• 締切済み

風俗に通う男性について

私の友人で風俗に通っている男性がいます。 普段は、とても紳士的な人なので最初聞いたときは驚きました。 はっきりいって、一気にキライになりました。 風俗に通っていることも許せないのですが、 それを百歩譲って許せたとしても SEXをする前に「どうしてこんな仕事しているの?」などと 女性の過去について質問した後にSEXするらしいのです。 彼女たちは、さまざまな背景をもっているそうです。(借金・学歴がないなど) そんな話を聞いた後、平気でSEXするなんて、彼は正気じゃないと思うのですが、 私が考えすぎですか? 相手の女性は仕事なんだし、そういうのが当たり前の世界ですか? みなさん、意見をお聞かせください。

みんなの回答

noname#20599
noname#20599
回答No.8

自分の大切な人以外の女はすべて「女」というモノになってしまっている場合が多いんじゃないですか? 風俗に普通になんとも思わないでいけるひとって。 性病のリスクも自分は関係ないと思ってるんだろうし、自分がエッチな事できりゃーそれでいいの!みたいな。 「男ってこういうもんだから」 これ言われるとほんと頭きますね。 心の中で「猿」とつぶやいてます。 だから風俗になんの抵抗もなくいける男性に、あなたのモラルを照らし合わせようとしてる事態がもう次元が違うので、理解しようとかしなくていいんだと思います。 というか、時間の無駄です。

• koo1919
回答No.7

40代♂です。 【問題点2】 自分の買った風俗嬢に「どうしてこんな仕事しているの?」と質問することは 風俗嬢アンケートで 嫌いな客ワースト1だったはず。風俗嬢が気持ちを割り切ってサービスしてくれているのに 買うなら言うべきでないですね。 【問題点1】 性欲を金で解消すること自体は 必要悪で仕方のないことだと思います。「ガマンできない性欲の経験がない人は 女にはいるが男にはいない」これが男女の意見の違いを生むのでしょうね。でもホストクラブで男を買う女性もいるのだし、女性でも性欲はコントロールできないとわかってくれる人はいるでしょう。 ただし 現在HIVが爆発的に広まりそうなのに「風俗に通う」のは「子供が地雷原を走り回る」ような行為だと思います。僕は風俗店にはもう行きません。

noname#135125
noname#135125
回答No.6

あなたの意見には全く賛成です。 性を金で買うってのは単純に下劣なことですよね。 自分の性欲=本能を、理性で押さえることのできない生き物である男性が、しばしば「女は感情的だ」とかいうのを聞くとあきれます。 どっちがっつーの。 その上、おかしいと思うのは、男性がこの件に関してちっとも罪悪感を抱かない、+自己弁護で肯定してしまおうとする、+さらには女性にも肯定させようとする、などの点です。 どーーーーしても我慢できない性欲があるのならしかたないとしても、せめて「金で買うなんて俺はなんて理性の力が弱いんだ」という自覚をもってほしいところです。 さらにそれが無理でもせめて女性が女性を踏みにじる行動を肯定するわけがないのをわかるべきなのに、「風俗を肯定できないなんて女ってせいまいよな」みたいな感じじゃないですか。 何重にあほなら気がすむのかと。 男性には「金で性を買うことの悪さ」を客観視する機能がついていません。本能にしたがって行動したいだけなのです。行動したら最後、それを別の視点から考察するなんて複雑なことはできない・したくないのです。自分の行動を批判的に見るのには脳の力が必要です。彼らはただ自己弁護のために作った理論でたらたら自分を守るだけです。 >そんな話を聞いた後、平気でSEXするなんて、彼は正気じゃないと思うのですが それ以前に、男とは上記のように3重に正気じゃない生き物なので、4重に増えても驚きません。

• Baltic
回答No.5

確かに、働いている女性の触れられたく ない部分をほじくり返すようなことを しているとしたら、悪趣味としかいいようが ありません。  ただ、貴女の文面からは彼から直接 聞いたというよりは、又聞きでいろんな 人の意見が故意に混ざっているようにも 感じます。  風俗で働き始めるキッカケは色々で、 割のいいバイトとか朝起きれないから会社 勤めが苦手とか、たぶん貴女が思って いるよりはごくごく普通の女性のほうが 多いです。  彼女らは仕事で接客しているので、 イヤな客でもそれなりににこやかに 対応する必要があります。  僕はそこにつけこんだりせずに、 お互いがなるべく楽しく過ごせるように 心がけています。とは言っても、友人の男性 と同じく、貴女からのお許しは貰えないだろうなぁ(笑。

• marimo-001
回答No.4

こんばんは。女性ですが何となく気になったので・・・多分その手の質問は合コンで言う、「何で彼氏居ないの?」みたいなノリに近いのかも知れませんね。あとは、初対面だし何を話していいものか判らないから相手の個人情報についての質問になってしまう事は男性の場合は多い様です。 だからと言って、別にその子に興味がある訳でも何でもないんだろうなって思いますけど。 その後普通に行為に至ると言うのは、単純に「お金を払っているからその分きっちりサービスを受ける」と言うスタンスだと思います。あくまでその人の過去は過去。仕事はきっちりしてもらいましょうと言う事なんじゃないでしょうか。 それが目的で行った訳ですから・・・。 確かに女性からすると理解不能かも知れませんが、深い意味はないと言う感じで理解した方がいいのかも知れません。

• kenzo--
回答No.3

僕の会社にも通ってはいないけど、出張や飲み会の後に風俗に行く人は結構います。 もちろん家族や彼女を持ってる人も行きます。ちなみに僕も行きます! 行く動機は、はっきり言ってノリだけです。 ちなみに「どうして~」という質問は、それを聞くのが趣味というわけでは無く、初対面の女の子との会話の流れみたいなもんだと思います。 あまり良い話題ではないけど・・・ 下品な話ですが、テクニックにはまっちゃう人も多いそうな・・・ 正気じゃないと軽蔑しないで、男なんてこんなもんだと思った方がいいかも?

• tokusima3
回答No.2

私(男性)の感覚では、8割以上の男性が最低1度は風俗にいったことがあります。そういう環境にあれば1度くらいノリで行くことになるのは自然なことです。奥手で暗く友だちの少ないタイプが行ったことがない場合が多いです。その逆にわざわざ風俗に行く必要を感じないようなモテそうな人はほぼ必ず行ったことがあります。 また風俗でそのような会話を一切しないでとにかくヤルという人のほうが信じられないです。人間味がなさ過ぎます。とはいえそんな会話も非現実世界だから許されるのです。女性だって適当なことを答えているだけでしょう。 という私は友人に連れられて2回行ったことがあるだけなのですが・・・。

• gutukun
回答No.1

SEXをする相手のこと知ろうとするということ、そんなに変ですか? 何もしらずにやることやったら帰った方がいいんですか? そういうお店で「借金を返すためにこのお仕事をしている」とい女性とSEXすることがそんなに変ですか? 風俗に通っていることが許せないということの方がわかりやすいです。

noname#17438
質問者

お礼

すばやい解答ありがとうございます。 やっぱり、私の考えがおかしかったのでしょうか。 おそらく風俗で働いている女性は、暗い過去をお持ちの方が多いと思うんです。 それを承知で、男性はSEXを楽しんでいるんだと思うのです。 ただ、女性にもプライドがあります。 「借金のため・学歴ないし」などといったことを、客に質問されて答えるのは、あまりにも酷なんじゃないかと思ってしまうのです(私は女性だから、自分だったらと 想像してしまうのかもしれません) ですので、男性の方も、暗黙の了解ということで、SEXだけ楽しんで帰ればいいじゃないか!と思ってしまうのです…。