kenzo--のプロフィール

@kenzo-- kenzo--
ありがとう数9
質問数5
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
25%

  • 登録日2005/07/30
  • 今度の三連休に軽井沢か伊豆

    急な話ですみません! 今度の三連休(もしくは一日ずらして)にどこかへ行きたい!ということになり、いま、慌てて探しています。 はじめは伊豆で美味しいご飯を食べれる2万円台の旅館でゆっくりするということだったのですが、いまいち想像がつかずなおかつ旅館が分からず決めかねています。 それで軽井沢は?となったのですが、やはりなにをどうしたらいいのかわからず完全に焦っています。 軽井沢と伊豆、どちらがいいのでしょうか!? 目的は、美味しいものを食べてのんびりできるところ(料金はこのたび奮発して二万円台)でゆったりし、なおかつ観光も楽しみたいです。 どなたか旅館でも、観光場所でも、伊豆・軽井沢のよさでもなんでもいいので、アドバイスください。

  • 裏切った自分

    彼女を裏切りました。 彼女は僕に 『家族より誰より信じてる』 って言っていて僕にいろんな相談や悩みなどを打ちあけていてくれていました。 しかし僕は先日、誰にも言わないでと言われていた彼女の秘密を彼女の友だちに話してしまいました。 秘密を抱えることに耐えられなくなったから。 そのあと罪悪感に襲われ彼女に自分が秘密を話してしまったことを告げました。 当然怒りました。 『信じてたのに』 『自分がよかったらそれでいいわけ?』 『今は会いたくない』 など言われました。 彼女は気持ちの整理がついたらまた僕と会うと言っていますが・・・。 彼女の信頼を裏切ってしまったことは事実だし本当に申し訳なく思うし反省しています。 弱い自分に苛立ちも感じます。 しかしやはりまた彼女と仲よくしたいとも思ってしまうのです。 自分は彼女にどう接していけばいいのでしょう?

  • 風俗に通う男性について

    私の友人で風俗に通っている男性がいます。 普段は、とても紳士的な人なので最初聞いたときは驚きました。 はっきりいって、一気にキライになりました。 風俗に通っていることも許せないのですが、 それを百歩譲って許せたとしても SEXをする前に「どうしてこんな仕事しているの?」などと 女性の過去について質問した後にSEXするらしいのです。 彼女たちは、さまざまな背景をもっているそうです。(借金・学歴がないなど) そんな話を聞いた後、平気でSEXするなんて、彼は正気じゃないと思うのですが、 私が考えすぎですか? 相手の女性は仕事なんだし、そういうのが当たり前の世界ですか? みなさん、意見をお聞かせください。

    • 締切済み
    • noname#17438
    • 恋愛相談
    • 回答数8