• ベストアンサー

メールの返信が1週間・・・

emptinessの回答

• emptiness
回答No.5

メールアドレスを教えてメールをくれた、ということだけで、 少しは脈があるんじゃないかと思います。 そして「無事、卒業できました」メールは、 返事がしづらかっただけではないでしょうか^^? まずは「元気してますか?」メールでもしてみて、 何度かメールをやりとりしたのち、 彼女や奥さんの有無を確かめてみては☆? せっかく好きな人に出会えたのに、 何もしないのは勿体無いと思います! 頑張って下さい♪

joshua04
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。emptinessさんの言うとおり、せっかく好きと思える人に出会えたんだからダメもとで頑張ってみようと思います。・・・まずは今日、メールが出来るように頑張ってみます(心の準備を整えます!)本当に有難うございました。