから、風俗好きだなんて、将来素人の女性とも平気で浮気するんじゃないか?と思ってしまうのです。男性からすると、風俗=遊びであって、浮気症とは違うのでしょうか・・?やはりうちの夫は将来不倫、浮気に走るタイプの男性なのでしょうか??

  • 童貞に風俗に行けというのは何故ですか?

    私は30代になっても女性と話すこともできず風俗に行けとアドバイスをされた結果このようなことになってしまいました。 素人童貞になってしまい恥かしい。 大切な人と初めてをできなかった。 風俗嬢は自分を好きになってはくれない。 風俗嬢を好きになって告白したり連絡先を聞いたらNGにされてしまう。 お金を払わないと女性とセックスできないということに絶望する。 風俗嬢と別れた後寂しさと虚しさで泣いてしまう。 時間制なので時間が気になって焦って満足に楽しめず、時間内にイクこともできない。 感じるフリをされイクふりをされ嘘ばかり。 セックスのテクニックも上がらない。 女性に対するイメージが変ってしまう。 今まで以上に女性が苦手になってしまう。 上記の理由により余計に自信を失ってしまう。 それにより余計に素人女性にモテなくなってしまいました。 上記のことから女性と関わったことも無い童貞が風俗に行くのはあまりにも危険ではないでしょうか?

  • 風俗嬢よりも自信がもてない・・

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2725772.html 先日こちらで質問させていただきました。 その後、彼とは話し合い今回は許すということで話は収まりました。 彼も私の訴えをわかってくれて、努力してくれてる感じなのか、なんとなくセックスの雰囲気になってる気がしますが、 (もちろんまだキスから流れるようなことはなく、腰のあたりをさわさわっと触ってくる感じです) どうしても、どうしても彼が風俗嬢とした事を思い出してしまって、 なんとなくその気になれないのです。 自分から訴えて彼にも申し訳ない気がするのですが、 私より美人でスタイルも良く10歳以上若く肌もきれいな(私はアトピーなので肌が汚いです)かわいい女性とセックスした後に、私とセックスしても何1つ風俗嬢のお姉さんとのセックスより良いとは思えないんです・・ 私も彼とセックスしたいです。でもどうしてもそんな卑屈な感じに思ってしまい、彼は義務でセックスしようとしてるのかな?とさえ思ってしまいます。 風俗のお姉さんよりも何1つ勝るものがなくても彼女とのセックスはまた別のものなのでしょうか?? 私の彼はその風俗嬢ともメールしようとしてました。 ですので、風俗に行くと終わった後、虚しいという気持ちはまったくないと思います。 彼は特別女好きなのかもしれませんが、一般の男性の意見として、風俗嬢と彼女とのセックスの違いを教えてください。 もちろん風俗嬢のほうがいいという意見でもかまいません。 風俗嬢と比べられて、スタイルの悪い私が喘いでるのが、滑稽に見えるのではないかと思うくらい、ひねくれてしまいました・・ こうなったらもう修復はきかないかもしれませんが、参考までにお願いします。

  • 4大卒の女は風俗嬢をやらない?

    有名私大、国立の4大卒の女性は風俗を選択肢の 一つに考えないのでしょうか? 女性にとって風俗の仕事は、最後の手段ですか? 風俗嬢の学歴別では、高卒>中卒>大卒 です。 4大卒が風俗をやらない理由はなんでしょうか?

  • 彼女がまた風俗で働くといいます・・・・・。

    よろしくお願いします。私は24才の男で今年大学院を卒業予定のものです。彼女は22才(フリーター)でお互い、2年前から遠距離をがんばってきました。私の卒業と供に彼女の実家のある県に行って仕事と結婚を決めていました。ところが先月、彼女が風俗で働くと言い出しました(本番系)。理由は、借金があるわけでも、お金が必要であるわけでもありません。ただ私と出会う前にキャバ嬢をやってて指名がかなり取れていたことだけは知っています。この2年も黙ってそういう所で働いていた気配もあります。彼女がいつもそんな事をしているのでいつも心配で会いに行っていました。心の中が滅茶苦茶になりそうです。いつも辞めてくれ、しないでくれと言っています。がどうも彼女はその仕事で指名が取れることで自分が必要とされていると感じている気がします。言うことは大きいし、でも地道な仕事は出来ないし。この前は私が性病まで移されてしまいました。これにはさすがに怒ったのですが。なんて言うか私の友達とかに会わせるのも、彼女の変な発言やその世界にに染まったような価値観が出て来ないか心配でたまりません。 好きなので我慢もし、彼女が興味があることも理解し、彼女の幸せを常に考えて来ました。彼女は最近、価値観会わないんじゃないの?と平気で言いますが。それは風俗や飲み屋で働くことも良い経験だからと言って欲しい様です。彼女がまともに働くために私が出来る事はどんな事でしょうか。こんな話を彼女にすれば、どうせそんなふうにしか見てないんだろって、言われて・・・・・。こんなんで私が仕事を落ち着いてしていく自信がありません。どうすればいいのでしょうか。

  • 風俗に戻ってしまった彼女の理由

    私は30代、職業は自営業です。 早速ですが私には現在20代後半の彼女がいます。交際期間は1年になります。 彼女と出会ったのは風俗(ソープ)でした。そこから交際がはじまり真剣に付き合うようになってからは彼女も風俗をやめ私も彼女も結婚を意識しながら順調に進んできたのですが最近になり彼女がまた風俗に戻ってしまいました。訳を聞くと最初はお金の為と言うのです。私は「結婚しても十分暮らしていけるだけの収入はあるしそれなりの貯金もある。それだけじゃ不満なのか?」と聞くと「そうではないけど将来のためにもお金はあったほうがいい。」と言うので「こんなに好きになって結婚すると約束してからまた風俗で働かれるのは辛い。過去は受け入れられるけど今は辛すぎる。今の俺の収入では不安なら今の自営の仕事のほかに仕事探して働くようにするからお願いだから辞めてくれ。」と言うと彼女は「本当はこの仕事が好きで楽しいからやってるんだよ。」と言いました。私はショックで言葉を失ってしまいました。もしかしたら借金でもあるのかと気を取り直し聞いてみましたがそれはないようで稼いだお金は二人の為に私の口座へ貯金しておくと言うのです。 彼女はいま20代後半で30になったら辞めて私と結婚したいと言っています。彼女が風俗の仕事が好きな理由はお客さんが自分に会いたくて来てくれたりするのが嬉しいことや指名が増えたりすることにやりがいを感じるからだそうです。私が辛い思いをしてるのは分かるし悪いとは思うけどお客さんとはセックスしてる感覚はないし仕事として割り切ってるから少し待ってほしいと言われました。 私は今でも彼女への気持ちは変わってはいません。ただ彼女の風俗で働くことが好きで楽しいと言う気持ちはどうしても理解できません。結婚してもいいと思える相手がいながら、その人が傷ついてるのを分かっていながら働きたいほど魅力的な仕事なのでしょうか?彼女との出会いは風俗でしたが付き合いはじめてすぐに辞めてくれたのでそのときは感じなかったのですが今はほんとうに辛いです。風俗で働いている女性と付き合っている男性は相手を理解し私と同じように辛い思いをしながら我慢しているものなのでしょうか?また風俗で働いている女性の方は付き合っている男性がいても仕事が好きで楽しいと思えるものなのでしょうか?似たような経験がなくてもかまいません。どうか御意見をお聞かせください。お願いいたします。

  • 風俗に行く男性は、虚しくならないのでしょうか?

    風俗に行く男性に質問です。 ご存知の通り、風俗嬢は、あくまで仕事で、お金の為に客の男性を相手にしていますが、 『お金を払って相手にしてもらっている』 『我慢して相手をしてもらっている』 『演技をして感じるふりをされている』 事に対して、男性は虚しい・惨めだとは思わないのでしょうか? ちなみに私は女性ですが、どうしてもそれが嫌な為、女性用風俗を利用しようとは思えません。 愛情と性欲を切り離せない、というよりは、あくまで上記のように『お金を払って相手にしてもらう・合わせてもらう』というのに抵抗があります。 よって、身体だけの関係(つまりセフレ)は、なんとも思いません。無理に相手をしてもらっているわけではないからです。 風俗を利用する男性は、お金を払って相手にしてもらう事、我慢して相手にしてもらったり、演技で感じるふりをされても、虚しい・惨めだとは感じませんか? 自分さえ満足できれば、特に気にしませんか? ちなみに、風俗に行く事自体を批判しているのではありませんので、それに対する反論はご遠慮ください。 私は、男性も女性も、風俗を利用して性欲を処理する事は、別に悪い事ではないと思っています。 それは、自由です。 そうではなく、ここでは虚しい・惨めだと感じないのか? 感じないなら何故?という疑問です。 内心どう思われていても…金ヅルだと思われたり、小汚い爺だと思われたり、下手くそだな!と思われていても、別に気にしませんか? と、いいますか、それ(嫌々相手にしてもらう、内心馬鹿にされたり演技をされる)を嫌がる男性は、そもそも風俗を利用しないと思うので、利用するという事はやはり気にしないタイプという事でしょうか? やはり男女差なのでしょうか? 男性は完全に割り切っているから?自分の性処理だけが目的だから? 女性は、お金を払って相手にされても、虚しいと感じる人が多いのではないかと思います。 しかし、中には男性でも虚しいと感じ、利用しない人が何割かいるのではないか、と思っているのですが、どうなのでしょうか? ちなみに、風俗嬢はセックス好き!客の相手を喜んでしている!演技なんてしてない! と勘違いしている男性の方は、回答をご遠慮ください。 そもそも話にならないので…。 例えば、下↓の様な男性の方です。ある意味、幸せ者ですが…。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1412888094 もう一度言いますが、風俗に行く事自体を批判しているのではありません。

ブラザMFC-J820DnのWifi接続後の問題
このQ&Aのポイント
  • ブラザMFC-J820DnのWifi接続後、印字ができなくなった状況について相談です。
  • Windows10のコンピュータからは印字ができないが、本体からはプリントが出てくる状況です。
  • 以前は携帯からもair-print可能であり、コンピュータからも印字できた状況ですが、いつからかできなくなりました。
回答を見る